モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





突然BLOG引越ししました 三 (/ ^^)/
8月、何かと超忙しいのに、何故かこの時期に引越ししてしまった

引越し先になかなかなじめず、どうしても無理だったら帰ってきまぁす

PC音痴なんです

頑張ってかくからこっち読んでくださぁい

http://ameblo.jp/asaoka35/

お手数ですが、再お気に入り登録よろしくお願いします

スカパー!見たぁ?
20080822022439
スカパー!のどこかのチャンネルで、8耐の時の私がうつってるんだって~☆

まだ再放送があるみたい♪

今回のレースの番組も、ラウンドガールの番組も、メッセの時のキャンギャルも、全部放送後に私が出てるって知ったし(><;)

私をテレビと雑誌で見た方はご報告を~(・ω・)/

本人知らない事多いんですょ~。

今月は何の雑誌に出てたっけ…σ(^-^;)

明日はパティオ
明日は、アイドル・レースクイーンのライブチャット、クイーンズパティオに
21時~24時まで出演です(=^▽^=)

PCの前にいる方はログインのご準備をお願いしまぁすo(^▽^)o

ログインは、左側リンク、クイーンズパティオより♪

待ってまぁす☆

パワーゲート ラウンドガール♪
20080818000834.jpg


ただいま帰り道ぃ☆

今日の試合もヤバかった!!

リング横でかなりエキサイトしてました(≧▽≦)

今日もパワーゲートではMC頑張ったょ~☆

もちろんラウンドも♪

名前呼んでくれて嬉しかったでぇす(^-^)/ありがとうございます☆

今日のパワーゲートは、かなり流血でドクターも大忙し(>_<)

いつも

ファイターのみなさんが大きな怪我をしませんように

ってリングの神様にお願いしてます。

次回のパワーゲート、広島大会です☆

広島の方はもちろん、広島以外の方も、ぜひパワーゲート広島大会に来て下さいね☆


日韓親善国際格闘技大会 GLADIATOR ラウンドガール
ドライバー用荷物とラウンドガール用荷物と宿泊荷物が詰まった重たいキャリーを持ってやっと帰ってきましたぁ~(^-^)/

昨日のドライバーのレポートは後日UPするからお楽しみに☆

今日は、岡山・桃太郎アリーナで ラウンドガールだったよ

入り時間に会場入るなり、ドンフライさん達が目の前に

試合楽しみ~と思いながらラウンドガール控え室にGO

キュートなコスに着替えて頑張ってきましたぁ~☆
20080817002128.jpg


ジャイアントさんは、私のコスを見て乗馬のマネをしてましたw リングの上とは違ってお茶目さん


どの試合もかなり迫力があって、めちゃめちゃ面白かったぁ~

お客さん達の声援もすごくてより試合がエキサイト

ラウンド中にも声援くれたり、手を振ってくれたみなさぁん、ありがとうございました
とっても嬉しかったです
SANY0308_convert_20080817003350.jpg

今日のメイン試合でとっても素敵に勝利したミノワマンさんとも試合後に写真撮ってもらったよ
SANY0310_convert_20080817003926.jpg
おめでとうございました

さぁて明日はパワーゲートでぇす
私の興奮冷めやらぬまま明日をむかえるから、楽しみ倍増!!
当日チケットももちろんあるので、大阪の格闘技好きはアゼリア大正へGO


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


明日はレース
20080814234321
ついにやってきたぁ~!ドライバーデビュー(☆o☆)

実は…超緊張(//_//)

ショーとか、コンテストとかとまた違う緊張(><)

格闘家の人達は、
顔がはれるかもしれないし、
流血するかもしれないし、
骨折れるかもしれないし、
いろいろあるかもしれないのに(かなり確率高め)
そんな事にも立ち向かって、緊張にも立ち向かって、リングに上がるのは精神的にもすごい強いんだねぇ。

私はとりあえず、花の写メでも見て落ちつこう。。

明日誰にもぶつかりませんように~(>人<)

安全運転。安全運転。
おやすみなさい☆ミ

ファーストデジタル写真集  未公開画像パート2

fry_convert_20080812011933.jpg

はい
お待たせしました!(待ってない??w)ファーストデジタル写真集未公開画像パート2

これも鍵やら足枷やら写っているのでお蔵入りになった画像です
なので色味などなど無修正

※あまり意味がわからない方へw
去年限定発売したデジタル写真集の撮影の中で、販売の際、画像の中に器具が使われているとアイドルコーナーで販売出来ない事が撮影後にわかり、お蔵入りになった画像を公開するコーナー。


ということで、こちら


th_convert_20080812011231.jpg



iyd_convert_20080812011536.jpg

またまた今回のこの衣装

自前です

rd_convert_20080812012357.jpg

ちなみにぃ~  今年発売したデジタル写真集はここで買えるよ


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能



