モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





パワーゲート ラウンドガール♪
20080818000834.jpg


ただいま帰り道ぃ☆

今日の試合もヤバかった!!

リング横でかなりエキサイトしてました(≧▽≦)

今日もパワーゲートではMC頑張ったょ~☆

もちろんラウンドも♪

名前呼んでくれて嬉しかったでぇす(^-^)/ありがとうございます☆

今日のパワーゲートは、かなり流血でドクターも大忙し(>_<)

いつも

ファイターのみなさんが大きな怪我をしませんように

ってリングの神様にお願いしてます。

次回のパワーゲート、広島大会です☆

広島の方はもちろん、広島以外の方も、ぜひパワーゲート広島大会に来て下さいね☆


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 00:11】 | #[ 編集]

お疲れ様。
MCですか?実況じゃないですよね(笑)
「いけー」とか「ぶっ殺せー」とか叫んでたら笑いますね。
【2008/08/18 06:53】 URL | もっち #izkJTC1I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 16:17】 | #[ 編集]

お疲れ様でしたねv-411

またまた かっこいい珊子さんが見れて
よかったですv-352

・・・・広島・・・は無理ですv-406
【2008/08/18 19:35】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

初めてさんこさんみました

ファンになりました

これからもがんばってください
【2008/08/19 00:27】 URL | t.k #-[ 編集]

【2008/08/19 00:42】 URL | t.k #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 00:45】 | #[ 編集]

【2008/08/19 00:56】 URL | フリーネーム #-[ 編集]

もっちさんへ

次回予告とかのMCですよ(^-^)
叫んでいいなら言いたいけどぉっ三 (/ ^^)/
【2008/08/19 01:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

広島意外に近いですw
でもタカさん宅からだと、意外に遠いかも(^o^;)
【2008/08/19 01:21】 URL | 珊子 #-[ 編集]

t.kさんへ

パワーゲートのブログに書き込んでくれたって事は、パワーゲートで見てくれたんですか?
ありがとうございます(*^o^*)
これからも応援して下さいねっ♪(*'-^)
【2008/08/19 01:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

お疲れ様でした。

さんこさん達3人が待機されてたすぐ後ろの席で観戦していました☆

ある意味、さんこさんのMC・ラウンド間のパフォーマンスは一番輝いていたように思います^^

また観戦に行きますので、さんこさんの活躍を楽しみにしています!
【2008/08/21 22:29】 URL | ずら #-[ 編集]

ずらさんへ

そんなに近くにいたんですね(^-^)/
じゃぁもしかしてコスチュームのハプニング見ました?w
これからも、ラウンドも楽しみにしてくれる方が増えるように頑張っていきますね♪
次に私を見かけた時はお話してください♪
【2008/08/22 02:56】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


