モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





突然BLOG引越ししました 三 (/ ^^)/
8月、何かと超忙しいのに、何故かこの時期に引越ししてしまった

引越し先になかなかなじめず、どうしても無理だったら帰ってきまぁす

PC音痴なんです

頑張ってかくからこっち読んでくださぁい

http://ameblo.jp/asaoka35/

お手数ですが、再お気に入り登録よろしくお願いします

スカパー!見たぁ?
20080822022439
スカパー!のどこかのチャンネルで、8耐の時の私がうつってるんだって~☆

まだ再放送があるみたい♪

今回のレースの番組も、ラウンドガールの番組も、メッセの時のキャンギャルも、全部放送後に私が出てるって知ったし(><;)

私をテレビと雑誌で見た方はご報告を~(・ω・)/

本人知らない事多いんですょ~。

今月は何の雑誌に出てたっけ…σ(^-^;)

明日はパティオ
明日は、アイドル・レースクイーンのライブチャット、クイーンズパティオに
21時~24時まで出演です(=^▽^=)

PCの前にいる方はログインのご準備をお願いしまぁすo(^▽^)o

ログインは、左側リンク、クイーンズパティオより♪

待ってまぁす☆

パワーゲート ラウンドガール♪
20080818000834.jpg


ただいま帰り道ぃ☆

今日の試合もヤバかった!!

リング横でかなりエキサイトしてました(≧▽≦)

今日もパワーゲートではMC頑張ったょ~☆

もちろんラウンドも♪

名前呼んでくれて嬉しかったでぇす(^-^)/ありがとうございます☆

今日のパワーゲートは、かなり流血でドクターも大忙し(>_<)

いつも

ファイターのみなさんが大きな怪我をしませんように

ってリングの神様にお願いしてます。

次回のパワーゲート、広島大会です☆

広島の方はもちろん、広島以外の方も、ぜひパワーゲート広島大会に来て下さいね☆


明日はレース
20080814234321
ついにやってきたぁ~!ドライバーデビュー(☆o☆)

実は…超緊張(//_//)

ショーとか、コンテストとかとまた違う緊張(><)

格闘家の人達は、
顔がはれるかもしれないし、
流血するかもしれないし、
骨折れるかもしれないし、
いろいろあるかもしれないのに(かなり確率高め)
そんな事にも立ち向かって、緊張にも立ち向かって、リングに上がるのは精神的にもすごい強いんだねぇ。

私はとりあえず、花の写メでも見て落ちつこう。。

明日誰にもぶつかりませんように~(>人<)

安全運転。安全運転。
おやすみなさい☆ミ

国家機密!昨日は…!
ご無沙汰でぇす(^-^;)

8月入って、なんだかPCを開く時間がなく、更新とコメントの返信が遅れています珊子です(^_^;)

昨日は、関西のマジシャンが集結するマジックイベントに私達はゲストで出演させていただきましたo(^-^)o

早朝、年末特番の番組撮影以来のNGK前集合。
でも、会場はNGKじゃなく、その反対側の、今何かと話題のワッハ上方でした☆

すっごく使いやすい会場で、ワッハ上方素敵☆☆

私達は基本イリュージョニストだから、マジシャンさん達と一緒にぉ仕事する事が非常に少なく、貴重な日だったなぁ~♪
やっぱりマジック最高(≧▽≦)イリュージョン最高 (/ ^^)/
いろんなマジシャンさんが出てたから勉強勉強!

昨日は、
トレビア~ン
でお馴染みの、ムッシュピエールさんと
マレーシアのマジシャンさんもゲストでご一緒でした☆

この、マレーシアのマジシャンさん!凄いの~!!
マジシャンというより、舞踊の達人みたいな感じ!!
伝統舞踊の様な音楽と、舞踊で、顔には、面をつけてるんだけど、
一瞬でその面が違う面にかわる!!
たぶん、50回ぐらいかわった!
隠さずにかわるんだよ!凄すぎ!
実はこの面のマジック、マレーシア国家から保護されてる貴重なマジックなんです!ぃや~すごかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてそして、今は新幹線の中。。
本当は、飛行機とか、電車、新幹線の移動苦手なんだけど(船は好き♪)

今日、家を出る時、鉄道マニアの鉄子のドキュメンタリーやってたから見てたんです。

彼女達は、電車大好きで、電車を恋人の様に愛してて、電車が到着時刻に遅れると恋人に遅刻された気分になるんだって。
家のリビングにはグリーン車のシートがソファーがわりで、電車のエンジンの音もトキメクらしい。。

そんな楽しみ方があるのぉぉ。凄いなぁ。私も鉄子になれば移動が楽しくなる?
という事で、今日は新幹線のいい所を探してみます(^o^;)

お願い:明後日までコメントの返信待って下さぁいm(u_u)m

アスリート?
20080801145438
レース中は朝がとっても早いから、
ホテルに戻る前に朝食をコンビニで買ってもらってた時の事。

チームのスポンサーさんが、私の買い物カゴをのぞきこんで、

「運動部の合宿メニューみたいですね。」

あれっ(@_@)
言われてみればそうかも。。

他の女の子達のカゴみたら、

カフェオレ
サンドウィッチ
お菓子
ジュース etc..

私は

ヨーグルト

バナナ
さけるチーズ
生ハム
梅干し…

可愛くなくてスミマセン


