モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





プランテーンでアフリカン
プランテーンが売ってるのを見つけたから、
買ってきて、家で料理。
立派なプランテーンが日本で買えるとは!
20080520011855.jpg


プランテーン食べるのいつぶりだろう。ジャマイカで煮詰めたプランテーンを食べたのが最後かも。

プランテーンはバナナ野菜になったみたいなもの

身をとりだして、アクをぬいて、揚げる

フライドポテトと焼き芋の中間みたいな味がしてウマウマ

おやつならメープルシロップをかけて食べると美味しいけど、
アフリカンで主食として食べるからお塩をふって出来上がり

20080520011846.jpg

ビーンズトマトスープと合うのよね~



宮崎県地鶏(^-^)
20070330215651
神戸の鶏料理屋さんで、今話題の

宮崎県地鶏の親子丼を食べたよ~\(^_^)/

美味しかったぁ♪

鶏スープも付いてGOOD(b^-゜)

親子丼好きぃ☆

明日は何食べようかなぁ~o(^-^)o

みんなは何丼が好きですかぁ~?

そして今日もワンクリックお願いしまぁす←

隣にランキングボタンがあるから押して下さぁい(^O^)/


エビおっきすぎ!
20061019113502
打ち合わせも兼ねてお好み焼き屋さんに行ってまいりました。

私は醤油味のネギ焼きを頼んだんだけど、もう1つの特製お好み焼きの一番美味しい部分をもらっちゃいました(*^o^*)

えびミソも味わえて◎!
ネギ焼きも醤油味でダシの味がきいてて◎!ボリュームありすぎで、
すっごくおなかいっぱ~いになっちゃったよ~(´∀`)

決める事もしっかり決めたので、次のお仕事もうまくいきます様に…(-人-)

飲茶(=^▽^=)
200609141248572
20060914124857
美味しそうでしょ~(^-^)/

エビ餃子とエビと挽き肉包み蒸し。

お母さんが買ってきてくれたからお家で飲茶タイム☆

神戸中華街の飲茶だって。

そういえば私の家から近いのに最近あんまり行かないなぁ~。なんでだろ。

神戸の中華街だったら、有名なお店の豚まんとゴマ団子と杏仁豆腐がスキー♪

パイナップル
20060817015348
フルーツ大好きな私は、今日はこれ!パイナップルを食べたょ(#^-^#)

缶詰めとか、カットパインはよく食べるんだけど、1コ丸ごと食べるのは久しぶりぃ~(=^▽^=)

なんでも丸ごと食べると贅沢な気分になっちゃう私は、単純?笑

ハモ~(o≧∇≦)o
20060615123944
今日は打ち合わせで、和食屋さんに連れてっていただきました。

運ばれたお料理に感激!!

梅で食べるハモ☆

実は私の隠れ好きな物に、ハモも梅も上位!

おいしかったわ~♪
身がプリプリでした(^-^)

あっ、もちろん打ち合わせもしっかりしましたよ!


食べ物ばっかりですいません(^-^;)
20060608171805
だって可愛いから買っちゃったんだも~ん。

雪見大福のピーチ味☆

中身も、ピンクのふわふわで可愛い~(^-^)v

味は、ノーコメントで^^;

味はノーマルの方がスキかも。



