モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ワーイ(^-^)/ニュー音源♪
20080501212111
20080501212108
もーそろそろダンスの音源変えたいなって思って1ヶ月強。

いつも音源を作ってくれているDJさんと、や~っと予定が合って、プラウド撮影会が終わった後でスタジオへGO!

次はどんなイメージにやフリにしようかな~と考えたり相談してたら午前2時。。

音楽MIXしてもらって、ディスクにおとしてもらって、喋って午前4時。。

やっと完成~♪♪

次のステージからはニュー音源♪

楽しみぃ☆

深夜までありがとうございましたっ(^_^;)


明日はダンス~


明日28日は京都ミューズで今年最後のダンスでぇす。

キャッシャーで珊子で前売り1枚って言ったら前売り料金1800円で(安っ)入れまぁす☆
お時間ある方は遊びに来てねぇ~!
私達は20時45分出演予定です♪

明日の私達の映像は来年のVシネにも使われるそうだから頑張って踊りまぁす☆


■日時 2007年12月28日(金曜日)
    20:45~出演予定
    
■場所  京都ミューズ 
     〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
     阪急京都線烏丸駅13番出口より、左手3軒目、徒歩5分

603995404_226.jpg




遅くなりましたが、ミューズLOVE
先週の日曜日、京都ミューズのエルドラLIVEに来てくれたみなさんありがとうございました!!

写真集も買ってくれた方もいて、すぅっごく嬉しかったです

もちろんライブは大成功

応援してくれたかたもLOVEです!楽しかったぁ♪

踊っていてる最中の写真も撮ってもらいましたぁ。

_MG_0049sanfe.jpg


来てもらった方達とお話しいーっぱいしたかったんですけど、いろいろしてたり、タイミングが合わなかったり、電車が間に合わなかったりでまったくお話しできなかった人もいて、それがかなり残念

またみんなと会いたいなぁ。


コメントも遅くなっちゃいましたけどお返事読んでね


お知らせパート2
8月13、14日福井県で行われるロケット花火大会のステージで踊っちゃいます

私が踊るのは、13日の夜で、エルドラさんのバックダンサー

はじめに言っておきますけど、かなり過激なのでビックリしないでくださいNHKで同じフリしたことありますけど、カットされましたからぁ~。。

だいたい1万人ぐらいお客さんがくるからステージからはみんなを発見出来ないかも。見かけたら呼び止めてね~

ちなみに、他にもたくさんアーティストさん達出るようなので楽しいことは間違いなし!!

見に来てくれる人は教えてね!!


http://www.walkerplus.com/hanabi/hokuriku/detail/fw0092.html

ホワイトデー☆ダンス
200703151704212
20070315170421
3月14日はホワイトデー☆

大阪で、ダンスしてきました♪

久しぶりにラテンダンス踊りましたぁ~(^ε^)♪今まではカーショーでアイドルダンスいっぱ~い踊ってたから(^_-)☆

今日のコスチュームはホワイトデーという事で、ハートのデザインのにしたよ。お尻のバックプリントもかわいいんだよっ☆

いつか撮影会にこの衣装持っていこうかなぁ~。

話かわって、明日は木曜日~☆

15日木曜日の0時30分過ぎから、またサンテレビでかつ玉どんにちらっと出るので、関西地区の方はチェック!

我が家にポールがやってきた!
20061221143137


画像、近すぎて何だかわからないかも・・・

ポールダンスのポールです

ポールダンスの練習してるって言ったら、たまにリンボーダンスと間違える人がいるけど、

横じゃなくて縦の棒ですっっ

アメリカの映画とかによく出てくる、セクシーなお姉さんが踊っているアレね

ポールダンスに恋しすぎて家に設置しちゃいまいた
かなり場所とりますっ

でも、楽しいんだも~ん

ダンスに恋しちゃった♪
これを見てくれているあなたは、私がレゲエ&ラテンダンサーって知ってるよね?

好きな事を真面目にお仕事にしちゃうと楽しめないダンスも出てきちゃうのが本音。

もっちろーんレゲエは大好きでやソカやサルサ、レゲトンもブラジリアンミュージックも大好き☆
踊るのも大好き☆

家では常に音楽がかかってて掃除しながら踊ってますヽ(゜▽゜)ノ

そんな私が最近出会って恋しちゃったダンス。

それはポールダンス!

知ってる?知ってる?ポールダンス?

お母さんに話したらリンボーダンスと間違えてました(^-^;)

横じゃなくて縦の棒ね!

めちゃめちゃかっこいい♪

大人のダンスっていう雰囲気。

只今仲良くなったポールダンサーちゃんにダンス教えてもらってますo(^-^)o

難しいよ~。
やっと足掛けて回れる程度です(^-^;)
握力と腕力と高所恐怖症を克服しないと難しいかも…。

今後もポールダンスレポートしていくので暖かく見守っててね('-^*)/


