モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





♪バリフード♪
間、空き過ぎましたけど・・・
引き続きラグジュアリー慰安旅行レポート・食べ物の巻

SANY0218.jpg

ある日のメンバーの朝食を上からパチリ
さて、私の朝食はどれでしょう?w

私は美容のため、バリの10日間の朝食は、たーっぷりのフルーツで過ごしたょ
SANY0220.jpg


ぁぁ、これを書きながら反省体調が悪いとはいえ、最近、美容をおこたり過ぎてるぅ。。
明日からまたモーニングフルーツにしようかな。

そしてそして、バリ島はフレッシュフルーツジュースが超安い!!
量もいっぱいあるし、満足感
パイナップルジュース、パパイヤジュース、オレンジジュース、メロンジュース、スイカジュース、アボカドジュース・・・・

私のオーダーはほとんど
SANY0252.jpg


脂肪分解、美容、胃腸にいいと言われている
パパイヤジュース!!
バリ島にいた10日間は血液にパパイヤが混じっているかもって言うぐらい飲みまくった
しかも美味しい

これから南国に行く女性は是非パパイヤジュース飲んでみてね
ちなみにパパイヤ効果かエステ効果かわからないけど10日間食べて遊んで1キロやせたよ

本題にもどっって、、

これがバリで1番?有名なナシゴレン
PA0_0122.jpg


って、タマゴが大きすぎて主役のナシゴレンが見えないっ
ナシゴレンとはインドネシア版チャーハンみたいなもの。
日本人でナシゴレン嫌いな人は聞いた事ないかも。なので、バリ島初心者におすすめ

ナシゴレンの麺バージョンがこのミゴレン
PA0_0121.jpg


あっ間違えた!!これはインドネシア版ビーフン
その名はビーフンゴレン

ビーフンはもともと好きな私だからこれも美味しかったなぁ

お待たせしました。これがミゴレン!!
PA0_0127.jpg

インドネシア版焼きそばです

バリ食通になってきた方はナシチャンプルがおすすめ

PA0_0116.jpg


沢山の種類のおかずがプレートに載ってるから、満足度◎
いろいろ味わえてお得感あったよ。もちろんおいしぃー

モデルとしては~、お野菜も摂らなくちゃ~っ、って言ってベジタブルプレートも注文w

PA0_0117.jpg


温野菜をピーナッツソースでいただくスタイル
これもおいしぃサテっていうお肉にもかかってるナッツソースは、3口目からヤミツキになります

奥に見えますのは~、私の好きなカクテルの一つピニャコラーダ
日本でも外国でもピニャコラーダあったら注文しちゃう

SANY0230.jpg


そしてこちらはチキングリーンカレーこれはたぶんインドネシア料理じゃないけど
最後のヴィラに泊まった時に食べたグリーンカレー♪

私は日本のカレールーが苦手。。でもタイカレー、インドカレーなどなどスパイシーなカレーは大好き☆
このカレーもかなりウマウマ
またたべたいなぁ~。

とりあえず、バリ島フードレポートはここまで。

番外編も予定中。ぃつになるかしら・・・


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行


スパ&エステ、クリームバスの巻
珊子、名付けてメイクビューテーツアー

今回の旅、名前の通りメイクビューティーにかなり力入ってました頭の上から足のつま先までお手入れ

飛行機に乗る帰りの日以外、毎日スパかエステかマッサージかクリームバスに1回は行ったょ。

社長は夢を届けるエンターティナーたるもの美しくなければいけないという考えも優しさもあり、
旅行中の半分以上の日程にSPAメニューを組み込んでくれたのょっ

予定に入ってない日は、自分でヴィラ内のスパ施設に行ったり、現地のスパ情報誌読みまくってBOOKINGしたり

ではではまずは頭から

バリではクリームバスっていうトリートメントを使ったヘッドスパが有名
 はじめにシャンプーして、クリームバスでヘアケア&頭皮マッサージ

これはアロエクリームバスを使ったょ

SANY0231_20080310203551.jpg


クリームバスをつけたままホットスチームでヘアを温めている間に
ココナッツオイルでショルダー&ハンドマッサージ

SANY0233.jpg


ちなみに↑バリニーズと私の肌の色はあまりかわりません・・・

その後、洗い流してトリートメント。

いい香り

最後にブローして完成!!

SANY0234.jpg


どうどう?綺麗になったかしら?



テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行


水着に変身
SANY0188.jpg


お部屋でもくつろいだし、プールに移動

ということで

水着にへーんしんっ

SANY0187.jpg



バリは雨季だったけど、この日はいい天気~

SANY0138.jpg


プールも素敵でしょっ空中に浮いてるみたいな感覚になれるプール

SANY0161_20080310195614.jpg


そして、イリュージョン水の上に浮いてるよ

SANY0149.jpg


すごい???

私はいろんなお仕事の関係で日焼け禁止令が出てるからもったいないけどプールはこの日しか泳がなかったぁのぉ~

でも気持ちよかったなぁ

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行


バリ到着ぅ♪の巻
やっと時間が出来てきたので、バリレポートUPしまぁす

私の中で今回の旅行のサブタイトルはメイクビューティーツアーだから、これからバリ島に行く女の人にも読んでほしいなぁ


ということで、バリ島到着から!!

バリに着いたのは夜

今回の旅行は、事務所の社長が連れて行ってくれた慰安旅行
キャスト&スタッフさん計11名

大人数そして慰安旅行ということで、なんと、10日間ヴィラをプレゼントしてくれました

ヴィラにつくなりフレッシュスイカジュースのウェルカムドリンク
ウマウマ

PA0_0133.jpg


リビングを見ると、フルーツバスケット


PA0_0132.jpg


珊子ファンなら知ってると思うけどw、
浅丘珊子プロフィール 好きな食べ物:フルーツ 好きな飲み物:フレッシュジュース

私の好きな物ばっかりぃ

ウェルカムマッサージをヴィラ内のスパルームで順番にやってもらい、お部屋に移動。
写真左側のお部屋に女の子2人でお泊り

ちなみにこのスペースは全部私達のプライベートスペース。
プールとバーカウンター、スパルーム、ジム、ビリヤードルームもプライベートスペース 



SANY0209.jpg


荷物をクローゼットにいれてぇ~と。

SANY0186.jpg


引き出しの持つところもパイナップルパイナップル
カワイィ欲しぃ


そしてそして
もっとカワイイのが

このバスルームのバスタブ

フラワーバスにメロメロ~

PA0_0131.jpg


てな感じでお休みなさい

PA0_0130.jpg



そんな1日でしたぁ~絵文字名を入力してください


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行


ジャパンただいまぁ
SANY0178.jpg


ブログのアップまたさぼってる~!って思ったあなた!!

正解!!

またまたすいませ~ん!!

でも今回は~名づけて


ラグジュアリー&メイクビューティーツアー

に行ってバリ島で10日間女を磨いてきましたぁ~

詳しくは後程~

注:旅行中はお肌を休めるため若干お化粧薄めです
SANY0282.jpg

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行



