モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





番組撮影終わりました\(^O^)/
20060628222755
今日はアンガールズさんの番組の出演収録があって今終わったょ~(^O^)

楽しかったぁ~(^-^)/

出演していた女の子達とも仲良くなっちゃったぁ~☆

番組内容はヒ・ミ・ツです☆
だから見てくださいね♪

それにしてもアンガールズさん達はかわいかった~(o≧∇≦)oなんて言ったら失礼かな^_^;

画像は、番組スタッフさんと、一緒に出演したエンジェル萌ちゃんですへ(^-^)乂(^o^)ノ


買っちゃった~♪
20060627003945
日曜日にダンスのお仕事をフルパワーでやったら、
かなり疲れて息ぎれしちゃったから

買っちゃった~(o^-^o)

なんとなんと、携帯用酸素スプレーo(^ヮ^)o

まだ使った事がないけど、次のダンスの時に試してみよーっと(*^∇^*)

しかもグレープフルーツの香り☆

試したらまたこのブログにかいちゃお~っ(^-^)/

楽しみ楽しみ☆


ダンスから帰ってきたよ(o^-’)b
20060625160924
たらいまぁ~(o^-^o)

今日はダンスのお仕事でマジックバードさんへ行ってきたよー☆

11時と14時だいに1回ずつ計2回踊っちゃいました♪

午前中は私のダンスを初めて見る方が多いらしく、照れてる様子だったけど、
2回目はみんな笑顔で見てくれていたから、
楽しく踊れました!

店員さん達もすごく感じのいい方ばっかりで、本当楽しかった~♪d(⌒〇⌒)b♪

フルパワーで踊ったから、お家に帰ってすぐ横になっちゃってます(^_^;)

そんな時の1枚♪


ナチュラルローソン
20060621021519
今日はお仕事などなどであんまりご飯食べられなかったから、
ナチュラルローソンで栄養のあるドリンクを買ったよ(^-^)/

ナチュラルローソンだ~い好きで、私はよく行ってまーす(^-^)v

知らない方のために♪
・ナチュラルローソンは、名前の通りナチュラルな物が置いてあるのがウリのローソン!

コンビニなのに、中でパンを焼いてるのぉっ。
他にフルーツとか、野菜とか沢山置いてあるし、見た事ないジュースとか世界の水とかも売ってるよ。

他にも、シャンプーとかも売っていて、もちろん自然派☆

私が今日買ったのは、アサイジュースっていって、と~っても栄養価の高い実をジュースにしたもの。
最近たまにフレッシュジュース屋さんでも目にするかなっ。

味は、かなり個性的です☆


みなさんコメントありがとうございます(^-^)/ BBS出来ました♪
昨日からみなさんにブログを読んでもらっていると思います☆

そしてそして、コメントありがとうございます(^-^)/

お返事をしたいのですが、どうやってお返事しようか考えた結果、お返事必要な時はBBShttp://0bbs.jp/asaoka35/にカキコミして下さいね☆

もちろん、ブログに対してのコメントは、かなり嬉しく読ませていただいでます♪

なので、感想などなど引き続き大歓迎です♪d(⌒〇⌒)b♪



ハモ~(o≧∇≦)o
20060615123944
今日は打ち合わせで、和食屋さんに連れてっていただきました。

運ばれたお料理に感激!!

梅で食べるハモ☆

実は私の隠れ好きな物に、ハモも梅も上位!

おいしかったわ~♪
身がプリプリでした(^-^)

あっ、もちろん打ち合わせもしっかりしましたよ!


エナジーp(^-^)q
20060611234231
体調すぐれない中、お仕事。

薬飲んだらやる気がおきなくなっちゃうし、飲まなかったら体が辛いし…。

究極の選択(~-~)

と言うことで、翼を授かる事にしました~(^-^)

レッドブル!

クラブや海外でも超人気ドリンク☆

自然派思考の私だけど、体調の優れない時だけケミカルに頼ってしまう。

飲んだら、バッチリ!これお気に入り☆


風邪?(;^_^A
20060611233353
今週の月曜日から、ノドが痛いな~なんて思ってたら、熱がでて、今じゃ風邪と呼ばれる症状まっしぐら(^_^;)

小さい頃からノドがすぐ痛くなる体質で、よく熱だしてたっけ。

カリン、レンコン、うがいなどなど、ノドにいいものは知っているんだけど、、。

でも寝込むと辛いから気をつけよ~(>_<)

風邪の時は生ものは食べちゃダメって聞くけど、風邪じゃないと信じてるから、

大好きな生物のひとつ生ハムを食べちゃった☆

おいちー(^-^)ノ~~

メンタルセラピーだなっ。

塩風味がやめられないっ(*^o^*)



珊子の七つ道具・其の一
20060608180320
これはな~んだ?

よく、珊子のそのド派手な○は何?!

ってビックリされます。

正解は~、私の必須アイテムの鏡で~す。

ガマ口になってて開けると鏡がでてくるよ!

あえて、地味なデザインを選んだのに、みんなには、ド派手って言われる…。

私にとってド派手って言うのは、羽がついてたり、キラキラのギラギラみたいな感じ☆

だから、黒とゴールドの組み合わせは私にしてはシックなのよ!

おわかり?(^-^)ノ


食べ物ばっかりですいません(^-^;)
20060608171805
だって可愛いから買っちゃったんだも~ん。

雪見大福のピーチ味☆

中身も、ピンクのふわふわで可愛い~(^-^)v

味は、ノーコメントで^^;

味はノーマルの方がスキかも。


ちょっと早い?
20060606221821
今日かき氷たべたょ。

ちょっと早いかなぁ(^_^;)

私の好きな白玉入り☆
宇治金時で~す!

注文したら、かなりBIGサイズ!!

かき氷の中にも金時が入っていて、豆入り過ぎ!でした(>_<)



トリプル~(^_-)
20060607143011
何年ぶりに食べたかなぁ~サーティワンのアイスクリーム☆

しかもトリプル☆

今は、ダブルを注文すると、トリプルになるんだって!
だからトリプルにしちゃった(*^∇^*)

お気に入りのチョコミントと、後味さっぱりのグレープソルベと、初挑戦のストロベリーチーズケーキ♪

初挑戦のストロベリーチーズケーキは、想像以上に美味( ̄▽ ̄)v

チーズケーキが好きな人は食べてみる価値有で~す(^-^)/


クラブOPEN
今日は、神戸にお友達がクラブをOPENした御祝いに行ってきたょ。

本当は私もダンサーでBOOKINGがきてたんだけど、
今日は他でもお仕事があったから断わってしまったのぉ。

でも早く終わったから間に合ってよかった♪

久しぶりにクラブに行ったから、久しぶりにみんなと会えて楽しかったなぁ~♪(⌒〇⌒)

ジャマイカからのゲストアーティストも私の好きな曲を歌ってたから感激!

好きな曲と好きなお酒で今日は◎でした(^o^)


自己紹介!
20060607143803
私の事をもっと知りたいあなたにっ!

と、言う事で、、、

浅丘珊子の自己紹~介~(^○^)

名前:言わずとしれた浅丘珊子(アサオカ☆サンコ)

住所:兵庫県

誕生日:9月24日

身長:168

スリーサイズ:84・61・86

靴:24.5

好きな色:パープル、ピンク、ゴールド、ラメ

好きな食べ物:すき焼き、あわび、お寿司、玄米、生もの♪

好きな飲み物:ピニャコラーダ、ウイスキー、バブルティー、ハーブティー

好きな映画:ダンスウィズミー

好きな音楽:サルサ、レゲエ、R&B

好きな本:今日も料理

こんな感じで~す(^-^)/

ちょっとは珊子通になったかな?!

エレベーター
20060607030309
これは鈴鹿の、とあるビルにあるエレベーター。

見にくいんだけど、よーく見たら…

何かおかしい(~o~)

気付いた?

なんと、閉まるのボタンが無いの~!

開と、行き先ボタンだけ。

あまりにも気になったから写メとっちゃった。


今月から、私の新しいブログが出来ました♪
今月から浅丘珊子のブログがNEW OPENしたよ~(^-^)/

ホームページも合わせてOPEN予定です☆

前のブログを閉鎖した事で、心配かけてしまった方々には本当申し訳ありませんでした。

今月からはこのブログをしていくので、
応援よろしくお願いします(^-')


