モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





掲示板~
昨日のアメフェスに来てくれた人っ!

ありがとうございましたぁ~。

そこで!もしよかったら私の掲示板にアメフェスの画像を貼って欲しいな~。と思います☆

URLは
http://asaoka35.blog69.fc2.com/
です(^-^)

ブログの『リンク』からでもリンク出来まぁす☆

是非是非、貼って下さいね♪

ちなみに、今日から金曜日まで、大阪城公園のオーサカキング、GEOブースでお仕事頑張ってまぁす(^-^)/

かなり暑さと疲労でバテてまス(^_^;)

アメフェス終了☆
20060730203308
今日は待ちに待ったアメフェスだったょ~!

今年のアメフェスギャルはこの5人!みんな可愛いでしょ~( ̄ー ̄)

5人でかなり話が弾んで

楽しかったぁ~♪

アメフェスギャルも楽しかったぁ~♪

初めてラウンドガールもやっちゃったょ☆

ぅわ~い(^-^)/

キックボクシングで負けたファイターの中で、泣いてた人がいたんだけど

私もそれを見て泣きそうになったょ(;_;)

すごく心に残るイイ試合を見せてもらいました☆

その他にも、ギャルオンや表彰式、車の横でポーズとったりなどなど。

とにかく、とにかく、アメフェスは車好きな私もかなり楽しめちゃうイベント☆

私のカメラ、実は車ばっかり写ってます(^_^;)

もちろん画像で一番左が私☆


明日はアメフェス♪
下水道展も終わり、

明日はアメフェス~!
アメフェスイメージガールコスチュームは知ってる~?

それは来てからのお楽しみ☆☆☆

でもまた絶対!
黒くなる予感がします(;_;)

ちなみに!

私は好きで焼いてないですからぁ* ̄0 ̄)ノ

たくさ~ん可愛いコとカッコイイ~があなたを舞洲で待ってま~す!

今年はホッピングとキックボクシングもあるみたいだょ!チェックチェック!

下水道展 4日目☆
200607290954072
20060729095407
今日でとぅとぅ4日目になってしまいましたぁ(>_<)

本当、嬉しい事に、私は優しい人に縁があるのか

いつもいい環境でお仕事させていただいてます。

今回4日間あった下水道も、初日からスタッフの方達に良くしてもらって

本当に楽しんで4日間過ごす事が出来ました(o^-^o)

そして4日間、私の隣で笑顔をくれたあさみちゃんと出会えて
嬉しいかぎりですv(^^)v

スタッフをはじめ、あさみちゃん、来てくれたお客さん達に

ありがとうございました

そしてそして、帰り道…

お友達の女の子達と帰るためにベンチで待っていると、、、

エンジェルさ~ん!

なんと、先日アンガールズさんの番組で一緒に出演した
エンジェル萌さんと遭遇!!

久しぶりぃとエンジェルさんも一緒に帰ったょ

一枚目の画像の私の左にいるのがあさみちゃん。
右がエンジェル萌ちゃんだょ。



下水道展 3日目 ~切り絵~
20060729101510
3日目終了しましたぁ(^-^)/

今日はなんと、私のいるブースの後ろのブースに
切り絵職人?が切り絵を披露してたから
休憩時間に見に行っちゃいました☆

ちびっこのリクエストに応えて、なんでも切って絵にしちゃうっ(o≧∇≦)o

おぉ~!って私もお客さん達と混じっていたら

「そこのお嬢さんは何がいいですか?」って

ゎ私~?

「あ、じゃぁ、似顔絵でっ」

って言ったら、

チョキチョキ
チョキチョキ

私の横顔をつくってもらっちゃいました☆

しかも印付きの台紙に入れてプレゼントしてもらっちゃった(*^∇^*)

どぅもありがとうございました☆


『2006下水道展・2日目』
20060726193329
じゃ~ん!金魚です(^-^)v

これは、私のいるブースの前のブースにいた金魚☆

なんて事ない金魚でしょ?

中にダイバーの形をした人形が浮いていたのは、ぉもしろかったけど(*^^*)

なんと、この水槽の側面は、コンクリートで出来ているんで~す!

私のいるブースの方に説明してもらったんだけど、
普通、コンクリートに水をとおすとアルカリ性が強くなりすぎて、
魚が生きていられないそうなんです。

でも、このコンクリートは、なんと!
水をとおしても中性のまま!

だからこの金魚は死なずに泳いでいられるんですっ(^○^)

そうやって説明聞いたら、
すご~いっ!って思っちゃった(^o^)

そんな特別なコンクリートでした☆


『2006下水道展』
20060726192134
今日からインテックス大阪で下水道展が4日間開催されま~す!

私は4号館でお仕事ですo(^-^)o

初めてのスーツでのお仕事☆

いつもと感じが違うから新鮮♪

ではでは、今日から4日間頑張りま~す\(^O^)/


須磨ビーチ2日目☆
20060725193626
今日は曇り時々雨っていう感じで、朝から須磨ビーチは元気が無い感じだったなぁ。

そんな中でもやっぱり遊びに来ているグループや、
家族仲良く遊びに来ている人達を見ると、

ぉおっ!今日も頑張ろ~っていう気になったょっ(^o^)

画像見てもわかるけど、
かなり暗かったっ。

次は8月5、6日須磨ビーチにいるので見かけたら声掛けてね~(^O^)v



須磨海岸☆
20060722223027
今日は須磨海岸でドリンクのキャンペーンでした(^-^)/

朝から17時までずっと須磨にいたよ。

だからまた黒くなったかも(;_;)

今日のコスチュームは、海にぴったりの水着タイプのコスチューム♪

ビーチの女の子達にもコスチューム大好評v(^^)v

明日も11時から17時まで須磨海岸を歩いているから見かけたら声かけてねー!

目印は赤と白のパラソルだょ(^-^)/

4人いるんだけど、4人とも167cm以上!こんなお仕事珍しいかもっ。

みんな身長そろってたら気持ちい~(^o^)

でも私が一番黒いです(T_T)という事で画像で私がどこにいるかわかるでしょ?
もちろん左から2番目☆


マイ フェイバリット♪
20060721001849
私のお気に入りのガムでーす!

お気に入りというか、今や、このガムしか食べませんっ!

ここ数年、リカルデントガム意外買った事ないなぁ。

勝手に『虫歯になりにくいガムランキング第1位』だと信じて噛み続けていまぁす(^^)

リカルデントでも、特にこのさわやかミントが1番のお気に入り☆



昨日のお仕事
20060720020015
昨日は大阪のシグマに行ってきたょ~。

昨日ブログ書こうと思ってたら、
ここ数日、睡眠時間が超少なかったから寝ちゃった(^_^;)

昨日のコスチュームはワンピース☆
一昨日のコスチュームがハイレグだったから、なんて露出の少ないコスだろって思っちゃった* ̄0 ̄)ノ

ダンスでも、いろんな衣装着るからどこか感覚がおかしくなってたりしないか心配。。

たまに私服でド派手なものを買っちゃって、これは外に着ていけないっ(>_<)って思ったりします(^^;


KSR耐久レース
20060718193631
すごい霧でしたっ(>_<)

来た人達は中止になると思ったでしょ?
でも2時間おしてのスタートで一安心(^o^)約4時間の耐久レースになったけど決行されてよかったです!

風がすごくてカサが飛びそうになったから頑張って持ってたょ。

表彰式にも参加したんだけど楽しかったぁ~☆

ケーファクトリーの景品受けとった人も嬉しそうでした♪

それにしても九州の方達はすごく優しくてしっかりした人ばかりですね~!

九州ますますスキになっちゃいました(^O^)v

帰りは福岡まで送って頂いて感謝です(^o^)
無事に新幹線で神戸まで帰れましたー!

画像は、車の中で霧を心配している私(*^^*)


ゼロヨン終わりました(^^)v
20060716171538
只今オートポリスに来ております(^O^)

自然大好きな私は、ここにくるまでの移動が旅行気分(^^)v

生で食べられるトウモロコシも食べたよ(o≧∇≦)oかなり美味しすぎ!内緒にしたいぐらいo(≧∇≦o)

サーキットに着いてもちゃんとお仕事しましたにょ~。

今から夕食~(^-^)/

楽しみ楽しみ♪

明日もオートポリスでレースだから、
明日もここにいるよ。

近くの人は是非遊びに来て見つけてね~!


ピニャコラーダ(*^o^*)
20060713012418
今日は久しぶりにお友達と三宮でお食事(^o^)

今日もあいかわらず暑いからフローズンカクテルを頼んだョ(^-^)v

しかも私の大好きなカクテル、ピニャコラーダのフローズンカクテル☆

しかもしかも、マンゴー風味になっててマンゴーのせ♪

もちろん

おいちー(o≧∇≦)o

他にもお料理で、ムール貝のワインソース仕立ても美味しかったぁ(^-^)/

今日はよく寝れそ~Zzzー(-_-)


☆アメリカンカーフェスタ☆
7月30日!大阪の舞洲で、2006アメリカンカーフェスタが開催されちゃいますよ~\(^O^)/

私、浅丘珊子は2006アメフェスギャルに決まりました~(o≧∇≦)o

アメフェスギャルは私の他にあと4人!可愛いコ揃いっo(≧∇≦o)

他にも、各ブースに、可愛いキャンギャルたくさ~んいるので、

是非是非遊びに来て下さぁ~い!

もちろん私にも会いに来て下さいね(^-')

ではでは7月30日
待ってま~す(^O^)

亀山市関町
20060711101512
関にいまーす。

この通りすごくない?!
この木の看板は郵便局です(@_@)

この通りは、昔の東海道五十三つぎの関というところで、今でも町並み保存で雰囲気は京都の祇園みたいな感じ。

カジュアルなお店が多くて、畳で食べる宇治金時氷や蕎麦、白玉屋さんなどなどたくさ~んお店があるのよん♪

是非、三重に行った際は関のこの通りに寄ってみてちょーだいっ☆

鈴鹿から車で下って40分ぐらいだから、近いよ~(o^-^o)


テレビ見ましたぁ?
さっそくコメントに感想頂いてありがとうございます(*^o^*)

ABC放送のアンガールズの大阪天然笑図鑑という番組に天然美女として出ました\(^O^)/

でも、天然でも美女でもないのですが…(^^;

テレビ見た人は、ビックリしたでしょ~?

私のおしりのドアップ映像に(≧∇≦)

あれは、レゲエダンスの技にもある、ヒップの筋肉だけを動かす技!

機会がある人はまた生でも見てね~☆

ゲストダンサーv(^-^)v
20060706234708
今日は、鈴鹿に来ていまーす!

あ、でもレースじゃないよ~(^-^)/

今日は、鈴鹿のお店のパーティーで、ゲストダンサーとしてお呼ばれして来ました(*^∇^*)

このお店は毎年呼んでもらっていて今年で3回目☆

嬉しい事に、チケットが完売になったそうで、残念ながら、入れなかった方はごめんなさい(>_<)

今日は2回踊りまーす(^O^)

それで、今は控え室でスタンバイ中。

今日はあと1回踊って終わりでーす。

お客さん達も感動したって言ってくれて、私が感激です(^^)v

来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

ではではあと1回、頑張ってきまぁす(*^o^*)┛


下水道展 3日目 ~切り絵~
20060729092415
3日目終了しましたぁ(^-^)/

今日はなんと、私のいるブースの後ろのブースに
切り絵職人?が切り絵を披露してたから
休憩時間に見に行っちゃいました☆

ちびっこのリクエストに応えて、なんでも切って絵にしちゃうっ(o≧∇≦)o

おぉ~!って私もお客さん達と混じっていたら

「そこのお嬢さんは何がいいですか?」って

ゎ私~?

「あ、じゃぁ、似顔絵でっ」

って言ったら、

チョキチョキ
チョキチョキ

私の横顔をつくってもらっちゃいました☆

しかも印付きの台紙に入れてプレゼントしてもらっちゃった(*^∇^*)

どぅもありがとうございました☆


タンシャブ( ̄▽ ̄)v
20060701003011
今日はダンスの打ち合わせで、タンしゃぶのお店に連れて行ってもらいましたv(^-^)v

あ、今回もちゃんと打ち合わせしましたから~(^-^)/

それでそれで、タンしゃぶ…

初めてタンのしゃぶしゃぶ食べましたよ~(^O^)

ポン酢の他にもお塩で食べれます(o^-^o)

塩山椒、塩ガーリック、塩カレー、塩ワサビ、塩胡椒、あ、あと1種類忘れた…。

7種類のお塩で頂けるんでーす。
一緒に出てくるお野菜もかなり美味しかったぁ~( ̄ー ̄)

言うまでもなく、タンしゃぶ!かなり美味しかったです(*^∇^*)



