モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影会
来たる9月3日、私、4月ぶりに撮影会しまぁす(^-^)/

sunset撮影会で参加する事になったので是非、私に会いに来て下さいね('-^*)/

しかもなんとなんと、sunset撮影会は良心的な価格でかなり参加しやすくなってるみたいなので、是非是非来ちゃって下さいっ☆

私の他にももうひとり、モデルさんがいますよ~。

詳細や参加申し込みは、sunset撮影会のホームページから出来まぁす♪(*'-^)-☆

http://0bbs.jp/asaoka35/

24時間テレビ
夕方ぐらいだったかなぁ。

テレビをつけたら、24時間テレビで目の不自由な人と社交ダンスを踊るコーナーをやっていて
練習風景から終わるまでずっと号泣。

目が見えなくても練習する大変さとか、相手に体と心をあずける強さを見ていたら、
私は目が見えるから自分の振りもチェック出来るし、感動するダンスを見て覚える事が出来るんだなぁ。
って自分を見つめ直していたよ。

だからもっともっと練習して、もっともっと上手い人達のダンスを見て感動を受けて、また感動を与えたいなって。

社交ダンスは将来やってみたいダンスの一つ。みんなすごく上手くてよりやる気が出ました。

その後には、ダウン症のダンサー達がKAT-TUNとダンスを踊るっていうコーナーで、それもまた練習風景が感動しました(;_;)

一生懸命目標にむかってやりとげる姿が、今の私にも必要な事だなって。

なんだか、今までの24時間テレビの中で今年が一番感動しました!

私も熱がひいて、体調が万全になったら今まで以上に練習頑張りますっ(^-^)/宣言しちゃおう(#^-^#)

フリーペーパー取材
20060827212741
お昼から3件、パチンコスロットのフリー雑誌「ぱっちGuu」の取材に行ってまいりました☆

コスチュームはオレンジのウエスタン調セットアップ♪

色黒の私に似合うと勝手に自分で思っているけど(^_^;)

大阪にお住まいの方は是非是非、9月に2回発行のぱっちGuuを持って帰っちゃってねっ('-^*)/

尼崎と大阪市内のサークルKにもおいてあるよ~\(^-^)/

私達女の子はもちろん!関西地区のパチンコスロット店のHOT情報わんさかわんさか載ってるからパチンコスロット好きの人にはお得情報で~す(b^-゜)

夏風邪?!
昨日から本格的に喉が腫れて熱が上がってる(>_<、)

頭も痛いしぃ~(>_<)

やっぱり夏風邪かなぁ。エーン(;_;)

今日はゆっくりお家で寝てます(ρ_-)o

釣りの残念賞(-з-)
20060822003632
前に友達とミナミの釣りぼりに行ってきたよ。

でも私は1匹も釣れなかったょ~(ノ_・。)

時間になって竿を受け付けに返しに行ったら、釣れなかった人はこのキーホルダーをくれたの~♪

貯蓄貯金魚みたいでしょ。あ、知らない?

釣りは難しいなぁ~。


チェリービール☆
20060820203028
ジャジャ~ン!

ベルギー産チェリービールで~すっ☆

ビールの中で、このチェリービールがいちば~んスキ('-^*)

ベルギー産のビールおいし~o(^-^)o

チェリービールは、少しピンク色のビールで泡もピンク色だから見た目もかわいい♪

甘酸っぱい感じのテイストがやめられません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グルメリポーター珊子(^_^)v
さっき、サンテレビ・サクセスファイターの撮影が終わりました~。

グルメリポート初挑戦だったから、味の盆踊りや~!なんて言わないといけないかと思ってドキドキしちゃったけど、普通でよかったみたい。笑

味のコメントちゃんと言えるかな~って心配だったけど、本当に美味しいお料理ばっかりだったから自然に顔がほころんじゃった(*^_^*)

放送は9月の予定みたいだから、サンテレビが見れる地域の人は見てね~(^-^)/

パイナップル
20060817015348
フルーツ大好きな私は、今日はこれ!パイナップルを食べたょ(#^-^#)

缶詰めとか、カットパインはよく食べるんだけど、1コ丸ごと食べるのは久しぶりぃ~(=^▽^=)

なんでも丸ごと食べると贅沢な気分になっちゃう私は、単純?笑

ジャマイカ・オーチョリオス~その1
20060815140250
3年前にジャマイカのオーチョリオスへ遊びに行った時、プールがあるクラブでお酒飲み放題ビキニ来てるギャル無料イベントがあったから友達と遊びに行ってきたよ★

ライトアップされてるプールも、サウンドシステムから流れているレゲエもスッゴく心地よくて、
パイナップルが付いてるトロピカルカクテルばっかり飲んでヘロヘロになってました(^_^;)

そしたら、いきなり!ドリンクカウンターの所がザワザワしだして、見に行ったら女の子達が10人程カウンターの上に立っているじゃない!
言葉がわからないし何のこっちゃと見ていると、ひとりずつダンスしてる(σ・∀・)σ
どうやらダンスバトルが始まったよう(ジャマイカではよくある)。

これは、私もでる~!と突然カウンターによじ登って私も参加しちゃいました☆
酔っぱらいって怖ろしい。私本当はシャイなのにσ(^-^;)

そして、私のばんが来ました~☆

狭いカウンターの上で落ちないように踊るのが難しかったけど、頑張って踊ったよ(^-^)/

司会の人が誰が一番盛り上がったかお客さん達にきいているんだけど、3番目の女の子と私が同じぐらいの声援。

私達2人を残して他の女の子達をおろして、私とそのコと2人でまたダンスバトルをする事に。
曲が始まって、今度は2人が同時に踊ったよ。

ジャッジの時に、マイクで自己紹介をしたんだけどお客さん達が サンコ~サンコ~って言ってくれた時は嬉しかったなぁ~。
ジャッジの結果、私は2位になってしまったょ~。残念だったけど、楽しかった♪

1位と2位だけTシャツをもらったんだけど、画像の絵はその時にもらったTシャツのバックプリント☆



今日のランチ
20060810174755
今日はおでかけをしていたからパン屋さんでランチ☆

私の大好きな黒胡麻入り豆乳バナナシェークと枝豆がい~っぱい入ったパン。

美味しかったぁ~♪

夏バテしないように体に良いものいっぱい食べなきゃ。

枝豆パンも、ふんだんに枝豆が入っていました~♪


グルメキング
200608071033014
200608071033012
20060807103301
ちょっと遅くなったけど、オーサカキングの期間中私が食べて美味しかった物、勝手にランキング~。

第3位☆

ジャジャン

ゴウヤバーガー♪

これは中にお肉とゴウヤがたっぷり入っていて、マヨネーズと甘辛ソースがかなり○。

第2位☆

ジャジャン

冷麺♪

疲れに酸っぱさが効く感じでした。麺の弾力もスープもかなり本格的。キムチも沢山入って、満足感ありました。

そして、第1位は~!

画像3番目のセメントみたいな色のもの。

何かわかりますかぁ~?

ジャジャン

黒胡麻ココナッツかき氷♪

これは激ウマ~!黒胡麻もココナッツも大好きな私はたまらないっ(>_<)
初めて見た味だったけど、これは絶対売れるよっ!なんで見かけないんだろぅ。

グルメキングは黒胡麻ココナッツかき氷でした~♪


ブルーのネイル
20060807102052
今の私のネイルは、ブルーに他の色をミックスしたチップだよ。

これは、先週のアメフェスの星条旗カラーと
GEOのブルーのコスチュームの色に合うかなぁと思ってこれにしたょ。

次はどんなネイルにしようかなぁ~(o^-^o)


オーサカキング~GEO~
20060802212124
かなりの炎天下の中、今日も頑張りましたぁ~(o^-^o)

やっぱり私が一番黒い(^_^;)左から2番目が私。

オーサカキング今日までに30万人が来場したみたいっ。

すごい数っ。

私達のいるGEOブースは引換券をもらうとハンドタオルかストラップがもらえるよ。

とにかく暑いから、来場予定の人は、水分補給と日光対策必要ですっ(^-^)/



