モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





若☆
20060923223738
先日、あの有名な若っていうちゃんこ屋さんに連れて行ってもらっちゃいました♪

食べるのと話に夢中になっちゃって、お料理の写真とるの忘れちゃいました(^_^;)

私が食べたのは、塩ちゃんこ☆

すっごくしっかり味もして美味しかったょv(^-^)v

他にも黒糖梅酒も飲んだんだけど、かなり私好みの梅酒\(^_^)/ぉいしすぎぃ~っ(≧▽≦)ゞ

オープニングパーティー♪
200609221151236
200609221151234
200609221151232
20060922115123
滋賀のお店のオープニングパーティーでキャンギャルのお仕事してきたょ~\(^-^)/

何って、超かっこいい車ば~っかりで興奮(≧▽≦)

職権乱用?で休憩時間にパシャパシャ車の写真撮ってました(^_^;)笑

お店の雰囲気も素敵

免許更新
20060919194228
免許証の更新に行ってきたよ。

講習受けてるうちに眠くなってしまった(^_^;)

いけないいけないと思って真面目に聞きました。

交通事故の恐いビデオとか見せられて、ちょっと運転恐いとか思っちゃった(*_*)

でもやっぱり車も運転も大好きだから今日も安全運転で走りまぁす。

帰りに近くの海鮮丼屋さんに行って、特上海鮮丼を食べたよ。

うに、いくら、アワビ、赤貝、サーモン、数の子、タイ、他にもいろい~ろ入って、なんと980円なのぉ~。

市場の近くの海鮮丼屋さんだからきっと安いのかなぁ?

大阪で食べたら3000円はするかもぉっ?!

ちょっと早いお誕生日
200609172141454
200609172141452
20060917214145
昨日から今日にかけて、ちょっと早いお誕生日のお祝いをしてもらっちゃった~(^O^)

私は9月24日なんだけど、今回は9月15日がお誕生日のあすかちゃんと合同のお祝いをしてもらったょ(ノ^^)八(^^ )ノ

私のだ~い好きなフォアグラと美味しいシャンパンでルルルル~♪な気分o(^-^)o

ネーム入りの美味しいケーキも用意されていて、感激しちゃいました\(^_^)/



飲茶(=^▽^=)
200609141248572
20060914124857
美味しそうでしょ~(^-^)/

エビ餃子とエビと挽き肉包み蒸し。

お母さんが買ってきてくれたからお家で飲茶タイム☆

神戸中華街の飲茶だって。

そういえば私の家から近いのに最近あんまり行かないなぁ~。なんでだろ。

神戸の中華街だったら、有名なお店の豚まんとゴマ団子と杏仁豆腐がスキー♪

握手会
20060910203338
昨日今日と、9月30日に大阪城ホールであるK‐1のPRと握手会のお手伝いをしてきたよ。

昨日は桜庭さんで、今日はレイセフォーさんでした☆

二人ともかっこよかったなぁ~(#^-^#)

格闘技大好きだからちょっと嬉しかったぁ~(^-^)/



パソコンさ~ん?!
ショック∑( ̄口 ̄)

パソコンを触ってたら、突然動かなくなったょ~(T_T)

何回立ち上げても、ブルーバック。。。

終わったょ~… ヒュルリ~

パソコンクリニックに行ったら修理決定(T_T)データもほぼ消えるってぇ~。

画像は、データがとってあるからいいけど、大好きなアンガールズさんと出演した番組もダンスの練習録画も消えちゃったよ~(/_;)/~~

やっぱりバックアップって大切だね

勉強になったよ(*´Д`)=з

みんなも突然壊れるパソコンや消えちゃうデータにご用心を!

せっかくもらったデータ見るののびたょ~(..)もうショックぅぅぅ~。

今日の撮影会
20060903210100
今日の撮影会、無事に終わりましたぁ~~(^-^)

プレゼントもたくさ~ん頂いちゃいまして、ほんと幸せ~ヽ(゜▽゜)ノ

今日は朝からすっごくいい天気だし浴衣だしルンルンでした。

2部の洋服撮影の時は、レンガつくりっぽい建物とかレトロな柱と一緒にうつってプチ旅行気分♪

でも蚊と格闘したりのハプニングがあったけど、そんな事お構いなしで、たのしかったぁ~(^ε^)♪

今日参加して頂いた方、ありがとうございました☆
直射日光の中本当お疲れさまでした!

今夜はゆっくり休んで下さいねっ(^O^)/
さおりちゃんもお疲れさまぁ(^-^)ノ

またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしてますぅっっ('-^*)

もしかして今日?!
もしかして「サクセスファイター」の私がグルメレポーターやった放映が今日だったかもぉ( ̄□ ̄;)!!

だって2日の内容が「成学社」になってたもん。

私の行ったレストランは成学社のレストラン。。。

見忘れた(T_T)

誰かビデオ~_∩○

今日から9月☆
20060901161516
9月と言えば!なんとなんと私の誕生月で~すo(^^o)(o^^)o

誕生日は24日。
なので一足先にケーキを食べちゃいました♪
というのは違って、たまたま今日ケーキがあったから食べちゃいました♪

今年の誕生日は何のお願い事しようかなぁ~♪

birthdayケーキのロウソクを吹き消す前に、心の中で願い事を唱えると、願い事が叶うって言われてるよね。私は毎年お願い事してるよ~。



