モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ぱっちGUU掲載中
またまた、ぱっちGUUのホームページに
24日ぶんの取材の掲載されてまぁす

PCの方は、↓からジャーンプッ

ここここ

だよ




今日もぱっちGUUの撮影終了(*^-^)b
200612241722012
20061224172201
ハッピ~メリークリスマスイヴです('-^*)

今日もぱっちぐーの撮影に行ってきたよ(^-^)/

クリスマスイヴのパチイベもやっていた事もあって、
お客さんいっぱいでしたv(^-^)v

クリスマスイヴにたくさんの人に会えるとなんだかみんなでいる気がして楽しかったなぁ☆

明日はクリスマスだけど、サンタさんはくるかなぁ~?

あ、ちなみに私はサンタさん信じてます!!

いるよ!いる!

いいコにしてたらサンタさんがプレゼントくれるって
こどもの頃聞いたけど、

いいコにしてたら、絶対サンタさんか神様が見ていてくれて、
プレゼントっていう、物や出会いや奇跡にあわせてくれるって信じてまぁすo(^-^)o

あなたの所にもサンタさんが来ますように♪

ぱっちぐーへGO~
17日にぱっちGUUの取材に行ってきた内容が、

さっそく、ぱっちGUUホームページで紹介されてまぁす

2件撮影に行って来たよ!!

http://www.p-guu.net/event.html?area=osaka&mode=detail&q=1166522010&page=1


http://www.p-guu.net/event.html?area=osaka&mode=detail&q=1166495606&page=1

我が家にポールがやってきた!
20061221143137


画像、近すぎて何だかわからないかも・・・

ポールダンスのポールです

ポールダンスの練習してるって言ったら、たまにリンボーダンスと間違える人がいるけど、

横じゃなくて縦の棒ですっっ

アメリカの映画とかによく出てくる、セクシーなお姉さんが踊っているアレね

ポールダンスに恋しすぎて家に設置しちゃいまいた
かなり場所とりますっ

でも、楽しいんだも~ん

♪音楽好きのためのツリー♪
20061219184158
最近忙しくてなかなかブログ更新できませんでした( ̄○ ̄;)

もう12月19日。
あとちょっとでご存じクリスマスでーす。

だからブログのデザインもクリスマス風。

なんばを通っていたら、

えっ?7インチのレコード?!

よ~く見たら…!

ツリーじゃない!

7インチのレコードはレゲエのレコードのサイズだから愛着があって激写してきました(^ε^)♪

おんぷの飾りとかもあって、音楽好きな人のためのツリーだねっ('-^*

ぱっちGUU撮影
20061219161148
1ヶ月以上ぶりにパチスロ情報誌ぱっちGUUの取材に行ってきたよ('-^*)

珊子の珊は別文字で太陽(SUN)なので、見事に晴れ晴れ~\(^_^)/

ミニスカートにヘソだしノースリーブでも、太陽が一緒だったから大丈夫でした☆

しかも、いつも一緒に取材に行っているスタッフさん達が、なんと学ランに!

私が学ランフェチって知ってか知らずか…。

知らないか…(-з-)

お客さんの応援団という事で、学ランなんだってー!

かっこよかったなぁ~(*^o^*)



デカいっ(σ・∀・)σ
20061203093023
山口県のお友達と一緒にホテルのランチバイキングに行ってまいりました☆

からすみサラダやフォアグラグリルや、カニ、ステーキ、ローストビーフ、フカヒレラーメンなどなど、目がハート♪

その中でも最後に出てきたケーキにびっくり!

超ビッグなクリスマスケーキ!上に乗ってるサンタさんもcute(b^-゜)

とりあえずお腹いっぱいです(^-^;)

関西ウォーカー見た見た~?
200612030912292
20061203091229
関西ウォーカーは見てくれましたかぁ?
クリスマスのラブホテル特集で私が1ページ載ってるよ(^-^)

めっちゃっめちゃ素敵なホテルで、高級アジアンスパって感じのホテルです☆

室内に今流行りの岩盤浴もあって素敵すぎっヾ(≧∇≦*)ゝ

グルメやイルミネーションやラブホテル情報満載の関西ウォーカーはGOOD☆


