モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





いよいよ外出してみます♪
20070130134905
やっと布団から離れる日がきたょ~ぉ\(^_^)/寝ながら撮影。

長かったぁ~。
自分のダンスのフリ思い浮かんだのに飛んでいったよ…。

寝過ぎで何をしたらいいかわからないから、
まずは頭を整理して何をしなくちゃいけないか考えよぅ。

片付け と お仕事の準備 と ダンスの練習 と メッセのダンスの練習 と それぐらいかなぁ。

約1週間パジャマしか着てなかったから今日は洋服に着替えるぞぉっ!



オートメッセ来てね~
なんとなくインフルエンザ治ってきました
寝すぎで浦島タロコです
もう1月末?!それにしても、インフルエンザって辛過ぎ
コメントありがとうございます。心強かったです
あのまま死んでしまうかと思ったよ・・・。って

もうすぐオートメッセじゃないの~
病気になってる場合じゃないんだけど。。

ということで今年はR-SPECブースで待ってまぁす


やばい。早く治さなきゃ。寝よおやすみなさぁい

風邪?!いや、違ったよ…。
数日寒気があって、熱を計ったら39度。

私、風邪ひくと、必ず喉が痛くなるんだけど、今回はまったく痛くならず咳と熱だけ。

でもあまりにも体中痛くて、苦しくて眠れないし、最近踊りすぎたし筋肉が疲れてたのかなと思って、昨日病院に行ったら、

インフルエンザA型発覚(Θ_Θ)

どうりで体中痛いし辛いはずだ~と納得。

生まれて初めてインフルエンザになったけど、これは辛い。

老人や赤ちゃんが死んじゃうのも納得。

いつもの風邪と違うなと思ったらすぐ病院に行った方がいいかも。

インフルエンザ検査キットがあって、15分ぐらいでインフルエンザA型かB型かわかるよ。

今はインフルエンザのお薬タミフルにかけてます(>_<)

頑張れタミフル!

と言う事でコメントの返信は治ってからしますね。

ポールに登ってます♪
20070123015525
見た目よりも難しいのょ~。

動画で見せられないのが残念(>_<)

足をかけて回ったり、床とポールを使って回ったり出来るよ。

もっといろんな技が出来たらいいな~。
今はアメリカやイギリスはもちろん、中国や日本にもポールダンスの教室があるんだって。

確かにかなり筋力とバランスが必要だから、エクササイズポールダンスが流行るのも納得!

なんて言っても、セクシーに表現出来るっていうのが私には魅力的('-^*)

私のやっているレゲエダンスは、けっこう腰や膝や股関節に負担がかかるから、負担をかけないトレーニングを別でしないといけないんだけど
ポールダンスは、ポールダンスそのものがトレーニング!

だから私はレゲエとポールダンスをMIXしたものを表現していきたいなー。



社交ダンス行ってきたぁ(*^-^)b (コメント遅くなってごめんなさいm(..)m)
大変遅くなりましたが、13日の撮影会に参加してくれたカメラマンのみなさま、大変ありがとうございました(^-^)/

楽しかったですねっ。
なかなかあんなに自由に出来ないのであの日はかなり楽しんでやらせてもらっちゃいました。

遅くなりましたがコメントの返信も書いたのでまた読んで下さいね☆

さてさてやっと私にお時間が出来まして、
今日はお友達が先生をやっている社交ダンス教室に体験と見学に行ってきました☆☆☆

面白くてチャーミングでダンスがキレイな先生達もいて丁寧に教えてもらったょ。

私のやってるダンスとは違って、出す足全部が決められていて、
型にハマるとカッコ良くきまるのよっ(≧▽≦)

おじさま達とペアも組むんだけど、初めてだからかなり迷惑をかけたかも。。。

でも楽しかったぁ。



撮影会に来てくれて、ありがとうございました\(^-^)/
20070115115554
少し遅くなっちゃったけど、13日の撮影会に参加してくれたカメラマンさん!

ありがとうございました(^-^)

やっぱり撮影会は楽しい!!

カメラマンさんとお話出来る事も楽しいし、私の知らない私の表情の写真を見るのも楽しいっ。

このブログも予想以上に身近な人が見ていてくれて、

もうちょっと更新せねばと反省…

2部はご期待に添えたでしょうかっ。

1月なので着物も着ちゃいました。

今年の初撮影会
今年1回目の撮影会がありまぁす
日程は1月13日

1部は野外で2部はスタジオで~す。

しかも2部はダンスのエロエロ衣装を1着持っていこうと計画中でぷ

他では見れない衣装だと思うので、是非是非参加してくださいねっ

年の初めにみんなと楽しく撮影会をしたいので、参加お待ちしています

参加申し込みは、→SUNSET撮影会まで

ではではお待ちしていまぁす


2007
2007年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2007年は、自分を磨く年にしたいです

みんなの今年のほうふを教えてねっ。

2007年 みんなが健康で素敵な年になりますように


