モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





名古屋オートトレンド♪
やってきたぁ~!名古屋

私の育った愛知県
私の住んでた名古屋市

愛知県だ~いすき☆
三重県も岐阜県も東海地区だ~いすき

そんな名古屋で来月開催される、名古屋オートトレンドに出まぁす

東海地区の人はもちろん、遠い人も会いに来てね!もちろん3日間いるから3日間連続で

3日間髪型をかえようかなぁと計画中。
3月9、10、11日はポートメッセ名古屋へGO☆


そして今日もランキングへGO!プッシュお願いしまぁす↓
FC2 Blog Ranking

岡山撮影会レポート
20070222200913
遅くなっちゃいましたが、18日に岡山で開催された撮影会レポートだょ。

岡山は特に最近縁のある県。

サーキットもあるしね☆

私の行ってきた所は、すご~く雰囲気のある建物とかきれいな花が咲いている所で撮影したよ!

菜の花がきれいだったなぁ~('-^*)

撮影会大好きな私は、あっっっというまに終了。もう帰るのね(T_T)

と思いながら着替えてみんなの所へ。

お話も出来て、写真もいっぱい撮ってもらって、岡山良い所で大満足な1日でした☆

画像は撮影前のジュースタイム♪
ロケバスみたいで面白かったぁ(≧▽≦)

撮りそこねた方は、3月3日のsunset撮影会待ってまぁす!



緊急!sunset撮影会!
ごめんなさぁいっ!
来月の18日にsunset撮影会とお知らせしていましたが、3日に変更になりました。

なので予定組んでいた方、ごめんなさいっm(u_u)m

3月3日はsunset撮影会!参加待ってます('-^*)

遅くなりましたっ。お返事書いたから見てね☆
おそくなってごめんなさい。お返事完了
何回もコメントかいてくれた方たちありがとうございまぁす
その方たちは最近のコメントにお返事しましたよ☆
コメントは毎日ちゃんと読んでいて、心強かったです
こんなに心の中にも私がいて、幸せものだなぁと

また私に会いに来てくれる日を楽しみに楽しみに待ってまぁす


そしてそして、明後日の日曜日は岡山写真クラブで撮影会があります
お近くの方は是非是非!初岡山撮影会ですからぁ♪

そしてそして、3月18日SUNSET撮影会で撮影会やりまぁす
18日だよ!参加まってまぁす


今日も明日もランキングクリックお願いします

↓プッシュ!!  
FC2 Blog Ranking

オートメッセお疲れさまでした(^O^)
200702131715554
200702131715552
20070213171555
2007大阪オートメッセに来てくれてありがとうございました♪

3日間無事に?終わりましたねっ

今回はダンスがメインだったから私のポージング撮った人は貴重かも。

それにしても、データシステムR‐SPECブースはかなり一体感があったなぁ。

さやかちゃんもまつはるちゃんもじゅんちゃんもゆきさんもすごく優しくて面白くて一緒にいて楽しかったぁ

控え室なんてみんなず~っと話っぱなしで常に笑いがおこってたよ。

ブースの関係者さん達もすごく優しくて3日間しか過ごしてないのに、ずっとお仕事一緒にしていた感があったよ。

社長の気遣いもさすがだな~っていう感じで

最後のステージでは踊り終わったあと、BGMがかわって(このBGMも好きな曲で切な系)いきなり花束贈呈。

今までダンス練習した事とか、ブースの人達とご飯食べに行った事とか、私達5人のダンスに対する気持ちとか、みんなで仲良く話していた事とか思い出してきて、

私、号泣…

嫌な事とか辛い事があってもぜーんぜん泣かないんだけど、
感動系に弱いんです。

感動と感謝しまくりでステージ上で大号泣。

恥ずかしすぎなんですけど… しまったなぁ。。

お仕事で泣いたの初めてなんですけど。。

何はともあれ、無事?に終わって良かったです!

またメッセの画像は徐々にアップしていきまぁす。

本当にみなさんありがとうございました☆

オートメッセ最終日
20070212112309
そうそう!

私達RSPECのキャンギャルは順番でその場でサインをかいたTシャツを1000円で販売してまぁす('-^*)

昨日は完売したので欲しい人は今日がラストチャンス!

白、黒、青があるから欲しい人はRーSPECブースに来てねっo(^▽^)o

そして次のステージは11時30分からでーす♪

午後からのステージはここのコメントにいれます☆

注:バタバタしてて報告出来ない時もあります。
多少前後するかもです。

おはようございまぁす(^O^)/
おはようございます☆

引き続きコメントの返信出来なくてごめんなさい。

でもちゃんと読んでます('-^*)

みなさんありがとうございます☆

次のステージは10時30分からです!

5号館に来てねっo(^-^)o

ステージ時間わかったらまたコメントにかきまぁす♪

頑張るぞい\(^_^)/

おはようございます☆
さ~っ\(^_^)/今日もやってきました!

オートメッセ2日目今日は昨日と違う髪型なので激写して下さいっ!

今日のステージの時間はこのコメントの所にのせま~す。

1発目9時半です☆

多少前後するかもです('-^*)

見た?見た?
オートメッセ1日目。

無事終了

でも、1日数回のステージだから(一時間に1回ぐらい?)
見逃した人いないかなぁ?

あと2日あるから見逃した人は明日、明後日待ってまぁす♪

そしてそして、バタバタしていてコメントの返信が遅れちゃうけど
ごめんしてね。

明日からのステージ時間はリアルタイムでこのブログに更新しようかなぁと思っているので携帯にURLを転送してこまめにチェックしてみてね!!

注:忙しくてステージ時間何個か抜けていたらごめんなさいっ。。


いよいよ明日からオートメッセだねっ
20070209123330
遠方で今日から大阪に来る方もいるみたいなので気を付けて来て下さいねっ!

キャンギャルもカメラマンさん達も忙しい週末になりそうだから
今頃いろいろ準備してるのかなっ?

私は今日ヘアレスキューっていう集中ヘアケアをするよ('-^*)

前に美容室に行ったら髪の毛のキューティクルが減少…。

それは文字通りヘアレスキューしなきゃぁ。

そして早く寝よう。。
ダンサーの仕事は早くても基本的に午後からが多いから
かなりの遅寝遅起きになってるかも。

今日だけグッスミン飲んでみようかなぁ。
初体験o(^-^)o



パンパカパ~ン
昨日見たら、、

みなさんのおかげでFC2ブログランキング、ダンス部門で
     1位になってました!!

大変ありがとうございまぁす

引き続き末長ぁ~くこのブログを愛読してくださいねん


今日もクリックお願いしまぁす

FC2 Blog Ranking


あっ、そうそう
気づいた方もいるとおもいますがぁ、

ランキングに参加しましたぁ

なので、クリック↓お願いしまぁす

FC2 Blog Ranking

オートメッセ☆R-SPECブース
今年のオートメッセでは、初ダンスしまぁす

ドリームカーショーではソロでダンスしたことがあるんだけど、
今回は、ブースの女の子達と一緒に踊るよ

ラテンやレゲエやポールダンスじゃないんだけど、
かなりPOP可愛いダンス

今頑張ってフリをおぼえてるよ

コスチュームも可愛いし、楽しみだなぁ

会場に着いたら、R-SPECブースをチェックしてね!!


聞くところによると、人気ブースらしいょ~
だからきっと、おもしろいハズ!!


りんごの隣にあるのはなぁんだ
20070202014355


右の赤いのはりんご

じゃぁ左の黄色のはなぁに。

正解はナシでぇす。

おっっっっきいでしょっ

これはあたごナシっていう岡山の梨です。
めっちゃ美味しい

ジュ~シ~

それにしても大きさにビックリ!!

一度ご賞味あれ



