モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ラスタファリズム♪と自然食派な私
20070331224241
カラフルでしょ?

左から、リンゴのジャム、キウイのジャム、ヨモギのバター、ブルーベリーのバター、黒ゴマのバターだよ。

しかもぜ~んぶ手作り♪

最近、自然食レストランにはまってます。

最近じゃないかなぁ(^_^;)

数年前から、ナチュラル思考。

5年ぐらい前に、
日本でプロとしてレゲエバンドやっているラスタの人達と、1週間ぐらい一緒に過ごした事があって

(※ラスタとは、ジャマイカのラスタファリズムという思想で、
ラスタの食生活はお肉と大きな魚は食べない。
科学的食物も食べない、かなり自然な食生活。)

その人達と1週間いたら、私もナチュラル思考になりました。

でも私はたま~にカロリーメイト食べちゃいます(^o^;)

私と一緒にいたラスタの人達は、日本人なんだけど、
ほとんどお肉食べないし炒め物も食べないから油を使わないの。
だから、洗剤もほとんど使わずに洗い物すんじゃうし、地球に優しい◎

またその人達の作る料理が美味しくて美味しくて♪

自然なお醤油に
濃厚な豆腐
有名な厚揚げ屋さんの厚揚げ
自家製漬け物と梅干し
無添加お味噌汁
愛情のこもったおにぎり♪

一緒にお仕事もした事があって、リハーサルの時とかにみんなにおにぎりつくってくれたりして嬉しかったなぁ。

水も山からくんできた水飲んでたっけ。

でも食の誘惑に負けて、私はお肉料理大好きです(^o^;)

でも科学的食物はあまり取らないようにしてるかな~。
サプリメントは一切飲まなくて、フルーツと青汁を摂取してます。

コンビニのお弁当も、もう5年は食べてないかも。

たまにおじいちゃんとおばあちゃんがやっている無農薬野菜市で野菜も出来るだけ買ったり。

肉、魚は食べるけど、自然食が一番ですよ~!

葬儀屋さんが言ってたんだけど、最近は死体が腐りにくくなってるんだって。
それだけ体に防腐剤が蓄積されているって事みたい。

だから、いろんな添加物が体に蓄積されかねないっ(>_<)

という事で私はナチュラル派です(^-^)/


宮崎県地鶏(^-^)
20070330215651
神戸の鶏料理屋さんで、今話題の

宮崎県地鶏の親子丼を食べたよ~\(^_^)/

美味しかったぁ♪

鶏スープも付いてGOOD(b^-゜)

親子丼好きぃ☆

明日は何食べようかなぁ~o(^-^)o

みんなは何丼が好きですかぁ~?

そして今日もワンクリックお願いしまぁす←

隣にランキングボタンがあるから押して下さぁい(^O^)/


撮影&放送
20070329112222
今日は暖か~いo(^-^)o

♪曇っているけど暖かい♪

撮影日和ですなぁ。でも室内だけど…。
今から京都の雑誌、リーフの撮影に行ってきまぁす☆

グルメ担当だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみぃ~

そして3月の毎週木曜日の深夜12時半からは、サンテレビ見れる人~!

カツ玉どん!

見てねー。今日が私のでる最後だよ~。
画像は、大阪モーターサイクルショーのハーレーブースで終了後にお友達とパチリ☆

大変遅くなりましたが・・・
大阪モーターサイクルショーにきてくれてありがとうございましたぁ~


今年はSYMという台湾のバイクに囲まれてのお仕事。
かっこいいビックスクーターとかかわいいピンクの100CCバイクとか
バイクも奥が深いっ。

バイクの事も少し勉強できたよー。

2号館だけだったんだけど、友達やお仕事で一緒になったことがあるモデルさんもいて個人的にも楽しかったぁ

何よりも、お世話になったスタッフさんたちと、応援してくれているお客さんに会えたことがうれしかったで~す!

出会いは宝ですからぁ~

差し入れやお写真くれた方も超嬉しかったですSANY0087.jpg



大阪モーターサイクルショー2007最終日!
20070325105402
只今、休憩中♪

いただいたクッキー食べてまぁす(^O^)/
おいしぃ~♪

今日の朝ごはんでございますっ☆

まだ来てない人はカモ~ン☆

数少ないバイクのショーだょ(^-^)v



今日から3日間、大阪モーターサイクルショー♪
バイク好きさん!やってまいりました大阪モーターサイクルショー♪

大阪モーターサイクルショーは2号館だよ(^-^)

そして私はSYMブースにいま~す\(^_^)/

今日はステージ4回で他はリーフレットを配ったりもしているから沢山もらってね~!
では行ってきま~す三 (/ ^^)/

大阪モーターサイクルショー2007
来週の金、土、日曜日に開催される

大阪モーターサイクルショー2007にでまぁす

バイクだよ!バイク!今回も休憩中にバイクの写真撮りまくろぉ~

バイク好きな人も珊子好きな人も集まぁれ

お近くにミスドあるかたは、またポンデリングほしいな~なんて

そしてクリックおねがいしまぁす↓FC2 Blog Ranking

ホワイトデー☆ダンス
200703151704212
20070315170421
3月14日はホワイトデー☆

大阪で、ダンスしてきました♪

久しぶりにラテンダンス踊りましたぁ~(^ε^)♪今まではカーショーでアイドルダンスいっぱ~い踊ってたから(^_-)☆

今日のコスチュームはホワイトデーという事で、ハートのデザインのにしたよ。お尻のバックプリントもかわいいんだよっ☆

いつか撮影会にこの衣装持っていこうかなぁ~。

話かわって、明日は木曜日~☆

15日木曜日の0時30分過ぎから、またサンテレビでかつ玉どんにちらっと出るので、関西地区の方はチェック!

オートトレンド無事に終了(^-^)/
20070312113253
金曜日から始まった名古屋オートトレンド!昨日で無事に終了!

データシステムブースに来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
一緒に3日間頑張ったスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました(^O^)/

昨日は号泣しませんでしたよ!!
ちょっとウルウルきて言葉につまっただけです('-^*)/

三菱ブースでダンスしたのも楽しかったなぁ~o(^-^)o
ちゃんと見てくれたぁ?

お土産もたくさんいただいて、す~っごく嬉しかったです♪
控え室での疲れた時の甘い物は最高(^O^)
写真もたくさんいただいて、
あっ!懐かしいっ!黒髪の時の写真だぁとか、
大阪オートメッセも楽しかったなぁとかいろいろ思い出しながら写真を眺めていました♪

コメントも返信出来なくてごめんなさい。
しっかりオンタイムで読んでましたからっ☆
お返事は明日中にしまぁ~す(^o^)v

そして今日は妹の誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ
家族でお祝いをしまぁ~す。

今日で妹は大人の仲間入り♪

と、いう事でかなりめでたい\(^_^)/
お酒もタバコもOKv(^-^)vタバコは吸わないけどね。

という事で、ふんぱつして、ピンクのドンペリをプレゼントするょ('-^*)

今夜は家族でカンパーイ♪



オートトレンド最終日
20070311120116
あっというまに最終日!

12時50分からはなんと、三菱のステージで私達がコラボレーションしますっ(^_-)☆

13時30分からはまたデータシステムブースで通常ステージです☆

ステージは毎時30分予定で~す♪来てね('-^*)/

次のステージ!
おはようございます☆

オートトレンド2日目☆

次のステージは11時40分予定です(^-^)/

Data system R-SPECブースに集合っ\(^-^)/

オートトレンド1日目☆
20070309123849
午前中のステージ終わりました☆

やっぱりダンスは楽しいなぁ~♪

前の撮影会の写真もいただきました(^-^)ぅれしぃ~(≧▽≦)

午後からも頑張るぞぃっ(^o^)┛

明日からオートトレンド、そして今日は…!
200703081143002
20070308114300
20070308114259
いよいよ明日からの3日間、ポートメッセ名古屋でオートトレンドが始まりまぁす\(^_^)/

私はオートメッセに引き続き、データシステム・R‐SPECブースにいるから会いに来てね~っ(^O^)/

前のメッセや撮影会のお土産写真あったら嬉しいなぁ~(≧▽≦)
ミスタードーナツが近くにある人はポンデリングくれたら嬉しいなぁ~(#^-^#)
だってポンデシリーズ好きなんだもんっ(//▽//)

そうそう!もひとつご報告☆

関西地区のみなさ~ん!
今日の夜0時30分頃からサンテレビで、「カツ玉どん」っていう番組にでま~す!

画像の3人が出るよん♪
撮影現場は楽しくて初対面だったけど超仲良しになりました☆

サンテレビ見れる人は見てね~!

私、明日の朝早いから見れないかもっ(T_T)

さんこの日~(・ω・)/
今日は勝手にさんこの日【3・5】と決めて4年がたちました。笑

さんこの日というのは何をするかと言うと、、、

さんこを愛してくれている人達にリスペクトを贈るというもの。

これも私が勝手に決めて、勝手に私の心の中で感謝を捧げてます☆

さんこファミリーの人達→私を愛してくれる人、私の心のそばにいてくれる人、もちろんこのブログを見てくれているあなたも☆ そんな人達にナフナフ リスペクトですo(^-^)o

ありがとうを捧げますo(^-^)o

私を愛している人、このブログを見てくれている人にpeace♪



ありがとうございました☆
20070304211910
昨日の撮影会に参加してくださったカメラマンのみなさん!
ありがとうございましたぁ~\(^_^)/

楽しかったですね~♪
1部はお天気にも気温にも恵まれてラッキーラッキー♪

今回は廃墟っぽい感じで、ワイルド系でポージング♪

2部はチャイナドレスとカウボーイ風衣装と黒のラテンドレス☆

たくさん撮ってくれましたぁ~?

お土産くれた方も感謝です(^O^)/
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪また宝物が増えました☆

でもオフ会参加出来なかったのが残念でしたっ(>_<)

みんなとたくさん話したかったなぁ。また私とお話ししてください☆

☆3月3日sunset撮影会☆
3日の撮影会の予約はOKですかぁ?

1部は定員残り2名になってしまいましたっ。
2部は残り3名!
という事は通しの方は残り2名のみっ!
当日参加もOKですけれど、もし定員いっぱいで参加出来なかったら私も悲しすぎるから、撮影会参加予定の方は
sunset撮影会のホームページからご予約して下さいねっ('-^*)♪

会えるの楽しみにしてまぁす(^-^)/

3日の撮影会2部はスタジオだからどんなコスチューム着ようかなぁ(=^▽^=)

前の撮影会やオートメッセに来られた方はお土産写真あったら嬉しいで~す♪

3日もたくさ~ん私を撮って下さいねっ('-^*)

待ってまぁす♪(*'-^)-☆



