モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





…ご心配とご迷惑おかけしました(^o^;)
20070531174925
知らない方にご報告が遅れました…

実は…ここ半月ほど、風邪と思われる微熱と風邪症状におかされ元気がなかったんです(;_;)

しかもあまりにも治らないから、はしかだと勘違いして周りの皆様にご迷惑おかけしました( ̄○ ̄;)

病院で採血して、感染症の疑いは少ないです。風邪が長引いているんだと思います。って言われました。

ょかったぁ~(ノ_・。)

はしかだったら仕事出来なくなっちゃうから超あせりましたっっ。

違っててょかったぁ~☆

という事であんまりブログ更新していなくてスミマセン。。

健康管理も仕事のうちなのに~。

薬局で売ってるハナうがいに挑戦してみようかしら。

撮影会のお知らせ☆
20070526095702
お知らせで~す☆

6月17日!
SUNSET撮影会が決まりました!!
17日は久しぶりにオールポートレートです♪

素敵な写真たくさん撮って下さいねっ!

詳細はまたUPしま~すo(^▽^)o

6月17日はあけておいてねっ♪

日刊スポーツイベント♪
20070522162258
日刊スポーツ新聞のイベントに行ってまいりました(^-^)

なんばでのお仕事♪
あんまりなんばでお仕事する事が少ないから新鮮♪♪

去年のK1のプロモーション以来かなぁ。

キラキラのコスチュームで可愛かったよ☆

帰り道に本屋さんとか、服屋さんとか寄り道~。

で、リア・ディゾンちゃんの写真集買っちゃったっ。

どんだけ~。

勉強勉強♪

京都・滋賀の方は是非(^O^)/
20070518201141
京都・滋賀では超有名な雑誌リーフ

今月号はゲットしましたかぁ~?

今回の特別版には、私珊子も登場しております(^-^)v

京都で数店舗かまえている平林亭(ひらりんてい)のページですぅ。

ケーキを持ってかなり嬉しそうにうつってますo(^-^)o

平林亭、私もお食事によんでいただいた事があるんだけど、
かなりリーズナブルなのにお洒落で本格的!

スタッフさん達もすっごく暖かくて親切(#^-^#)

梅酒がす~っごくたくさんあって、迷い過ぎます。
社長が全部テイスティングしているので間違い無しでお勧めだよ☆

近くに行った時は是非、平林亭にも寄ってみてね♪

雑誌リーフは大阪でも大きな本屋さんに売ってるから見かけたら見てちょ~だいっ('-^*)

フリー雑誌 ぱっち GUU('-^*)┛
200705171458432
20070517145843
ぱっちぐーの撮影に行ってきました(^-^)/

今回は東大阪まで取材にっ。山が近くていい所だったなぁ~。

おばあちゃんに声をかけられて、

「あんたかわいいね~。もう帰るの?」

とかいいながら私の背中をバシバシ叩きながら話してました(^_^;)

おばあちゃんもかわいかったよ~♪

引き続き関西地区の方はぱっちGUUを見かけたら持って帰ってねっ。

サークルKは、レジ横の無料ラックにあったっけ。

そうそう、体調はもう治りました☆心配していただきありがとうございます!

心配メッセージやメールをたくさんいただいて治りました♪
これからだんだん暑くなるし、健康珊子で頑張りまぁす!


完治しないけど幸せ。
20070509205359
昨日、今日とお見舞いコメントが来て、なんて幸せなんだろうとしみじみ。

みなさまありがとう~(/_;)/~~

私は、仕事する事も好きだけど、人とのつながりが本当に大好き。

だから今日
コメント読んでて
嬉しいな~って思いながら携帯さわってました。

まったく体調と関係ないんだけど、

携帯の画像見ていて思い出したから投稿。

前に、公園に行った時の事。

何故か、象とかキリンとかに混じって、モアイ像が…。

明らかモアイ像だけ浮いてました。。

すると幼稚園の団体さんがワ~ってきて、みんなかなりハイテンション!

みんながおじちゃんおじちゃんって騒ぎだした。

幼稚園の先生も

おじちゃんに怒られるよっ!

って。

そうかっ!
モアイ像はおじちゃんに見えるんだ~。笑

おじちゃんね~笑

モアイだよー。

私は教えたかったよ。。

そんな何気ない日をベッドの中で思い出しました。笑

では引き続き療養します。おやすみなさい。

よかったら、ワンクリお願いしまぁす↓
FC2 Blog Ranking

可愛い~
20070508232627
見て見てこのロールケーキ♪

イチゴがハートだよ。イチゴがハート!
食べるのもったいないけど食べました!
ちょっと体調崩し気味なのでベッドで療養中。

久しぶりにこんなに何も考えずに1日過ごしたかも。。

気持ちい~。

夏休みな気分。

たぶん体調悪くて思考回路がおかしくなったかも。

でも最近5月病がひそかに流行ってるらしく、

みんな~元気だしていきましょ~。

おやすみなさ~い(--)zzZ

2部サンスタジオにて♪
20070507192841
撮影会に参加してくださったみなさん!ありがとうございました(^O^)/

1部は雨だったけど、楽しかったなぁ☆

実は撮影会で雨降ったの初めて!初体験でした(*^o^*)

2部はサンスタジオ♪
スタジオだ~い好き♪♪

いつも素敵な衣装を提供していただいてありがとうございます☆

ショーとか前の撮影会の写真ももらっちゃいました\(^_^)/ありがとうございます☆

家で寝る前にいただいた写真を見るときが私の癒やしの時間でございます。

6月も撮影会予定してます(^-^)v

詳細わかったらUPしまぁす
のでのでヨロシクねっ('-^*)

先生と(^O^)v
20070505193119
昨日?は、マッサージの先生と2年ぶりぐらいに会ってお食事してきたよ~。

私が以前通っていたリラクゼーションマッサージのスクールの先生で大変お世話になってる方。

今は鍼灸専門学校の講師をしているそう。

先生は勉強熱心だから、いろんな事を知っていていつも話をすると勉強になるなぁ。

首の施術についてと、中国針の事とか婦人科の東洋医学とか教えてもらっちゃった。

この画像は、デザートじゃないよ。実はカクテル!見えな~い。抹茶カクテル。

この画像撮ってたら、先生が、

浅丘ちゃん、何してるの?!

ってつっこまれた…。

あんまり普通の人は会話の途中に食べ物を撮らないらしい(^_^;)

いろ~んな話しをしてたらあっという間に終電になってしまって
慌てて電車に。

さ~てと明日は久しぶりの撮影会('-^*)

晴れますように~♪



行ってきまぁす
今からフリー雑誌ぱっちGUUの撮影に行ってきまぁすo(^▽^)o

今日はいい天気ぃ~♪
電車に揺られながら眠くなってくる(--)zzZ

ダメダメっ!!

今から撮影だから、はりきって!笑顔で頑張ってくるよ☆

金沢ドリームカーショーからチョコレート摂取率が増えたかも。。

私はチョコレート食べすぎるとブツブツ出来るから控えなきゃいけないんだけど。
今日は和菓子をたべよっと。

ではでは行ってきまぁす(^O^)/

関西地区の人ぉぉぉ~!
20070501222617
5月4日の金曜日、深夜2時ぐらいから、
ナイトクルージングっていう番組にでまぁす(^O^)/

音楽番組だよ!
6人の関西の美女を代表した(笑)私達が司会さんとゲストさん達の後ろに座って番組に花をそえています☆

何って、何もしてません。花をそえてるだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

関西地区しかうつらないから関西の人は見てみてねっ♪

収録の時、偶然知人を発見!

現場は楽しく過ごしましたぁ♪

みんなとも友達になったよ♪

音楽最高~♪(*'-^)-☆


