モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





8耐無事に終了しましたぁ(^O^)/
20070731162326
8耐に来てくれたみなさぁ~ん!
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)

ギャルオンの時もすごい数の応援団が来ていて、かなりビックリしたけどテンション上がりまくりっ三 (/ ^^)/

ドキュメンタリーDVDも撮ってたから後日見るの楽しみだなぁ(*^_^*)

決勝の時はなかなか来てくれたみんなとあまりお話が出来なくて残念でしたぁ↓

今日は20時からクイーンズパティオに出演するので、私と話してくれる優しい方はパティオで待ってまぁす☆

8耐('-^*)/
20070727231449
20070727231446
今日から8耐!みんな~!明日は47番ピットまで来てねっ(≧▽≦)

今はみんなで美味しいお食事ぃ☆

明日はギャルオン10時30分からでぇす(^O^)/

応募待ってまぁす(≧∇≦*)

LOVE

ぱっちGUU~(b^-゜)
20070724222638
フリー雑誌ぱっちGUUの撮影終わったぁ☆

おなかすいたぁ~!
帰りの車の中で食べ物の話ばっかりしてたからよけいにペコペコ┐(´ー`)┌

帰りに何か買って食べたいけどガマンガマン(>_<)

ここで間食するとマズイからねっ(・ω・)

明日は♪
20070721204655
今、お仕事終わりましたぁ~(#^-^#)

今日は相馬エリちゃんと、アンガールズの番組ぶりに会ったチサちゃん達とお仕事。

楽しかったなぁ~(*^_^*)

明日は、サンセット撮影会♪

まだ予約していないあ な た!明日の参加待ってまぁす☆

サンセットでの久しぶりの水着撮影も2部にあるし、気合い入れまぁす('-^*)/

2部は白い水着と、自前スパンコールダンスコスチューム&セクシーブーツにする予定です(≧▽≦)

明日楽しみにしていて下さいっ♪

ふぅ~っ(´∀`)
20070719195023
暇なし3日間がやっとおわったど~!

今日はゆっくり寝よ~っと!

遅くなっちゃったけど、先週日曜日、プライム撮影会に参加して頂いたカメラマンさん☆
来てくれてありがとうございました☆★☆

今週日曜日もサンセット撮影会あるのでお時間ある方、待ってまぁ~す!

この3日間何をしていたかと言うと…!

ナイショです♪笑

来月発表しますので、それまで期待して待っていて下さぁ~い(≧▽≦)



バックダンサー♪
20070715024939
綾部市でエルドラさんのバックダンサーやってきたょ('-^*)
6曲ぶっ通しで踊って爽快(#^-^#)

体の3割の水分が出た感じ(*^o^*)

私達のステージの後にはクールズさんが出演してました♪

みんな、東京、名古屋、北海道などなどいろんな所からライヴを見に来ていてすご~い!
10月に上海まで私の応援に来てくれる人はいるかなぁ~なんて(*^_^*)あ、なんでもないです(^ε^)

画像は、ボーカルのゆういちさん♪

ゆういちさんは俳優さんで、今も映画を撮ってる最中らしく、とても忙しそう(`・ω・´)

無事に終わって帰ってきました。明日は台風大丈夫かなぁ。

おやすみなさぁい★



お知らせ  (BLOGは↓にて更新中♪)
20070706021453
★★お知らせで~す(^-^)/★★

★7月15日日曜日、プライム撮影会にて撮影会を行いまぁす(^-^)/
★7月22日日曜日はサンセット撮影会にて撮影会を行いまぁす(^O^)/
参加心よりお待ちしていまぁす('-^*)

7月28、29日は鈴鹿8耐に出るので応援よろしくお願いしまぁす☆

7月31日クイーンズパティオ出演決定!お話しに来てね♪

パチスロ情報誌・パチスロ情報サイトぱっちGUU掲載中♪


海ぶどう大好き(^-^)
20070713204127
海ぶどうも、ウベも泡盛も沖縄の太鼓も沖縄料理も大好き☆

でも、沖縄に1回も行った事ないんだけどね('-^*)

大阪の沖縄屋さんで買ってきたよo(^-^)o

塩蔵海ぶどうなんだけど、お湯にもどしたらプチプチ♪

食感が◎

ヘルシーだしね!

海ぶどうに埋もれたいっ(>_<)



レタスぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20070711224530
フライパンの中身、レタスです(´∀`)
レタス炒め~。

今月末の為に、体重調節中(*^_^*)

本当は黙ってダイエットがよかったんだけどぉっ、ブログにかいた方がみんなが見てるから頑張れるかなぁっと思って(//▽//)

という事で、ダイエットサボってたら叱って下さいσ(^-^)

来月はアメフェスもあるしねっ♪

今日は他にたこ焼きとたこせんとソイジョイマンゴー&ココナッツ味食べたょぉぉ。

今週はPRIME撮影会☆
今週末、15日の日曜日はプライム撮影会でぇす
はじめて使わさせていただくスタジオクランベリーでの撮影なのでどんな写真が出来るのか楽しみぃ

15日空いてる人はおまちしてまぁす

3日前までに申し込みしてくれたら嬉しいです
参加申し込みは→PRIME撮影会よりお待ちしていまぁす

パンフレット撮影
20070706024559
チームの撮影に行ってきましたぁ~。

8耐のコスチューム初披露(#^-^#)

一番右が私です。って言わなくてもわかる?色黒いから…σ(^-^;)

みんな可愛いでしょ~♪♪

コスチュームも可愛いでしょ~♪可愛いよりもカッコいい♪♪似合う?似合う?

実際見たらビビるよっ!真剣みんな可愛いです!

東京から2名、名古屋から1名、大阪から2名の5名体制でチームを盛り上げちゃいますっ☆

しかも私、リーダーを任命されてしまい、頑張るしかない状態です!

あっ、あとコスチューム、ほとんど透けてます(//‐//)

私ともう1人の女の子のスカートは半分透けてます(^人^)

3人のスカートは、マイクロミニです。ってか、後ろ見えてるぅ~(//▽//)

てな感じで盗撮しないでね。

みんなとも仲良くなれたし鈴鹿楽しみぃ~♪

応援よろしくお願いしまぁす☆

パイレーツオブカリビアンイベント♪
20070703011808
今上映されているパイレーツオブカリビアンのFM802主催イベントのお仕事に行ってきましたぁ~(^-^)/

このお仕事したら、よけいにパイレーツオブカリビアンを見に行きたくなったっ(@_@)

お仕事が終わった後はフロアで踊りまくってました(^_^;)




