モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





フィクションですw
img_0106.jpg

サンコはバイクでパトロール中 

今日も平和な1日かなぁ~。

あっ!!大変だぁ!!車を破壊してる人がいるぞぉっ!応援呼ばなきゃっ。


4197335_1821942902.jpg

ガシャーン!

こらー!!やめなさぁい!


4197335_4263057366.jpg

逮捕します!

犯人「もうしませーん」


4197335_860738675.jpg

おりこうさんね!署までいってらっしゃい!!

img_0078.jpg

こうして街に平和が戻ったのでした。

おしまい



この物語はフィクションです!

本当はこの犯人役の人、私達のボディーガードさんで超いい人です

Sabra(サブラ)見ました?
20070830141849
熊田曜子さんが表紙のSabra見ました??

浅丘珊子、賞をいただきましたw

Sabra独自の賞を命名して15人のレースクイーンが受賞しているんだけど、

例えば、乙女賞・フェロモン賞・清楚賞・美尻賞などなど。。

私、浅丘珊子は何賞でしょう?

正解:灼熱賞 でした!

何か私だけジャンル違わない?気のせい?

熱いって事?まいいや。

ちなみに、同じHMFからはGAL賞を柴田優ちゃんが受賞してました(゜∇゜)

サブラ見てね~。

あっ長原さん!
200708290309174
200708290309172
20070829030917
アメフェスの時に私達のブースのテントで休憩中、「暑いですね~!」って言って隣の席を見たら、探偵ナイトスクープでよくお見かけする長原さん!

近くで見たら、すごく透明感のある人でやさしそうな人でした♪

コスチューム→私服に着替え終わってから写メール撮ってもらっちゃった(^O^)

その後ブースのみなさんプラス長原さんで集合写真。

たまたま昨日の夜に見たクイズ紳助くんに長原さんが出てて、

しかもぉ、

8耐のお話をしてたぁっ(・o・)ノ

あんなに8耐に熱い人だったら8耐のお話ししたらよかったなぁ~。

そうそう!今週の日曜日は、京都ミューズでダンスしまぁす(^_-)

私、ダンスで最近は、飲食店のパーティーや企業のパーティー、ディナーショーなど、一般のお客さんが入れないお仕事が多いんですがっ、今週の日曜日はなんと

一般のお客さんも入場出来る数少ないダンスのお仕事o(^-^)o

なのでお暇な方はいらして下さぁい。

しかもぉ

「エルドラの珊子で前売りお願いします」と、当日キャッシャーの所で言っていただくと!
なんと
前売りチケット料金で入場させてくれる事になったょ~♪

太っ腹ぁ~(≧∇≦)

詳細は↓の通りです!
『EL DRA』LIVE IN KYOTO
日時:2007年9月2日(日)
場所:京都ミューズ
〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都(阪急京都線烏丸駅13番出口より、左手3軒目、徒歩5分)TEL075-223-0389
料金:前売1800円/当日2300円
出演時間:20時30分(前後に多少時間がずれる可能性あり)から約1時間のステージです♪

キャッシャーで「エルドラの珊子で前売りで」と言わないと当日料金になりますから気をつけて下さいませ。

2日は限定デジタル写真集も販売しまぁす☆
持っていない方は是非お求めを!持ってる方は保存用に♪笑

注※ダンス激しいですが、ビックリしないで下さい!

アメフェス・ポリスサンコ
20070827143555
20070827143554
ポリスの画像あったょ~。

どぉどぉ初ポリス。

こんな車に乗ってるポリスレディーがいたらスゴいだろうなっ。

ちなみにぃ、このブログの画像は2つとも、クリックしたらちょっと大きくなるよ!

ぁ~昨日、コスチュームのままお友達のキャンギャルと一緒に写真撮れなかったょ~。自分も撮ってなかったぐらいだから(゜∀゜;ノ)ノ昨日に帰りたい。

明日もアメフェスのネタ載せまぁすo(^-^)o書ききれないからっ。

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
お返事しましたので見て下さいね☆重複されてるかたは最新のコメントにお返事しましたょ~(^O^)

アメフェス終了(≧∇≦)このバイクで帰りまぁす☆嘘
20070826235509
今年も個人的に一番大好きなアメリカンカーフェスタが終わったょ~。

バスルームの中から失礼します(^_^;)

ご来場のみなさん、珊子の相手をしてくれたみなさん今日はありがとうございましたぁ♪
アメフェス楽しかったでしょ~っ。

楽しさと暑さと人ごみで本能が先ばしって思考回路というか時間の配分がおかしくなっていて、
気が付いたら、やばいっ!コスチュームの画像撮り忘れたぁっ( ̄○ ̄;)…なので私服でパチリ。

という事で、どなたか私のアメフェスのコスチューム写真くだたいませ(^_^;)

それにしても熱かった!暑かった!アメフェス!

モンスタートラックが目の前で4台、車を潰していっちゃうし、

展示車両はどれもカッコいいし、

マンゴーかき氷美味しかったし

キャンギャルはみんな可愛かったし♪

とりあえず、今日舞洲にいた人達みんな最高!BIG LOVE(≧∇≦)

KISS ×100♪

明日はアメリカンカーフェスタ
ついにやってきましたぁ

明日はアメリカンカーフェスタIN舞洲 でございまする。

去年は2006アメリカンカーフェスタイメージガールだったけど、今年はセクシーにポルシェの横にいまぁす

今年は知ってる女の子がキャンギャルでいっぱいでるし、
エルドラバイカーファミリーもたくさん来てくれるみたいだし、
私を応援してくれる人もたくさん来るぅ!!ということで、

明日はたのしみぃ♪

アドレナリン出すぎて、行きと帰りの運転と、熱中症には充分に注意して、こころして来てくださぁい

ではでは待ってまぁす


スーパーカー☆一足先に♪
200708241054122
20070824105412
10月26、27、28日上海でのカーショーにキャンギャルでいきまぁす(^o^)

上海で展示する車を一足お先に見せちゃいます☆って言っても全然写ってないけど(^。^;)

ゴールドの車は、立ってる方が私。

シートに座ってるのはお馴染みゆうちゃん。

もちろんショーの時はコスチュームだょ。

上海まで私達に会いに来て下さぁい♪(≧∇≦)



浅丘珊子アンケート♪
20070823003455
PCで珊子ブログをご覧の皆さまこんにちは(^o^)/

新しい浅丘珊子アンケートにかわったょ!

前回は、浅丘珊子は「こわそう」か「優しそうか」のクリックアンケートでした。

37人の方がクリックしてくれて、

なんと

14人の方が、私の事「こわそう」だという結果(°□°;)

私、やさしいですょ~w

でも23人の方が「やさしそう」にクリック☆ちょっと安心(*^o^*)

今回は、浅丘珊子を「妻にしたい」か「彼女にしたい」の選択です♪

ちなみにこのアンケート、私の趣味ですw

PCで見てる方だけクリック出来るから、左上のアンケート、クリックしてくださぁい(^-^)

今日の画像は、前にパンフレット撮影した時にヘアメイクさんにやってもらった時のだよ~o(^-^)o

クイーンズパティオに来てくれた皆さん、ありがとうございました
昨日はお風呂上がりで二時間お風呂に入った後だったので、くつろぎモードになってましたf^_^;

しかも15分ぐらい私一人だったから、かなり寂しかったぁっ(T_T)

しかしっ、みなさんその後に来てくれたょ~)^o^(ありがとうございましたぁ♪

初めてお話した方が二人もいて感激(^o^)

四国と東京の方でしたけど、関西にも是非遊びに来て下さぁい♪

来月もクイーンズパティオに出演するのでまたお話しに来て下さいね♪

Mさんも当選動画見つかりますょぅにぃ~。
話しはかわって、下記の花火大会のブログに、新しく画像もつけたんですけど見てくれましたぁ?

9月2日次は京都でダンスします。詳細はまたUPするから待っててね♪


8耐の感動がっ(T_T)
200708202249452
20070820224945
また打ち上げで飲み過ぎてしまって、帰ったのは日付がかわって今日の2時ぐらい(^_^;)

昨日は何があったかというと、、

8耐のチームのイベントが大阪であったょ(^o^)/

私達のチームのスポンサーさん達が、8耐の素敵なDVDをつくってくれて
それを見てたらウルウル。

隣のゆうちゃんを見たら泣いてたけどぉっ。可愛いなぁ~☆

そう!昨日のイベントは、GAGNERクイーンから関西チームのゆうちゃんと私が参加♪

またまたスポンサーさんや監督さん達に会えてすぅ~っごく嬉しかったぁ~(-^〇^-)
もちろんあのコスチューム着たのもV(^-^)V

ステージでも数分お話させてもらって楽しかったなぁ~(*^o^*)

イベント終了後に打ち上げに参加させてもらって、スポンサーのお話した事ない方達ともお話出来て楽しかったぁ~♪

昨日は、仕事?っていうぐらい楽しい時間だったょ(o^∀^o)

早くクイーンのみんなにも会いたいなぁ~( ̄∀ ̄)

お知らせぇ~☆★
明日の夜は、クイーンズパティオです♪

ナイトライダー見れなかったょ。あっ、何でもないです(^-^;)

という事で、明日は私とお話して下さぁい(*^o^*)

福井ロケット花火大会打ち上げの巻
20070819002324
20070819002322
14日の花火大会が終わって夜の10時頃だったかなぁ~。
みんなで宿にもどって打ち上げ♪

私は海でも飲んでたからホロ酔い気分でまた飲酒。

日付がかわって、15日になったんだけど、一緒に踊ってたひとみちゃんと花火師さんがなんとお誕生日だったのぉょぅ(^O^)

ハァ~ッピバースディトュ~ユ~と

エルドラのボーカルで俳優のU1さんが花火師さんを連れてケーキを持ってきたょ~!

キャー(≧▽≦)おめでとぉ~o(^▽^)o

私はアルコールパワーでハイテンションでかなりハシャいでました(^_^;)

ひとりさんの仮面を借りて3人で記念写真♪

大仏が私で、お二人が誕生日の主役。
ナイフもフォークもなくて、ハンドでケーキ食べました(^o^;)

バングラデシュで手でカレーを食べた以来だったけど…

手~ねちゃねちゃ(^-^;)

おまけに、誰かに手をつかまれて隣の男性に私の持ってたケーキが顔面にぐちゃっと…。

スミマセン…。。

も~!なんしか!この2日間、みんなと楽しく過ごせて良かったです(^-^)

U1さんもいつも優しいんだけど、今回改めて、より素敵な人だなぁって。映画やステージでもきっとU1さんの魅力は伝わると思うので、機会があったら見てみて下さい☆

そしてメンバーのみなさんやサポーターのみなさんも、すぅ~っごく優しくて、おちゃめで♪だーいスキ☆
まだまだ書き足りない事もたくさーんあるんだけど、

とりあえずっ、

みなさんありがとぉ~っ('-^*)

伝えきれない気持ちが伝わりますようにっ(^_-)☆

そしてそして、来週の火曜の夜は~、

クイーンズパティオですっ♪

先月から、抽選で当たった方は、私の動画プレゼントという事で、今月はどんなネタにしようかなぁ~(=^▽^=)

先月はMさんに、〇〇見せましたよねっ☆

どんな動画にするかはお楽しみに~♪



福井の和田浜花火大会レポート!
20070817123818
前夜祭の日、みんなと話し過ぎて、というか、はしゃぎ過ぎて寝たの朝の7時30分(Θ_Θ)!

次の日はお仕事もないしチェックアウトの時間もないって事で起きる時間を気にしなかったらこんな時間!でも普通のお仕事じゃありえないから、修学旅行みたいで楽しかったぁ~(^O^)

チェックアウトの時間がないと思っていたらぁ~、13時前に「珊子さ~ん!他の部屋に移らないとこの部屋は次の人が使うみたいです」と。

(ρ_-)o

寝ぼけたまま、私達ダンサー3名違う部屋へ移動。
エルドラのボーカルU1さんとオーガナイザーさんとひとりさん(劇団ひとりじゃありません。ひとりでできりもんさんです。)
のお部屋へ移動。ひとりさんだけ寝てて、お二人は泳ぎに行ってたから二人のお布団をかりて二度寝。。

この日はロケット花火30万発!申し込みをした人だけが花火出来るんだけど、私達出演者も花火に参加させて頂ける事に!

受付と説明に行く時間になってしまって、起きなきゃぁ(-.-)zzZ

ひとりさんも起きて花火の準備。寝起きのひとりさんをパチリ。

ひとりさんの素顔を見たんだけど、ひとりさんにも私の素顔を見られてしまったっ∑( ̄口 ̄)

hama



花火の時間になって、私達GALDEMは雅女衆になって安全な花火に着火♪

わ~キレー♪

雅女衆の後に、メンズが花火師になって、ロケット花火に着火

すごい迫力!
でもって、これってロケット花火?!っていうぐらいものすごくキレイで光のシャワーみたい♪
感動したょ~(>_<、)

hanabi



だけど、よくみると、たくさんの花火師の所にいくつかのロケット花火が飛んで行ってるっ( ̄□ ̄)!!
大丈夫?!

帰ったきたメンズは、みなさん焦げてました(*_*)
でもフツー。あっ大丈夫大丈夫。って

私夕方前までずっと寝てたから(^o^;)PM10時になってもまだ昼の12時気分。。(^_^;)

この日は半日寝てたけど、スッゴく、こゆぅ~い1日でした!
そして宿に戻って打ち上げ打ち上げ♪

つづく~


minna







福井の和田浜花火大会前夜祭レポート!
かなり遅くなっちゃったけどぉっ、

和田浜最高~(^O^)

前夜祭は、私達エルドラのステージ♪

リハーサルから、

ヤバいっ、暑いっ…!というよりも焼けるっ(>_<)
ってぐらい太陽カンカン!!リハーサルも汗だく。。

うっかり日傘忘れちゃったょぉ。

メンバーとサポーターさん達みんなの宿泊先を海の近くにとってもらっていたから行きも帰りもラクラク~♪

夜になって出番のためにステージへGO!

私達の出番の前にはダンサーのひとりでできりもんさんが出てたょ。

お客さんすごくボスしてて、私もテンション↑☆

エルドラももちろん人気バンドだからかなり盛り上がってました♪

これなかった方達っ!ざんね~んっ(^ε^)
申し訳ないっ!かなりぃっ!面白かったょぉ♪

打ち上げでもたくさ~んいろんな人達とお話出来てかなりみんなの事が好きになりましたぁ♪

獅子座流星群も重なってかなり思い出深い夜になったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

hitomi



今日はぁ~♪
20070813081643
今日は福井でバックダンサーやってくるよぉ♪

お近くの方は是非見に来てねぇっ☆

私達の出演時間は19時30分からでぇす☆若干ずれるかも!

今日はセクシーダンサーひとみちゃんも一緒だょ♪

そしてそして!11日に参加して頂いたみなさまぁ~っ!

本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

あんなに沢山来てくれるなんて思わなくて、感激(ノ^^)八(^^ )ノ

みんなBIG LOVEです(^ε^)♪

もっともっと沢山お話したかったのにあまり喋り過ぎると写真撮れないからねっ(^^;)

初めて参加してくれたカメラマンさんもいて、それもすっごく嬉しかったなぁ~(#^-^#)

本当にありがとうございましたぁ~\(^_^)/
また会いに来て下さぁい☆★☆

あと、昨日からバタバタしちゃってますぅ。ごめんなさいっ。
みなさんのコメントは顔を思い浮かべながらじ~っくり読んでお返事かくのが趣味なので(笑)明日か明後日にはじ~っくりの時間が出来る予定です♪
なのでコメントのお返事は明日か明後日まで待っていて下さいねっ('-^*)

なんとぉっっ
明日のプライム撮影会ではでは、

限定のデジタル写真集を発売しちゃうんです

私もさっき聞いてビックリ

明日販売する写真集は書店では売っていない限定品!!


しかもぉ、定価1260円のところがぁ~、

なんと! 1260円1000円で販売してくれることになりましたぁ~。イェーイ

やったぁー

もちろん、撮影会は当日参加でもOKなのでお時間が出来た人も参加待ってまぁす


お知らせパート2
8月13、14日福井県で行われるロケット花火大会のステージで踊っちゃいます

私が踊るのは、13日の夜で、エルドラさんのバックダンサー

はじめに言っておきますけど、かなり過激なのでビックリしないでくださいNHKで同じフリしたことありますけど、カットされましたからぁ~。。

だいたい1万人ぐらいお客さんがくるからステージからはみんなを発見出来ないかも。見かけたら呼び止めてね~

ちなみに、他にもたくさんアーティストさん達出るようなので楽しいことは間違いなし!!

見に来てくれる人は教えてね!!


http://www.walkerplus.com/hanabi/hokuriku/detail/fw0092.html

■□■お知らせぇ!■□■↓にBLOG更新中
お知らせですょ~!お知らせの下にBLOG更新してるよ。見てね♪
8月11日スタジオクランベリーにて、プライム撮影会を行いまぁす(^O^)/

しかも!なんとなんと!私のファーストデジタル写真集発売の御披露目もかねて行っちゃいます(≧▽≦)

デジタル写真集の中で着ている水着も1着撮影会で着ちゃいます
デジタル写真集の内容をちょっとバラしちゃうとぉ~、
ハードなSANCOとソフトな珊子がいます
お姫様ベッドでくつろいだり、ソファーに寝転がったり、あとは…、手錠されたりはりつけられたり手枷足枷…ソフトSM(//_//)

ヤバい作品出来ました!!

11日の撮影会は、3部全て衣装が水着込、通しでも1万円っていう、ありえない激安参加料なのでぜ~ったい参加してくださぁいっ☆

外は暑くてもこの日はオールスタジオなので涼しいですょ~!雨でもカンカン照りでも涼しい室内だから私もぅれしぃ~っ(^-^)

デジタル写真集買ってくれた方はもちろんサインしちゃいます('-^*)/

購入関係なく、11日に参加してくれたみなさんに珊子手書き暑中見舞いプレゼントしちゃいます
 参加まってまぁす!

あと、PCでBLOG見てる方ぁ! 
←に浅丘珊子アンケートつくったので、クリックお願いしまぁす☆

そーいえば8耐(グッズの巻)
20070808175241
1週間以上たった後でも8耐の事を思い出すなぁ~(=^▽^=)

それもそのはず!8耐の非売品チームグッズをいろいろいただいてきましたぁo(^▽^)o

画像はTシャツ♪他にもタオルとジャンバーとかいろいろ☆

ぅれしぃ~(^-^)/

他にも、チームの方達に配布されるチームのドキュメンタリー的DVDも作成してくれているらしくて、見るの楽しみぃ~(*^o^*)

あ、そぅそぅ、11日のプライム撮影会の3部なのですがっ、実は…、私、

私、

私、

セ-ラー服を着る事になっちゃったょ~(T_T)

似合わないのはわかってます。ごめんなさい。

私、セーラー服着たことナイって発言した事がモトで熱烈なリクエストがあり、このような運びになりました( ̄□ ̄;)!!

言っておきますがぁ!11日が最初で最後のセーラー服だと思います!
ので、見納めをしたい方は11日の3部チェックです!!
あぁ本当に恥ずかしいんですけどぉ(//_//)

そーいえば8耐(バイクの巻)
8耐の詳しい報告してなかったねっ

今回の8耐、私達のチームGAGNER H・M・Fは、かなりドラマがあったのよぉ~!!

予選の前日、なんとドライバーさんとマシーンがクラッシュ
マシーンはまったく形が変形し、ドライバーさんは鎖骨、股関節、手首を骨折シーン・・・。

そんな報告を聞いてから鈴鹿に到着。あれ?バイクあるよ?
なんと、H・M・Fさん達が寝ずに中部、近畿を走り回って1日でマシーンをつくりなおしたそう
でも走るかどうかもわからず、ドライバーさんも探さなくちゃいけなくて、予選も通過しなきゃいけなくて・・・希望と不安を胸に。

みんなの祈りが通じたのか、全てがなんとクリア
しかもぉ!!完走してしまいましたぁ!!すご過ぎ!!

ビバチームGAGNER H・M・F



gagner1



クイーンズパティオThank you('-^*)
20070801121339
昨日のクイーンズパティオに来てくれた方っ♪

ありがとうございましたぁ~\(^_^)/

8耐の3日間、ホテルでは、合計4時間しか寝れず…(T_T)
ものす~っごく疲れてたけどぉっっ、

パティオでみんなとお話出来たから、かなり癒されました(^O^)┛

てか、元気をもらったよっ★

あの時間はお腹がすくから、駅に着いたら駅前にあるたこ焼きトラックでたこ焼きお買い上げ(^~^)

深夜の粉もの太るけどっ…(^_^;)

でもこのニンニク醤油味たこ焼きは食欲そそるぅ(^ε^)

今日は久しぶりのオフだからゆっくりしよ~っと♪


