モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ステージ終わりましたぁ!
200709290640532
20070929064053
20070929064052
ステージ終わりました!只今朝の6時半帰りの道中です

3時からのステージのはずなのに、おしておして、

朝の4時半から踊りだしました早朝ダンス

来ていただいた方に、写真もらったど~!

アミタイツの画像は水着ですからぁっ下着じゃないです下着がよかった?(睡魔でこわれてます。。)

とりあえずっ、無事に終わって、よかったよかった

他にも沢山画像もらったからまたUPしよ~っと

(-_-)zzZ

待ってまぁす(^o^)/
只今クイーンズパティオ出演中♪
PCの前にいる方はお話して下さぁい☆

そしてそして、明日はサンコのダンスの日!『WE LOVE MUSIC 2007』
場所【funJtwice】
大阪市中央区西心斎橋 2-18-10 (アメリカ村三角公園斜め前、旧ホテルライオンズロックB1F入り口)
TEL 06-6484-3880
前売チケット4000円/当日5000円

私達はAM3時からのステージ予定です☆

深夜?だから、来るの大変かもっ。でもイベント自体は朝6時までやってるから始発で帰れるょ~(o^∀^o)

私もレッドブル飲んで頑張るぞっ♪



遅くなりましたがバースデー撮影会参加していただいてありがとうございます!
200709252358356
200709252358354
200709252358352
20070925235835
20070925235834
昨日のバースデー撮影会に参加してくれたみなさん!

ありがとうございましたぁ(^O^)

そしてそして、撮影会とは別に、私にバースデーメッセージを送ってくれたみなさん!

ありがとうございます♪

こんなに沢山の人達にお祝いしてもらって、す~っごく幸せです♪♪

本当に心から感謝します_(._.)_

もっともっとイイ女になるように頑張りまぁす(*^o^*)

昨日の撮影会のCAの衣装は好評でした(o^∀^o)
まだ、どの衣装になるかわからないですがっ、昨日の画像をまたUPするから待っててねん♪

昨日はお誕生日プレゼントも頂いちゃいました☆

食べ物以外をパチリ☆

数点ピックアップしちゃいます。

リンゴの形の光るクリスタルに私の名前が入ってるのを頂きました♪ハッピーバースデーと、私の今年の誕生日の日付も入ってるっ☆
しかもスイッチ押すと回っちゃいます!メモリアルグッズは全然持ってないから感激!

手に持ってる画像は、なんと、ピンクのスワロフスキーのペン♪
これもまた可愛いぃ(*^o^*)
来年のスケジュール帳と一緒に持ち歩こうかな(^^)

そして、額にはさまっているのはオリジナルメッセージカード♪
やっぱり、お手紙とかメッセージってあたたかくて、もらうととぉっても×2嬉しいです(^o^)

お次はLUSH♪ハンドメイドショップのボディーグッズ♪
実は、このショップ製品かなり前から気になってて昨日頂いてしまったので感激(≧∇≦)“ヴィーナス誕生”でヴィーナスになれますように☆

みなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o
大切に使わせていただきます\(^ー^)/

関西ウォーカー撮影中
20070921153410
只今、関西ウォーカーの撮影に来ていまぁす♪

11月発売なので、一足お先に冬物衣装☆

しかも、偶然っ前回の関西ウォーカーの時のライターさんとカメラマンさんが同じ方でビックリ!!

お久しぶりですってな感じでワイワイ撮影してます\(^ー^)/

発売したら見てね~(*^o^*)

フレグランス♪
20070920171647
今、私の部屋は香りでいっぱい♪

先日お香とバスオイルをいただいちゃった(^o^)/

バスオイルは、なんだかお肌スベスベになる感じだし、香りも、い~香りぃ~♪

布の袋に入っているお香は、すぅっごくお上品な香りで素敵(*^^*)
文字だと香りが伝えられなくて残念(>_<)

最近は、バスタイムの他にお部屋でもリラックスぅ☆

このフレグランスグッズをくれた師匠は、すごくセンスが良くて、
頂いたものはもちろん、すすめてもらう所とか場所とか教えてもらう事
全部、すっごくためになる事ばっかり♪♪

男性なんだけど女性に対してや美的センスに長けてる人だからいつも尊敬(*^o^*)

私も、もっともっと身も心も素敵な女性になるように頑張ろ~っと(≧∇≦)



バースデー撮影会♪
来週の月曜日はぁ、なんとっ私の誕生日で~す(≧∇≦)
そしてそして、お誕生日当日にバースデー撮影会をやって頂ける事になってます☆

低価格でお馴染みの?!プライム撮影会さんです!スタジオクランベリーで開催されます♪

2部はなんと、スチュワーデス(CA)
3部は、好評いただいているチャイナドレスです(^_-)

各部水着込みでかなりリーズナブルなので、是非是非参加お待ちしております☆

初めてのバースデー撮影会なので緊張(>_<)

お誕生日って事もあって、髪型はアメフェスの時みたいにして、スチュワーデスのコスの時は網タイツにしようかなぁ~♪

一緒にお祝いしてくださーい(^o^)/

参加申し込みはプライム撮影会ホームページから出来ます☆

休日だけど月曜日なのでお仕事がある方が多いらしく、参加出来ない方からメッセージを頂きましたが、参加出来ないからといって気にしないで下さいねっ(^_^)

ではでは9月24日スタジオクランベリーで待ってまぁす(^з^)-☆Chu!!



ホッ
20070915233044
今日は全然寝てないかも。睡眠不足。起きたのAM4時。レース並に早かった( ~っ~)

でも日中はバッチリ元気!お仕事も頑張ったよ~(^O^)┘

私のいるクルーのみなさんは超親切で超優しくてと~っても素敵な人達♪
お見せ出来ないのが残念(>_<)

つくづく私は対人運に恵まれてるなぁ~って思う。

嬉しいなぁ~(*^o^*)

だからきっとこのブログを読んでいてくれる人達も素敵な人達だと思ってます!

出会いにリスペクト!

お風呂タイム♪
20070912104830
20070912104829
知ってる人は知ってる私のお風呂好き!

今まで一番長くお風呂に入ったのは5時間☆
オフの日にお昼の12時から夕方の5時まで。
さすがにその時は身も心もシワシワになったけど。。

その日の入浴剤は何にしようかなぁと考えるのが半分趣味♪

これは今週初めて買った入浴剤3種類。

本物のラベンダーが入っているのと、キャラメルプリンの香りのと、薔薇の香りのバスソルト(o^∀^o)

最後の薔薇の香りの入浴剤は、後ろの注意書きに、

※周囲から一目置かれる存在になることがあります。
※気品・優雅感の溢れ出しにご注意ください。

と書いてあります(・o・)ノ

大変だっ!今からこの入浴剤使うから、今日から私、気品が溢れでてしまったらごめんなさい。w

今日は午後からレッスンだし身体も心も充実する1日にしよ~っ♪

では今からバスタイム~♪



早起きの3日間が終わった♪
20070910235606
20070910235605
20070910235602
眠たいぃ(-.-)zzZ

いつも早起きじゃないけど、このお仕事の時は

私、頑張ってる!って思う!でも早起きするだけだけど(^。^;)

座ってマイクと車を眺めてます。

いつかあんな車に乗りたいな~。
とベントレーを眺めたり、今自分が乗るならHHRかな~とか、
お金持ちになってお母さんに車を買ってあげるとするならBMWX5だな~と妄想したり(^_^;)

事務局のお姉さんとダイエットの話をしながらお菓子食べたりw

でもちゃんとお仕事はしてます☆w

帰りは神戸にあるバッファローハンターでステーキ食べて帰ってきたょ(^∀^)ノ

前から行きたくてやっと行けた!!

バッファローハンターはかなりリーズナブルですごいボリューム(◎o◎)

ヒップホップが流れててブルーシールのアイスクリームもあるよ。
ボリュームありすぎでアイスまでたどり着けなかったけども(¬з¬)

ニンニクいっぱい食べたけど眠たいょ~(-.-)zzZ

今日も館内アナウンス☆
20070909170950
館内アナウンス2日目ぇo(^-^)o

海の近くなのでジメジメします。。
でも各ブースのスタッフさん達はジメジメしていても炎天下でも雨が降っても元気。見習わなきゃ。
私は休憩中に頂き物のアイスモナカとカレー煎餅とお茶してます(*^o^*)

ちゃんとお仕事も頑張ってますっ(^_^)┛

ア~ア~♪

キャー嬉しいぃ(≧∇≦)
20070908145252
只今、神戸で館内アナウンスのお仕事中です☆暑い~(>_<)でも

そんな中ぁっ、
事務局のお姉さんが、
「珊ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日プレゼント!」

って言って、リトルベリーのバッグをプレゼントしてくれたょぉっ。

嬉し~ぃっ!

9月24日が私の誕生日なんだけど、今日が誕生日に感じる♪

お姉さんの愛も感じます☆生きててよかったなぁ~(⌒~⌒)

遅くなりましたが、ミューズLOVE
先週の日曜日、京都ミューズのエルドラLIVEに来てくれたみなさんありがとうございました!!

写真集も買ってくれた方もいて、すぅっごく嬉しかったです

もちろんライブは大成功

応援してくれたかたもLOVEです!楽しかったぁ♪

踊っていてる最中の写真も撮ってもらいましたぁ。

_MG_0049sanfe.jpg


来てもらった方達とお話しいーっぱいしたかったんですけど、いろいろしてたり、タイミングが合わなかったり、電車が間に合わなかったりでまったくお話しできなかった人もいて、それがかなり残念

またみんなと会いたいなぁ。


コメントも遅くなっちゃいましたけどお返事読んでね


京都ミューズでダンスのお仕事
20070902145848
今日は京都ミューズでダンスのお仕事だょ☆
お化粧薄くてスイマセン(^_^;)

今からSANCOになるょo(^-^)o

場所は移動するけど、基本的にステージ向かって右側にいるから応援してね♪

昨日のブログのコメントは明日お返事しますねっ☆

ではでは頑張ってくるぞっ♪


