モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





上海から帰ってきたよ♪
ただいまぁ

行ってきました!!上海カーショー

日本からモデルが5人来るからってかなり話題になっていたそうです
とっても派手でお洒落な私達のブースはすぅっっごい人人人!!

カーショー本部の方達からの評価もでした

右からみたら真っ赤のブースで左から見たら真っ黒なブースのイメージになってるとっても
お洒落なブースでした

休憩中に右と左の真ん中の壁でパチリ

3日間写真を撮る時間が全然なくて、あんまり写真がないんです
誰か上海の私の写真くださぁい

とりあえず今日はこんな感じ上海ネタ沢山あるからまたUPするからねっSANY0087_20071031222628.jpg


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報


行ってきまーす(^o^)/
明日から上海で行われる、レーシング アート チャイナ に出演するため今から中国に行ってきま~す(^_^)v

またしても、私、リーダーなので、みんなの健康と安全に気を付けつつ、
キャンギャル上海デビューをしてきまぁす♪

中国のメディアに出るのは知ってる限り2回目~☆

日本でもチェック出来たらいいのになぁ。

ではでは明日から3日間、中国のヤバい車を見つつ、がっちり珊子バイブスを上海に振りまいてきまぁす(^_-)

帰ってくるまで待っててね~(^∀^)ノ

それでは、みなさんと離れるのは寂しいですがっ、BLOGの更新楽しみにしていて下さい☆し~ゆ~(;∇;)/~~

明日はクイーンズパティオ♪
明日はクイーンズパティオに出演しまぁす(^o^)/

20時から23時までぇ(o^∀^o)

一人だとさみしいのでお話しに来てください☆



ゆっくり~(^O^)
20071021232937
今日はオフ~(*^o^*)

という事で最近睡眠不足だったから睡眠補給(-.-)zzZ

そしてそしてお家でまったり♪

その後ちょっとショッピング~♪

そういえば、上海って4日後?!(@_@)

日にちの感覚が…。

という事で行きの飛行機で食べるおやつ調達o(^-^)o

遠足気分(^_^;)

上海は日本より寒いのか。はたまたあついのか…。

準備しなきゃっ。
9年ぶりの中国~。

なにがいるんだったかな…(^_^;)

行った気?
img_2830a.jpg


明日は撮影会が無くなったので、撮影会に行った気分で

ということで、前回の撮影会の画像をUPしてみました

来月の撮影会の日程いつかなぁ

PCでこのブログ見ている人は気づいていると思うんだけど、
個人撮影などの申し込みを左のメールフォームでも受け付けています

なので興味のある方はメールくださいね♪

img_2868a.jpg


お詫びと訂正_(._.)_
明日21日、サンセット撮影会で撮影会に参加する予定だったのですが、

主催者さんが体調不良の為、入院してしまい、連絡がとれなくなってしまいました。

なので明日のサンセット撮影会は参加中止になりました。予定されていた方は本当にごめんなさい。

サンセット撮影会さん自体が今後運営されるかどうか不明なのですが、これからもいろんな撮影会の参加を予定していますので
その時は是非みなさんも参加してください☆



今月はハロウィン♪
ディズニーもそうだったけど、今月はハロウィンでぇす

でも日本はハロウィンパーティーしないからなぁ。

外国は面白そう

もし仮装するならぁ~、SM嬢って言ったけど
キャットウーマンとか、キューティーハニーとか、マリーアントワネットとかぁ、いろいろしたいなぁ

でもホントはゴーストとか魔女とかの仮装が正しいんだよねっ。
ハロウィンっぽい画像のせまぁす


125.jpg


124.jpg




秋の遠足ディズニーランド♪
200710150134258
200710150134256
200710150134254
200710150134252
20071015013425
今日は朝から、みんなで外の景色を見ながらホテルのモーニング♪

時間の決まったプランじゃないから、心身かなりゆったり出来た素敵な時間を過ごせたわぁ~♪
たぶん、お仕事で出張に行って初のまったり時間( ̄∀ ̄)

パッキングしていざディズニーへ~

ミッキーの絵のシャトルバスに乗って
ちょっと緊張w

着いたと思ったら
すぅ~っごい人人人!
土曜日だかららしいけど、こみすぎ~(>_<)

そして早速2名はぐれたっ( ̄○ ̄)
どこ~?

でも絶叫NGチームの私達は歩く止まる撮る歩くみたいな感じであっという間に時間が過ぎて食べて歩いてw

そして私と一緒に写ってるキャラクターは誰?誰か知ってる?
この人だけ空いてたから一緒に写真とってもらったけどいまだに不明(^。^;)

ランド内はハロウィンで一色♪
今はディズニーの仮装入園OKらしく、いっぱいミニーちゃんとかいたな~(^O^)

もし珊ちゃん仮装するとしたらなら何がいい?って聞かれて、

う~ん、SM嬢

って答えたら、

ぁ、ディズニーのキャラクターで…
と返答。。

ここは夢の国って事忘れてたっf^_^;

パレード見たり、3D見たりして面白かったな~(^∀^)ノ

帰りの新幹線はメンバーと社長と語ってました(^w^)

あっという間の1日でした\(^ー^)/

お仕事終了!!そしてそして♪
20071015013021
今日は幕張でお仕事~♪

我ながら良いお仕事をしたぞっv(^-^)v

お仕事の終わりが夜だったので、1泊2日の出張~。

なので今日はお泊まりぃ~!

って、かなりすごいホテルです!

わ~♪

外国の人ばっかりで海外来た~!

ホテルの敷地内はヤシの木ばっかりで南国に来たぁ~o(^-^)o

みたいな感じだし

ホテル内のレストランのスタッフさん逹はアロハ着ててハワイみた~い♪

ミッキーのアメニティーがあってディズニーランド来たみた~い♪
って、ディズニーランドきましたぁ~(^o^)/

ディズニーランド提携ホテルなんです(@_@)

ぃや~んぅれし~\(^ー^)/

明日はなんと事務所様がメンバーにディズニーランドデイをプレゼントしてくれました☆
秋の遠足だそうですw
ワーイワーイ\(^ー^)/
ちーさい頃ディズニー行った事あるけどちいさ過ぎて記憶がない(^_^;)
なので私的初ディズニーランド♪♪

楽しみぃ~ぅれし~
ドキドキ~ちょっと緊張~(^w^)


パッチグゥ(^^)v
20071012005355
今日?正式には昨日?はパチスロフリーマガジンパッチグーの撮影に行ってきたょ☆

今回はミナミのお店に撮影取材♪

きれいなお店でした~♪お友達も発見して楽しかったなぁっo(^-^)o

帰ってきてからは、最近けっこうはまってる、

感じる
マンゴ~ 飲んでます♪

かなりマンゴー感じます♪マンゴーじゃないのも感じます(*^o^*)

飲んだ人じゃないとわかんないだろうなぁ~っ。
美味しいのょん♪♪

ほんと久しぶりにジュースにはまったこの1品。

明日は出張なので早く寝ょ~☆

おやすみなさぁい(-_-)zzZ

今日も誕生日~?
200710110102534
200710110102532
20071011010253
今日も私に誕生日が来ましたぁ~♪

お誕生日プレゼントにって、Tシャツとタンク頂いちゃいました\(^ー^)/
ワーイ

かわいいでしょ?あんまり見えないって?

他にも美味しいお食事ぃ♪ご馳走さまでした♪

他にも~、知ってる人は知ってる?プロジェクトをこの方と展開中☆乞うご期待!
かなり楽しみな事になってます(≧∇≦)かなりセンスがいい人だから、きっと素敵なものを提供出来ると思います♪

その他にもぉ~、なんとなんと、先日アメリカで行われた、カスタムバイクのコンテストで見事!

優勝!!

したヤバいバイクにも初対面(≧∇≦)

このバイクはかなり素敵☆

アメリカのテレビ見てるみたいだった~(*^o^*)

制作者さんも、とっても素敵な方だから、あんな素敵なバイクを作るのも納得!(b^ー°)

私、車とかバイクのお話聞くのもすっごく好きだから楽しかったなぁ~o(^-^)o

ぁ~やっぱりセマショー行ってみた~いっ(≧∇≦)

参加していただいた皆さま、ありがとうございます♪
200710091345332
20071009134533
昨日のサンタフェ撮影会初参加、無事に終了しました♪

参加してくれたみなさ~ん!ありがとうございました☆

初めて拝見する方が多かったので、イメージ通りの写真が撮れていたら嬉しいです(*^o^*)

前半は野外での久々の撮影会!

やけてしまうから夏はスタジオにこもってましたw

休憩時間に私の大好きなフレンチブルに遭遇!!

かわい~( ̄∀ ̄)

タツくんです☆

触っていいって事なので触ろうとしたら飛びかかってきました(◎o◎)

フレンチブルのそんな男前な性格がすきぃ~( ̄∀ ̄)♪

後半は初めて行ったスタジオ!
そのスタジオのオーナーさんは、偶然私の知り合いの方で、3年ぶりの対面!!

きれいになりましたね~!

( ̄∀ ̄)あらそう?

色白になりましたね~!

o(`▽´)oでしょでしょ!

てな会話をしていましたw

全然撮影会の本題に触れてませんがっ(^_^;)
昨日は丸一日楽しく過ごさせていただきました(^_^)vぃぇい

ジャックガール♪
20071005184909
今日は久しぶりにジャックガールになってみんなをジャックしてきまぁす(^_-)

今日は神戸をジャック!!

ジャックダニエル飲んでねっ☆

ではでは出発ぅo(`▽´)o

京都
200710050008294
200710050008292
20071005000829
お仕事で京都に行ってきました(^o^)/

そして休憩時間にお出かけ♪

お弁当も和風でかなりローカロリーでグッド!(b^ー°)

何回も京都に行った事があったけど、今回行った所は初めての場所だったから新鮮~♪



今月はローカロリーで(^^)v
200710031039498
200710031039496
200710031039494
200710031039492
20071003103949
10月!秋と言えば食欲の秋という事でぇっ!

珊子は食べるの大好きなので、食べ過ぎ注意報発令中(゜-゜)

なおかつ、9月はと~っても美味しいものばかりに出会えてしまって、( ̄ー ̄)喜

だ~いすきなアワビ、すき焼き、お寿司などなど♪キャ~(≧∇≦)美味でした(^o^)/

でも今月は撮影系のお仕事多いからローカロリー、ローオイル、ローファットで頑張りまぁす(^O^)┘

でもたまには食べちゃうかもぉ(*^o^*)(^^;)

最近より長風呂な理由(*^^*)
200710012253172
20071001225317
200710012253164
200710012253162
20071001225316
最近、私は1ヵ月前より、より長風呂になりました(*^^*)

それは、何故かというとっ、

バスタブが光り輝くバスライトを頂いちゃったからっ♪

バスタブの中で7色にライトが幻想的に光ります(^o^)/

それを見てたら、
あっ、知らない間に30分たってるっ(@_@)
てな感じで+30分。

他にもぉ、バリのクリームバスを頂いて、1人スパ気分♪(*^o^*)♪

イェーイ(^-^)v

7色に光るバスルームで音楽聞いて、

たまにワンセグでテレビ見て、

熱くなったら、
大声出してかき氷もってきてもらってw

一息ついたら、撮影会でもらった、すっごくいい香りの100%自然素材の美味しそう♪な(美味しそうですが食べられません。って注意書が入ってましたw)ボディーソープで体洗って、

クリームバスで極上お姫様気分ヘアケアして、

我が家ながら、リゾート気分バスタイムを過ごしています\(^ー^)/

やりすぎって止めないでね(゜∇゜)

私の貴重な時間です(^-^)v



◇◆お知らせ◆◇下にブログ更新中
◆10月21日サンセット撮影会◆
約3ヵ月ぶりにサンセット撮影会に参加させていただきます♪
ロケ&大阪の老舗サンスタジオでの撮影会なので楽しみでぇす☆

◆10月23日クイーンズパティオ出演◆
20時から23時まで出演します。待ってまぁす☆


◇◆10月26、27、28日カーショーin上海◆◇
中国上海でのカーショー♪私達の8耐チームのレースクイーンが上海に上陸!!
上海で待ってまぁす♪

◇◆大阪モーターショー◆◇
やってきましたモーターショー♪私の大好きなデータシステム・R-SPECブースでみなさんをお待ちしていまぁす☆
今回大阪モーターショーでデータシステムブースは、ステージを組まないらしいので、いつものあのプリティーダンスは披露出来ないですけどっ、R-SPECガール珊子は頑張りますので応援して下さい♪



