モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





もーすぐ12月という事でスケジュール♪
20071129234451
もーすぐ12月ですねっ(^o^)/

という事で今年の残りのスケジュールをお知らせ☆

1、2日は大阪モーターショーにてデータシステムRーSPECガールとしてみなさまをお待ちしておりまぁす(*^o^*)
会いに来てね(^_^)v

11日はクイーンズパティオ出演します♪20時~23時まで!珊子のマル秘ネタまたまた暴露しちゃいます(^w^)

16日はプライム撮影会です☆
私の大好きな新大阪スタジオ第2弾!!
3部は自前のセクシーサンタコスを引っ提げて登場\(^ー^)/
クリスマス近くという事で1部か2部に真っ赤なビキニを初着しちゃいます(*^^*)
お申し込みはプライム撮影会までよろしくです(^o^)/

28日は、エルドラライヴin京都ミューズで今年の踊り納めバックダンサーです♪♪
チケット制で誰でも見られる珊子のダンスはかなり数少ないイベント!見たい方は是非コミン!
詳細は後程o(^-^)o

その他は各種パーティーでダンサーなどなど出演予定☆たくさんの方に会えるのを楽しみにしていまぁす\(^^)/

今年もまだまだ頑張りまぁす☆

年末特番収録♪
20071129001544
年末特番のテレビ収録行ってきたょ。

キャンギャルが30人いるコーナー。

メッセンジャーさん、シャンプーハットさん、南海キャンディーズのやまちゃん、ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさんなどなどみなさん面白いトーク満載♪

お友達モデルちゃんエリさんとも一緒でした(^_^)v

あっ、いつ放送か聞くの忘れたっ(^_^;)…

関西ウォーカー♪
久しぶりの登場!(ごめんなさい_(._.)_)

みなさんは、もう関西ウォーカー見てくれたかなぁ~?

以前撮影したのが載ってまぁす!

私は一足遅れて今日みたょ~(^w^)

そしたらなんとっ!
私のお友達や知ってるモデルさんがいっぱい(≧∇≦)

これは完全保存版ですな。

クリスマス特集ということで!かなりコユイ内容の関西ウォーカー♪

見つけたら要チェックです!

さて私はどこにいるでしょう(^o^)/

ヒント:カップルが多いのに、何故か私は1人(;_;)



コラーゲンゲット!
20071119235212
今日はお仕事の帰りにショッピング♪

私もお友達のモデルちゃん達も愛飲しているコラーゲンドリンクを3種類ゲット♪

今月も写真集の撮影があるからお肌には気合いを入れてみました(^_^)v

どこのコラーゲンドリンクが自分に合うのか調査中。

赤ちゃん素肌に近づきますようにぃ~(^人^)

注:美白ドリンクじゃありません



ボジョレー・ヌーボーパーティー(*^^*)
20071118225751
日帰りで福岡にお仕事行ってきたょ。

ボジョレー・ヌーボーパーティーの出演者としてのお仕事♪

会場に着いたらクリスマスイルミネーションのデコレーション☆☆☆

リハ入りしたら先にアカペラの人達がリハやってて、一瞬でクリスマスムード♪

私達のステージもうまくいって、ゴスペルや楽器の演奏もクリスマスイルミネーションにぴったり!

アーティスト&お客さんとして行ったぐらいの満足感味わえましたぁ~♪ィエーイ(^^)v

しかもボジョレー・ヌーボーをクライアントさんからいただいたから、帰りの新幹線ではみんなでパーリーナイト(≧∇≦)
ちょっと浮いてたかも?!

注:画像は新幹線の中です

そしてそして、体調回復しましたぁ☆ご心配おかけしましたっ_(._.)_

かなり遅くなりましたがっ、みなさんのコメントレスしましたので、見て下さいねっ(^_-)最近のコメントにレスしてます☆

クリックプリーズ♪
今日は10日ぶりの完全オフ

16時まで寝たし、栄養たっぷり摂ったし完全療養

早く完治せねばっ

ここでみなさまにご紹~介~!

珊子の応援BLOGは以前からリンクしてたんですけど、

最近、珊子のファンサイトがオープンしたんでぇす

ワーイ

私もよくこのサイトに遊びにいくので、PCの方も、是非このサイトに遊びに行ってみてくださぁい

ココだけの情報や、私の画像もりだくさん有りマス!!

しかも、画像、まだまだ更新予定だそうです楽しみぃ

ここからジャーンプ♪



そして明日は20時からクイーンズパティオ出演です
寂しく待ってるのでお話ししに来てくださぁい

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能


ぱっちGUUの撮影♪
20071113130257
今日はフリーマガジンぱっちGUUの撮影取材だったょ。

今はお家に帰って、甘~くて美味しい柿を食べてます(*^o^*)

今日は取材スタッフさんが久しぶりのペアだったから、ぱっちGUU事務所からの道中は喋りっぱなし(^w^)

あっという間に取材店舗に着いて、

綺麗だなぁ~このお店♪
可愛いな~この店員さん♪
今日も撮影楽しいな~♪

なんて思っていたら、いつの間にか30分たち、
はい、ありがとうございました~(^_^)

って、終わってしまった。。

熱があるとアドレナリンが出るのかしら?変にハイになってるような、現場が楽しいような。

いつもは、頑張らなきゃっ
なんて思ってその中で楽しんでお仕事してるんだけど、ここ1週間ぐらい風邪のせいか熱のせいか、夢の中で生活してるような。

恐るべし体調不良!

明日はオフだからゆっくり寝よっと☆



撮影会に来てくれた皆さまLOVE♪
200711120101112
20071112010111
今日のスタジオヤバかったですね!かなり私好みでした(≧∇≦)

こーんなに終わりが早く感じたの初めて!

っていうぐらい私自身テンション上がってたのかも。

2倍ぐらい長くてもOK☆

もう終わっちゃったの?って感じたのは私だけ?

また新大阪スタジオでやりた~いっ!

実は、ナイショにしてたんですけど、
今かなり体調悪くて、熱があったんです。
だからブログのコメントまだお返事していなくてごめんなさいっ。

今日を延期にするのはイヤだし、キャンセルするのはもっとイヤだったから
お薬飲んで頑張りました(^o^)┘

でも行って良かったぁ♪

あんなに沢山来てくれるなんて知らなくて、行ってビックリ(◎o◎)
みなさんの元気をたくさ~んもらいましたょ\(^ー^)/

かな~りっ嬉しかったです♪♪♪
プレゼントもありがとうございました(^w^)

明日撮影に行ったら明後日オフだから、明後日はガッチリ休んでバッチリ治すぞっo(`▽´)o

今日参加してくれたみなさん本当にありがとうございました(^o^)

素敵な写真が撮れていますように~☆ミ

注:ちなみに風邪

11日撮影会
11日は撮影会でぇす♪

プライム撮影会のHPが見れない方がいるらしいので、ここにもUPしておきますね!!

参加申し込み、お問い合わせは

Tel:06-6969-6326

Mail:prime-photo@nifty.com


にコンタクトしてくださぁい

●場所
1~3部:スタジオクランベリー新大阪

●タイムスケジュール

1部 15:30~16:30(私服・水着)
2部 16:45~17:45(ドレス・水着)
3部 18:00~19:00(コス・水着)

●参加費
各部:4,000円
1-2部:7,000円
1-3部:10,000円

●集合場所
1~3部:スタジオクランベリー新大阪

てな感じです☆

参加してくれた方には、上海のお土産プレゼントです
全部デザインの違う中国のお箸を買ってきましたぁ選んでね
気に入ってもらえるといいなぁ

新大阪店はハードな雰囲気ということで、3部のコスは、ボンテージ風な衣装にする予定ワクワク

ではでは待ってまぁす



焼き肉(^O^)
20071106232715
おなかいっぱ~いo(^-^)o

今日は久しぶり?に日本の焼き肉に連れていってもらったょ(^_^)v

上海からなら1週間ぶり焼き肉♪

タン塩美味しかったぁ♪~θ(^0^ )

話しながら食事すると、あ~っという間に時間が過ぎて、いつも話足りないような。。(^_^;)

話込むと深くなってしまうから、そういえば上海の時は毎晩寝不足だったかもf^_^;

帰ったらバスエクササイズしょ~っとo(^-^)o



上海での休憩にて☆
20071104113002
この画像は、現場の休憩中のもの。
私の飲んでるのは、みなさん見慣れてる烏龍茶♪

でも文字が見慣れないでしょ?

コンビニで買ったんだけど、烏龍茶を手に取ったら、

「低糖」の文字…

わっ!砂糖入ってるお茶だっ(>_<)
「無糖」にあわてて変更(>_<)

あぶなかった~。

味は日本と同じ味だったよ。たぶん。。
上海マジックにやられてなかったら同じ味だったと思う(^_^;)

今回のキャンギャルのお仕事は久しぶりにかなりハードだったかも!

なんせ、
GAGNERブースのお客さんは常にすっごい人だかり!!

パニックになるから、ステージの前でポージングが出来なく、
ステージの奥まった所でみんなポージング☆
喋りかけられても中国語で意味がわからないし、
私の事を知ってる人が誰もいないから、応援してくれてる人達に会って、お話したり、安心したりっていう私的癒しの時間がなかった(∋_∈)

そして車関係のお仕事で、初めてサインを1枚も書かなかったょ…(°□°;)

それはそれで寂しい(∋_∈)

そんなこんなで、ま~ったく私の事を知らない人達の中でお仕事をするのは、
なんか初心に戻れて、すごくいい勉強になったなぁ。

また、私を応援してくれている人達の存在価値も改めて大きく感じました(*^^*)

こんな経験させてもらえたり、たくさんの方からLOVEをもらえる珊子はやっぱり幸せ者です♪

だから私もみなさんにたくさんのLOVEを届
け続けますね(^-')



11月11日
11月11日はご存知激安プライム撮影会に参加しまぁす☆


この日は何と!スタジオクランベリー新大阪店OPEN撮影会です♪


私も初めて行くからまだ見てないんですけど、そこのスタジオには何と何と!

ビリヤード台など、珊子的雰囲気のアイテムがあるらしい(*^o^*)

楽しみぃ(≧∇≦)


そしてそして、みなさ~ん!
お土産買ってきたょ~\(^ー^)/

この日、プライム撮影会に参加してくれたみなさんには上海お土産プレゼントしちゃいます♪
中国のデザインの可愛いお箸です♪


参加申し込みはプライム撮影会のHPからよろしくね(^_-)

待ってまぁす(^o^)/


