モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





初公開素顔(>_<)
20071230071846
おはようございます(-.-)zzZ

只今電車の中。

寝ぼけてるせいか、何を思ったか素っぴんうつしちゃいました。。

眠たい。。

でも今日は大好きな名古屋での撮影会だから2時間後には元気いっぱいの予定です☆

では少しの間おやすみなさい(--)zzZ

エモーション撮影会IN名古屋
明日はエモーション撮影会です☆

しかも初めての名古屋撮影会♪

楽しみ~♪

当日でも参加出きると思うので、是非是非来て下さぁい(*^o^*)

待ってまぁす☆

梅田メッセ
関西の方は6ch見て~(*^o^*)

明日はダンス~


明日28日は京都ミューズで今年最後のダンスでぇす。

キャッシャーで珊子で前売り1枚って言ったら前売り料金1800円で(安っ)入れまぁす☆
お時間ある方は遊びに来てねぇ~!
私達は20時45分出演予定です♪

明日の私達の映像は来年のVシネにも使われるそうだから頑張って踊りまぁす☆


■日時 2007年12月28日(金曜日)
    20:45~出演予定
    
■場所  京都ミューズ 
     〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
     阪急京都線烏丸駅13番出口より、左手3軒目、徒歩5分

603995404_226.jpg




♪Merry Christmas♪
200712251253116
200712251253114
200712251253112
20071225125311
ハッピークリスマス♪♪

素敵なクリスマスを迎えていますかっ?
今日はお仕事の人も多いと思いますが、頑張ってください♪

私のクリスマスは12月16日に来たから仕事でも平気ぃ( ̄∀ ̄)

でも、駅や道や人はクリスマスムード一色で暖かい空気が流れていて、みんなの幸せのお裾分けをしてもらってまぁす☆

残りの半日もみんなが素敵なクリスマスを過ごせますように☆

ヘルプカミ~(>_<)
20071223233605
事務所に行った時の事。

私の写真を見るなり、珊子~!髪傷みすぎ!!◎%※〇☆…

マネージャーから叱られました(;_;)

そう言えば、ヘアメイクさんにも、

髪の毛傷んでますねぇ。どうしたの?

美容室に行っても、傷んでますね。

言われてました。

でもでも一体!どうしたらぃぃのょ~(T_T)

切るならショートカットになってしまう(ρ_;)

解決法見当たらず。。。

先輩に泣きついたら、ヘアケアオイルプレゼントしてくれましたp(´⌒`q)
これも試してみよう♪

誰かぁ~髪に良いケア用品知ってたら教えて下さぁい(┳◇┳)



初体験(≧ε≦)
20071220102647
牛乳

飲むヨーグルト

違います。マッコリ!

美味しぃ~(o^∀^o)

マッコリ初めて飲んだらめちゃくちゃ美味しくてビックリ(≧ε≦)

韓国?のお酒です。はい。

私、韓国料理屋さんや韓国に2回行った事あるのに何故に今までマッコリを飲んだ事がなかったの?!

成人人生ちょっと損した気分っ(T_T)

言い過ぎじゃないょ。
美味し過ぎ\(☆o☆)/


あったか~い(*^^*)
20071218181249
最近帰りが遅いと、とっても寒い(>_<)

マフラーは新しいの買ったんだけど、手袋はいいのがなかったから今度買おぅって思ってたら…偶然にも

手袋いただいちゃったぁ~ワーイワーイ\(^o^)/

なんと私の好きな豹柄♪

可愛い~(^_^)v
私が豹柄が好きなのを知ってチョイスしてくれたんだと思いまぁす(≧ε≦)嬉しい♪

さっそく今日から私のおともo(^-^)o

寒い気温でも気持ちはHOTになるぅ~(o^∀^o)

今日はありがとうございました☆
SANY0095.jpg

今日のプライム撮影会に来てくれた皆さん☆

ありがとうございました♪
やっぱり珊子は幸せ者だワっ(*^o^*)
20071217010914

みなさんとってもやさしくて今日もあっという間に1日が終わってしまったょぉ。

しかもたくさんクリスマスプレゼントもいただいてしまった(ToT)ぅれしいぃ(;_;)

サンタさんがきたょ~。今日が私のクリスマスデーでした♪♪

大阪での今年最後の撮影会がこ~んなに素敵な撮影会になって、とっても嬉しかったです☆

今日来てくれたみなさんっ本当にありがとうございました♪

参加してくれたみなさんに1人づつメッセージ送りたいので、是非是非このブログにコメントしてくださいねっ♪待ってまぁす☆


明日はプライム撮影会☆
明日は明日はプライム撮影会です♪

2部は、チャイナドレスか、ミニバニーガール☆どちらになるかはお楽しみ♪

オールスタジオなので外より寒くない♪♪

当日参加もお待ちしてます☆

参加お申し込みはプライム撮影会

Tel:06-6969-6326

Mail:prime-photo@nifty.com


までお願いしまぁす♪

待ってまぁす☆

●場所
1~3部:スタジオクランベリー新大阪

●タイムスケジュール

1部 15:30~16:30(私服・水着)
2部 16:45~17:45(コス・水着)
3部 18:00~19:00(クリスマスコス・水着)

●参加費
各部:4,000円
1-2部:7,000円
1-3部:10,000円

●集合場所
1~3部:スタジオクランベリー新大阪

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用


ルミ~☆
20071214003146
20071214003145
今日(昨日?)は元町でお仕事があったから帰りにルミナリエをチョコっと見てきたょ☆

相変わらず、毎年毎年超綺麗(≧ε≦)

写真じゃわからないけど、すっごく綺麗で光のお城があらわれます。

人がすっごくたくさんいたのに光を見てたら私1人しかいないみたいな気持ちになってかなり素敵でした(;_;)
感動p(´⌒`q)

来年はあるのかなぁ~。あってほしいな~。

エーンp(´⌒`q)スターバックスぅ
20071213011336
昨日、クイーンズパティオに遊びに来てくれたみなさまっ☆
ありがとうございました☆☆

楽しいトークであっという間に時間が過ぎたような。。私のダンスの衣装の話とかw

来年もクイーンズパティオよろしくお願いしまぁす♪

今日は久しぶりにスターバックスに行ったょ♪

実は、、私、日本でスターバックスに行った事が3回しか有りませぬ。

私、コーヒー飲めないし、生クリームたっぷりのドリンクも苦手だから、フレッシュネスバーガーとかサンマルクとか大好きなドトールとかに行く事が多いのです。

でも、上海のカーショーに行った時、会場の中に、スタバを発見!!

かなり疲れてたからたっぷり生クリームにひかれて、抹茶木苺フラぺチーノを注文!

ゥマ~ィ☆

こんなにスタバって美味しかったっけ?
という事で上海のショー期間中3日間通っちゃったょ~(*^^*)

でもさすが中国、3日間とも微妙に味が違ったょ…。
1日目は木苺ソースがかかってなくてただの抹茶フラぺチーノになってたw
そして2日目は木苺ソースがかかっててたぶんこれがノーマルな味なのかも。
そして3日目は木苺ソースかかりすぎててちょっと酸っぱかった(≧ε≦)

でも生クリーム濃厚で美味しかったょ~。

スタバ好きの仲間入り♪

今日スタバに行って、抹茶フラぺチーノを注文!

ん?

味が違う!なんか薄いっ(>_<)生クリームが薄いのか、私が疲れていないからなのか(?_?)

しかも上海で飲んだフラぺチーノより生クリームが溶けるのが早いような…。
やっぱり違うっ(ρ_;)

悲しぃょ~

やっぱり日本では今後もあまりスタバに行かなさそうです(^。^;)



クイーンズパティオ遊びに来てね♪
12月11日☆
20時から23時まで、クイーンズパティオに出演しまぁす(^o^)/

今年最後のクイーンズパティオ!是非是非、少しだけでもお話しに来て下さいっ。
今年の最後のご挨拶~。

ではでは待ってます♪

野獣風呂!
200712091701282
20071209170128
リスペクト杉本彩プロデュースの入浴剤♪

その名も

野獣風呂!!

以前ブログに載せた入浴剤みたいに注意書はなかったけど

このお入浴剤、真っ黒のお湯になるから
墨汁の中に入っている気分(≧ε≦)

そして危険な香りが漂います(@_@)

リラックスしたい時は入らない方がいいかもぉ?!

肉が食べたくなってきた~w

名古屋のみなさーん!!
ついに名古屋撮影会!!

名古屋に行きたいなぁと思って、やっと夢が叶いました

12月30日
エモーション撮影会に参加しまぁす☆
詳しくはココから
お申し込みも↑エモーション撮影会からお願いしまぁす

初の名古屋撮影会なので、1部だけでも会いに来てくださぁい

私服と水着です♪お待ちしてまぁす

http://www.emotion-c.com/sche1230n.html

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用


大阪モーターありがとうございました♪
200712060244592
20071206024459
私は2日間だけだったけど、

大阪モーターショーに来てくれたみなさぁんありがとうございました☆

あんまり写真対応出来なくて申し訳ないです(>_<)

そして、あまりお話も出来なかったような。。

初日だけしか撮れなかったんですけど、みなさんから差し入れ沢山いただいて、
休憩中は沢山スイーツにお世話になりました(*^o^*)

そして差し入れや写真くれた皆様!かなぁり、ありがとうございました(^_^)v

2日目(日曜日)の差し入れも間食しましたょ(^w^)

遊びに行けなかったブースや号館もあって、やっぱり車のショーは2日間じゃ足りないかも~!
会場広いから休憩中は移動に追われていたわっε=ε=┏( ・_・)┛

次皆様にあえるのは、16日?楽しみにしていますね!!

そして、ブログのコメントやメールを返信していない皆様ごめんなさいませ_(._.)_

来る2008年1月!!なんとぉっ珊子のっっ・・・!!(↓にBLOG更新中)
sanko61.jpg


この写真どうどう?やばいでしょー!

実は、

来年の   1月

 ダウンロード写真集発売されちゃいます

ダウンロードデジタル写真集なので、全国お家にいるだけで買えちゃいますイェーィ

腕のいいカメラマンさんとキュートなヘアメイクさんと楽しく撮影してまぁす
どんな作品になるのか楽しみ楽しみ

今あがっている画像一足お先お披露目ぇ

1月発売予定、浅丘珊子のダウンロードデジタル写真集楽しみにしていてくださいね

sanko70.jpg


sanko31.jpg


sanko4.jpg

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能


大阪モーターショー土曜日の巻
200712020011324
200712020011322
20071202001132
20071202001131
久しぶりに着ましたデータシステムフリフリコス(*^o^*)

こんな爽やかなコスを着ると、なんだかいつもより優しくなれる様なw

今日明日は清純系です(^_^)v

今日のお昼はハイアットに移動してイタリアン食べさせて頂きました☆

ビバデータシステム様!

そうそう!
今回モーターショーはあまり写真対応をしてはいけないらしく、
特にデータシステムブースは通路をふさいでしまうので人だかり禁止令が出ております。
なので、写真対応出来ない皆様ごめんなさい_(._.)_

珊子を激写したい方は16日のプライム撮影会に来て下さぁい(^o^)/

明日も頑張るぞぉっ!

コメントのお返事は4日以降になりそうです。ごめんなさい(>_<)

でもちゃんと読んでますからコメント下さいね!


