モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





初プラウド撮影会!!
3月19日水曜日(祝日前夜)プラウド撮影会初出演しちゃいます!!

昨日から予約受付開始しましたのでっ、是非是非参加してくださぁい!!
初出演ひとり出演だから心細いょぉ!なので、応援にかけつけてくださいね

詳細はプラウド撮影会さんにて!!

髪の毛切りました!!嘘
クイーンズパティオに来てくれたみなさまぁ~!!ありがとうございましたぁっ!!
いい夢見てくださぁい☆

オートメッセの写真頂いちゃったので私の好みの画像を載せちゃいます☆
これは2日目の写真だよ♪

11396730_3409089009.jpg


髪の毛が短く見えるヘアアレンジにしてみたよ☆

ショートが好きなMさんから人気でした。w

ヒュンダイ
200802162323064
200802162323062
20080216232306
今日はヒュンダイブースで今年初MCお仕事してきました♪
ほかにもい~っぱい素敵な車がズラリ(*^_^*)

珊子調べ一番人気はお隣に置いてあったサリーン!

かなりセレブな香り漂ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに今日の私のプライベートカバンはGMキャデラックw

写真集発売日☆
sanko35-2.jpg


みなさぁん!!ハッピーヴァレンタイン

今日はデジタル写真集の発売日でぇす♪
インターネットで販売していますから
是非是非買ってくださぁい☆

ココからリンクできまぁす

私もお気に入りの写真がいっぱい詰まってるこの写真集、ぜひ見てほしいでぇす

感想もきかせてね!!

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能


2008大阪オートメッセ来てくれた皆様ありがとうございまぁす♪
img_2820aa.jpg

3日間ありがとうございましたぁ☆
今年はWORKブースだったんだけど、かなり素敵なブースで、かっこいいホイールにもかこまれてウキウキでした♪
キャンギャル出張にも行ったりで、イレギュラーな事が多かったから、見逃してしまったり、
なかなかWORKブースに帰ってこなかったりでタイミングがつかめなかったカメラマンさん達には申し訳ないっていう感じです。

最終日はボンネットの上とか、車の上に乗せてもらっちゃったりして貴重な体験も出来ちゃった

メッセのラスト30分に突然、私達のサイン入りポロシャツ販売タイム!w
買ったくれたみなさーんありがとうございまぁす♪

WORKのホイールがますます好きになっちゃった☆

そうそう!出張に行ったブースさんのマイクで、珊ちゃんはスリーサイズ上から89、なんとか~っていってたけど、MCさんサバよみ過ぎー!!
思わずふきそうになったょ。。。

私の知ってるカメラマンさんも、それはないやろー!って思ってたらしいwww

バスト84ですからぁ~!!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能


浅丘珊子 お知らせです♪
  浅丘珊子ダウンロード写真集  
   thirty five(サーティ ァイブ35)発売中




SLBW0273A11bc1abg1111.jpg




◆ディーナーショー開催

3月27日に、なんと、大阪の太閤園(JR東西線 大阪城北詰駅徒歩1分)
でディナーショーを開催しちゃいます♪


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能


2日目終了(#^-^#)
20080210223315
20080210223309
今日は中打ち上げでイタリアンのコースいただきました(#^-^#)

おなかいっぱ~い☆
WORKオリジナルポロシャツもいただいちゃいました☆

今日の衣装はミニドレスで~す(^-^)
そして明日はロングドレス♪
明日で2008オートメッセ最終日!頑張ってきまーす。

コメントありがとうございます!
お返事はメッセ終わってからになっちゃいますけど、
ちゃんと読んでますからね(^_-)☆


6-A号館 WORKブースで~す☆
20080209192328
1日目終了o(^-^)oイエーイ
なんだか、何人かの方が探していたらしくぅ~
報告遅くなってすいませ~ん_(._.)_

明日は今日と違ったタイプの黒のドレスです♪

さぁて明日も頑張るぞぉっ!

お風呂もいいけどもぉ~
20080207011634
11時前から今現在までバスタイム( ̄∀ ̄)
今日の入浴剤はなんと梅干しぃ~(≧∇≦)

私はかなりの梅干し好き♪
おばあちゃんが漬けてくれる梅干しが世界で1番好き(^_^)

でも甘味料が入っている梅干しとか梅のお菓子とか甘い梅は嫌い。
でもでもかっぱえびせんの梅風味は好き。

といった偏屈な梅好き珊子です。

入浴剤に梅の香り?!
良さそぉ~っと思って買ったら正解(≧∇≦)しあわせ~。

でも今週はオートメッセ!
こんな時間までのんびりお風呂に入っているわけにはいかないっ!
3日間かなり早起きしなきゃいけないから今から時差を戻さなきゃ。

連日のナイトのお仕事とかガールズトークでかなり先週から夜更かしし過ぎっ!

今日も寝るのは2時過ぎだわっ(;_;)

寝れない数日間がやっと終わりましたぁ(^∀^)
200802050052142
20080205005214
20080205005213


横浜アリーナすごかったぁ~♪

すご~く広いステージで立ってるだけで気持ち良かったぁ(^o^)
始めは、8耐の時のコスチューム
SANY0109.jpg


途中でゴールドドレスにチェンジ♪

ふじ子ちゃんをイメージしてみました
SANY0111.jpg



二階席もい~っぱいですぅ~っごい人

楽しかったぁ~

打ち上げも、普段お話出来ない事が多いからすごく貴重な時間だったなぁ~

※飲み過ぎていません

横浜・東京にそのまま滞在したかったけど、次の日、大阪に戻り次第お仕事だったから
即戻りっ

ラーメン・カレー博物館行きたかった~

明日はオソオソだから、ゆっくり出来るぞぉっ

かなり疲れが溜まっています。お風呂お風呂ぉ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能



