モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ワーイ(^-^)/ニュー音源♪
20080501212111
20080501212108
もーそろそろダンスの音源変えたいなって思って1ヶ月強。

いつも音源を作ってくれているDJさんと、や~っと予定が合って、プラウド撮影会が終わった後でスタジオへGO!

次はどんなイメージにやフリにしようかな~と考えたり相談してたら午前2時。。

音楽MIXしてもらって、ディスクにおとしてもらって、喋って午前4時。。

やっと完成~♪♪

次のステージからはニュー音源♪

楽しみぃ☆

深夜までありがとうございましたっ(^_^;)


撮影会に来てくれてありがとうございました☆
プラウド撮影会に参加してくれた皆さん!ありがとうございましたぁ♪

2_069.jpg


今回の画像はないので、前回のプラウド撮影会の時の画像を

実は昨日、朝から深夜まで超ハードスケジュールでした

でもそんな中、撮影会に参加してくれた皆さんに会って疲れを忘れたり、差し入れのケーキを食べながら疲労回復したり
ポールを使いながら楽しんだり
してたらあっと言う間に撮影会終わりました

楽しかったぁ~~

来てくれた皆さんありがとうございましたぁ♪





スーパー耐久に来てくれた皆さん!ありがとうございました♪
鈴鹿サーキットには、私がいました~img_8617_r[1]

見つけてくれたかなっ

コスチュームを見た瞬間、○○○さんに
「珊子ちゃん、それ私服じゃん」
って言われた時はウケましたw
img_9053_r[1]

確かに似たような服は持ってますけども~w

今回私達はレースクイーン4人+レースクイーンより目立っていたマネージャー風マリエ嬢の計5人
表上は4人。でも正式には8人w

まっ、とにかく

FOXYの初お目見えでありんした☆

FOXYの説明はまたにするとして、
私と同じコスチュームを来た3人+マリエ嬢と私の計5人がFOXYのメンバー
09.jpg

みんな、

とっても

とっても
濃いでしょ
あ、かわいいでしょ?
みんなかなり個性的です

レース始まってからバタバタで、ゆっくり出来たのは15時ぐらい。

もっと、撮影タイムとかお話とかサインとかしたかったんですけど、あんまり出来なくてごめんなさいっ

朝からあまり食べてなくて、休憩中のたこ焼きの差し入れに喜

マリエ嬢からミッキーの人形焼きにも喜
20080501104819[1]

かわいい

私達のチームはNRF
真っ赤な素敵な車でした
15.jpg


20080501104822[1]


来てくれた皆さんありがとうございました
会えて嬉しかったでぇす

14510475_4001347029[1]


14438604_2033969316[1]




鈴鹿サーキット!
今日鈴鹿サーキットのS耐に来る人は

チームNRFをチェック!!

セクシーユニットFOXYが…!!(≧▽≦)

SEXY?来週月曜日のプラウド・ナイト撮影会は!
20080423005158
来週月曜日、プラウド・ナイト撮影会に着る水着でぇす☆

初の着用♪
横の部分がヒモになっててSEXYでしょ?

そしてそして、2部の前半は、念願のポールを使ったSEXYポージング撮影会☆

他では撮れない写真が撮れる事間違いナシ!

あと1週間もないから、コスチューム決めて報告しまぁす♪
来週の月曜日は浅丘珊子に会いに来て下さぁい(^-^)/

参加申込みはプラウド撮影会HPにて受付中でぇす☆

今日は広島~じゃけ(*^ー^)ノ
20080421201818
本日は広島でお仕事~。
現場でのランチをパチリ。

朝5時起きだったけど、メンバーも同じく早起きでみんなでお仕事頑張ってきましたぁ♪

でも私は、自分のパフォーマンスに反省(>_<)

自分の目標また増えました!

もっと素敵なショーをみなさんに届けられますように。。

珊子のお知らせでありんす
浅丘珊子デジタル写真集 ダウンロード版に加えて、パッケージ版も発売中
インターネット販売してますご注文はこちら

4月9日クイーンズパティオ出演決定
9日の夜はPCの前で待ってまぁす

4月28日(月・祝日前夜)プラウドナイト撮影会
この日はなんとっ!!2部の前半は、ダンスコスチュームでポール文字色を使った撮影に初挑戦!!
ポールダンスをやってたかいがあったかも

ASAOKA SANCO WEB SITE
ぞくぞくギャラリー更新中

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


富士スピードウェイo(^▽^)o
20080421092039
お次は富士スピードウェイに行ってまいりました♪

富士のサーキットに行ったのは、

久しぶりぃ(*^_^*)

やっぱり富士は新しいからまだまだキレイですね~♪

タイヤの音とかエンジンにドキドキ☆

今回は、レースクイーンじゃないんです(^ε^)

何かというと、、、。内緒~(≧▽≦)

後日、レポートしまぁす♪

アフリカに行ってきました☆
20080419151330
じゃなくてっ(^_^;)
アフリカに行ってきた気になる入浴剤♪
お世話になってる方から前にいただいちゃいました。

癒される~♪

行ってきたのは東京です三 (/ ^^)/

晴れ女なのにかなり雨。

東京の乗り換え慣れてないから難しい(><;)

明日は朝が早いからおやすみなさい☆ミ

初四国☆
20080416182836
最近、ずぅぅっと働きづめで、またまた体調を崩してしまった珊子がおおくりする浅丘珊子ブログ。

本当は今日レッスンだったのに、キャンセルをお願いして只今ベッドの中に。。
眠り過ぎて寝れないので携帯を見てたらUPしてない画像が。

この渦はなんでしょ~。

ヒント
四国

正解は
ナルトの渦で~す

先々週お仕事で四国に行ってきたのが初四国。

徳島に行ってきたよ。

海もきれいだし橋もきれいだし、ゆっくり旅行で来たいかもって思った☆

海外旅行が好きで10ヶ国以上行った事あるけど、
日本も素敵な所がたくさんあるな~って最近よく思う。

意外に近すぎて行ってない有名スポットに行くのもいいな~って♪

私、通天閣にのぼった事ないし、有馬温泉も行った事ないし神戸クルーズもしたことないし、、、。

元気になったら一番近くのエリア神戸・観光ブックでも買って遊びに行ってこよっかな~。

日本人だから日本の事も見て知って感じた方が日本人を満喫してる気がするしね~('-^*)/



rock 'n' roll♪
20080416174049
20080416174047
20080416174044
招待券いただいた~(^-^)/

お仕事が終わった後、

仲良しのお姉さんと、いつもお世話になってる方のバースデーライヴへ♪♪

みんなおそろいの真っ赤なスーツで素敵☆

会場には、お仕事で定期的に会う人達がいつもはスーツなのに私服で来場。

なんだかとっても不思議な感じ(#^-^#)

ゲストでは横浜銀蝿のショウさんが登場☆

歌ももちろん盛り上がったけど、

心のサプリになる、とーってもいい話を聞けた事がすっご

ジャックします!
20080411214843
20080411214841
今宵もジャック!

3年間ジャックやってきて、初めて今日ブラックを着たょ!
新鮮~(*^_^*)

ちなみに今日は、私がよく出没するエリアばかり。偶然っ(@_@)

今宵のおやつは、大塚製薬にいただいた、ニューシットSOYJOYストロベリー味♪
美味しぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっ、頑張ってこよ~っと('-^*)┛

コスプレ気分でMC2日間♪
20080408125039
スーツを着ての場内MC2日間終了♪

この2日間、ブラックスーツに白いシャツで会場まで“出勤”!

私の中で、スーツで外に出るのはある意味コスプレw

エナメルとか、テカテカのヘソ出しコスチュームの方が落ちつくのは職業病?!
満員電車に乗ってる時も、他の人は私の事を、きっとオフィスレディーと思ってるんだろうな(*^_^*) とか考えながらw
なんか違う職業になったみたいで楽しい♪オフィスレディに思われるために
キラキラ光ってネイルアートしてる長い爪を握りこんで隠してみたりw

そんな一人芝居をやってた早朝(^-^;)

それにしても、輸入車は格好いぃ♪

ハマー、サリーン、アウディー、キャデラック。。200台以上並んでてきらびやか☆

見てるだけで華やかな気分♪
でも見すぎると欲しくなるから危ない危ない。。

2日間とも晴れて良かったぁ♪



撮影前なのに痛い…(ノ_・。)
20080404124600
今から撮影のお仕事なのに、

急いで準備してたら、

部屋のドアにおもいっきりぶつかった(☆o☆)

ドアを開けた内側にクッションが置いてあって、それに跳ね返ってドアが戻ってきた所に私が進んだから、

ドアのカドにぶつかったょ(>_<)

かなり痛くてちょっとうずくまった…。。

でもぶつかって痛くなった瞬間に、

「やばいっ、血がでてたらどうやって隠そう。。
瘡蓋になったらファンデーション塗って隠れるかなぁ。
今から2、3日撮影の仕事入ってたかなぁ。」
てな事が一瞬で頭に浮かんだ私。
そんな私ってプロっぽい?(^o^;)

とりあえず何とかなりそう。。

ただまだヒリヒリするよぉ泣

て事で今から行ってきま~す。

撮影終了v(^-^)
20080402003656
本日の撮影終了で~す(^-^)/

久しぶりに私好みの美人に囲まれてウットリ(^一^)

撮影終わってから、モデルちゃん4人でミナミにくりだしたんだけど、
4人ともヒールはいてるから、180cm以上だから目立つ目立つw

撮影内容は…

近日アップ予定(^~^)

楽しみにしててねん♪


