モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





おはようございます(- -)zzZ
20080630085020
みなさんお早うございます(ρ_-)o

本日5時起きの浅丘珊子ですZZzz....

早朝の為どすっぴんなので、写真加工させていただきました(^-^;)

今朝、顔を洗いながら、

知り合いのあのコは、おはよう朝日ですのお仕事の時、朝3時起き

って言ってたから、私はまだ5時だし辛くない!

って自分に言い聞かせて。。(^_^;)

でも眠い(-.-)zzZ

現場着くまでには、ちゃんとキリッとしますょ~。ご心配なくぅ~。

今日もピラミッドパワーをみなさまにお届けしてきまぁす▲
サプラ~イズッ♪

8耐バイク御披露目
20080629202505.jpg


やっぱり、チームのバイクかっこ良すぎv(^-^)v

今日は、楽屋でコスのフリフリバージョンを試着w
20080629202507.jpg


パンツじゃないけどパンツ見えすぎ(@_@)

そして、着慣れたいつものコスを着用♪
20080629202503.jpg


うん、やっぱりこっちの方が着慣れてるからしっくりくる♪

みなさんに久しぶりに会えて嬉しかったぁ~♪

チームのみなさんに会うと、夏が来たって感じがするww

今年はより長い3日間になりそうな予感♪

鈴鹿8耐あと1ヶ月きってます!暑い夏がくるょ~(≧▽≦)

今年は、新しいドライバーさんも増えてパワーUP
20080629202500.jpg


みんなで8耐楽しも~o(^^)o

このTシャツも大活躍(^-^)

20080629202509.jpg


ちなみに、このブランドTシャツのモデルもやってます♪

来月は鈴鹿へGO~!ゼッケンはNO.55 GOGO~!

みなさん応援よろしくお願いします(^-^)/

そしてそして、明後日まで、だいぶと睡眠不足&お仕事つめつめなので、コメント、mixiのお返事お待ち願いますっm( ..)m スイマセ~ン

イリュージョンショーありがとうございました
IMG_9441b_convert_20080629084952.jpg


今日はご来場ありがとうございました☆

自分で言うのもなんですが、、、

楽しかったでしょぉ~~??


私、出演してますがっ、毎回楽しんでますww

立ち見の方もいらしたそうで、本当にありがたいっ

なにって、知り合いで、サプライズで見に来てくれた方や、名古屋から来てくれた方、
前回のディーナーショーも見に来てくれた方などなど、本当にありがとうございました

画像は、メンバーと、私のお世話になってるお二人です(ホントはもうひとりいた

知らなかったんだけど、とってもマジック好きで、車にマジックグッズがつんであるそうですw


実は、もう1つ、今日は、中学時代からの私の大大大親友の結婚式だったんです

すっごく、悩んだんですがっ、そこコが、

「そういう仕事ってわかってるから、本当に無理して参加しなくていいからね。
ちゃんと写真おくるから。」

超いいコ~~~

本当に迷ったんですがっ、やっぱり、私にしか出来ない事があると思う事や、
エンターテイメントを仕事にしている以上、エンターティナーとして、
今日の舞台を選ばせていただきました。

彼女は一生大切な友達です

なっちゃん結婚おめでとう

今日は、来場してくださった皆さんと、親愛なるなっちゃんにむけてショーをさせていただきました

みんなに幸せが届きますように

テーマ:プロのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事


美マージュ
前回の美マージュさんの画像がいろいろそろってきたのでご紹介

16750401_850697366.jpg


なんと、このお相手役の方、
小室哲也さん作詞作曲でCDをリリースされてるホストユニットのメンバーのお一人なんですってぇ~

img_9112_convert_20080627174917.jpg


66.jpg


この時は、ライティングが難しかったのに、みなさん素敵な写真撮っていただいてありがとうございました


27.jpg


このロケ場所も、3年前に雑誌の取材で来たぶりなつかしいぃ

そして番外編

16755356_254246730.jpg


これは、休憩中のお相手役の方が知らずに撮ってた写真ww

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


今から
20080626123018.jpg


イリュージョンやってきまぁす(^-^)┛

実は、、先日のゴルフ筋肉痛で肩がいたいからパーフェクトなパフォーマンスが出来るかちょっと心配…(>_<)

でもステージ立つと、何か脳から分泌されるらしく、痛みとか感じなくなるから大丈夫かなっo(^▽^)o

ゴルフはイリュージョンメンバー数人と行ったから他のメンバーは筋肉痛なってないのかなぁ。

ま、今日もバッチリ頑張ってきまぁす('-^*)

そして画像は、一昨日お友達とランチしに行った時の♪

最近というか、今月何故かものすごくバタバタしてて、
めーちゃめちゃ久しぶりに、プライベートでお出かけしたょ。

朝お仕事して、ランチデートして、帰ってまた仕事。。

でも、この日はパワーゲートギャルのひとみちゃんとランチ☆

2年ぐらい前から現場で遠くでたまーに会ったりして顔はお互い知ってたんだけど
前のパワーゲートで2年越しの初仕事☆
初めて遊んだのに、前から知ってたから何回も遊んでるような。

しかも、ご近所さんだから、絶対地元の人しか行かないモールでお忍びランチww

次はお風呂誘ってみようかな(*^^*)

お知らせ~
20080625180851.jpg


7月5日、レースクイーン、モデルの撮影会、エモーション大阪撮影会に参加決定です
詳細はココ!!


今週6月28日は
イリュージョンファンタジー ~音楽とイリュージョンの融合~

場所:大阪市立西区民センター 1階ホール
   (地下鉄西長堀駅3番出口より徒歩1分)
開場:13時30分
開演:14時~
大人 当日¥1800(前売り¥1500)
小人 当日 ¥900(前売り¥800)
   3歳以下は入場無料

チケットのお求め・・・
大阪市立西区民センター 電話06-6531-1400
E-mail:nishi-center@beach.ocn.ne.jp


7月26、27日鈴鹿8時間耐久 レースクイーン
チームGAGNERHMF

8月15日富士1000キロ ドライバー
チームマッドハウス

などなど他にもお仕事してるので、私を見かけたら応援してください♪
みんなに会えるの待ってまぁす☆


パワーゲート~其ノ一~
おまたせしました!!かなり熱いイベント!その名もパワーゲート

かなり面白かったです

面白すぎて、お客さんとしてでも行きたいぐらいっ


ファイターの人達の、真剣なまなざしが、とっても素敵

勝った選手の方達、もちろんかっこよかったですでも、負けた選手もとってもかっこいい

負けてしまった後の選手の表情から、なんだか男のロマンみたいなものを感じました

みんな素敵

お客さんも、選手も、セコンドの方達も、照明さんも音響さんもスタッフさんも、私達も、
みんなやってることはバラバラなのに、かなりの一体感

次は8月に開催されるそうです
格闘技、スポーツ、音楽、エキサイト、感動、女の子、浅丘珊子w、好きな人は絶対見に行った方がいいですよぉぉぉ

感動!!

そうそう、私のラウンドガールはと言いますと、

こっちも楽しかったぁ~

ラウンドガール珊子
17029400_426516579_convert_20080625001655.jpg


普通にラウンドしてます。と思いきや、

17029400_973704709_convert_20080625005246.jpg


ちょっと踊りました

そして

17029400_3571512538_convert_20080625005830.jpg


ちょっと座りました

私がラウンドしてる時に、手を振ってくれたのが見えたり、
観客席から声が聞こえたりして、とっても嬉しかったでぇす
ありがとうございます

これからも踊るラウンドガール珊子を応援してくださいねっ

パワーゲートレポ、後日其ノ二をお送りいたしまぁす

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


ゴルフぅ
20080623233052
20080623233050
20080623233048
昨日はパワーゲートに来てくれたみなさんありがとうございました

昨日のレポートは明日ぐらいにゆっくりするとして、
今日は夜ゴルフの練習行ってきたょ(^ε^)

久しぶりにクラブを握ったo(^-^)o

今帰ってきたけど、さっそく肩が筋肉痛(;_;)

久しぶりで力が入りすぎたっ。。

でも楽し~♪

遠くにとんだら爽快♪今年はコースデビューできるかなぁ。

チーム発表!今年の8耐レースクイーン!
20080620184658
20080620184656
20080620184653

なんだか、今月は発表する事が本当多いような。

浅丘珊子、今年も8耐の暑い夏にレースクイーンとして参加決定!

8耐のチーム発表が解禁になったので♪発表しちゃいまぁす(≧▽≦)

今年の鈴鹿8時間耐久レースは、

チームGAGNERHMF☆

そうです!去年に引き続き、
チームGAGNERHMFのレースクイーンリーダーとして
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします('-^*)

今年のGAGNERクイーンは私を入れて計3名です☆

私もまだ他のメンバーと会ってないから楽しみだなぁ~っo(^-^)o

今年はどんなドラマがあるのかなっ♪

来月の8耐はみんな鈴鹿に集合!!

関西の人にはわかってもらえる、西川ヘレンさんでおなじみの☆
20080620003121
20080620003119
20080620003117
20080620003115
今日も人を浮かせてきましたぁ(^O^)┛

関西の西川ヘレンさんのCMでおなじみのチャーチがあるホールに行ってきたょ。

チャーチは、お昼もきれいだったけど、夜もきれい☆☆

楽屋弁当は、こ

SMじゃないんですw
dtfbebrb22_convert_20080617234537_convert_20080618114833.jpg


この画像を見て見覚えある方珊子フェチ確定!!
この写真は、去年の限定版浅丘珊子デジタル写真集のパッケージに使われていたもの。

写真集発売の直前になって、なんと、
“器具”が使われていたら写真集をアイドルコーナーに並べられないとこのとで
この時お蔵入りになった画像がたくさんあったんです

なので、今月は、発表月ということで、未公開画像大公開

これ、SMに見られがちだけど、テーマはSMじゃないんです!!

テーマ

映画なんかでよくある、

高価な宝石を悪者のところに盗みに行ったけど、捕まってしまった主役の彼女

っていう感じです

かといって主役が登場するわけじゃないですw

drf666.jpg


悪者と話してるところw

1432.jpg


5分後に建物が爆発されるって言われたところw

今日は、このへんでおしまい

あと、牢屋編とベッド編がありますww





テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


撮影のお仕事
16791547_3181452009_convert_20080617222833.jpg


コスサイトのグラビア撮影だったょ

とぉってもいい天気でスタジオ行くだけで焼けそうなぐらいっっ。
偶然、お世話になってるPGスタジオでの撮影だったから、かなりリラックスしてしまった。。

CAのコスは今回で2回目。スーツっぽい服を着る機会がかなり少ないからなんだかうれしい☆

そういえば、このお仕事してると、いろぉんな衣装着させてもらえるなぁっ。

今後、絶対着ないコスってなんだろぅ。

・・・

ブルマとスクール水着かな。。
なので、この2つを着るお仕事は与えないでください

去年依頼が来たけど断ったしw

テーマ:プロのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事


私の好きなものは~♪
期間限定、ブルーベリーワッフル

20080616222040.jpg


別に期間限定に弱いわけではなくっ、ブルーベリーが大好き

6月だけ、マネケンのワッフルにブルーベリーが登場したから今日の帰り道に購入

ブルーベリーもワッフルもおいしい

この3日間、いただいた赤福食べて今日はワッフル。
自己流スイーツダイエットしてますw
成功したら報告しよーっと。失敗しても敗因を報告するよ。

ブルーベリー美味しすぎ

中学校の時、カナダでホームステイ行ってた時のこと。
ホストママが朝食に、フレッシュブルーベリーがたっぷりのったパンケーキを焼いてくれたんだけど、

それが激ウマだった。

それ以来、ブルーベリーとフレッシュフルーツがのったパンケーキが大好きに

私、目がものすっごく乾燥するし、まわりの人よりあきらかに目にゴミが入る率が高いから、
目にいいブルーベリーは救世主

ぁ~またママのパンケーキたべたいなぁ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


白いスーツのホストさんと(@_@)
20080615231634.jpg


昨日は、初ホストクラブ撮影会に来てくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)/

遠方から来てくれた方も、とっても感謝してます♪

昨日は真っ白なスーツを着たホストの方がお2人も参加してくれたから、かなり他にはない写真がとれたはずっ(≧▽≦)

初ホストクラブでちょっと緊張しましたけど楽しかったでぇすo(^▽^)o

ホストクラブで水着の自分にちょっとウケましたけどっw

昨日寝たのはAM2時。そして起きたのはAM6時。。

今日も起きてイリュージョンのお仕事行ってまいりました☆
今日の会場はホテルニューオオタニ。

ホテルのお手洗いは超綺麗だから大好き♪

そぅそぅ、私一昨日髪色を赤茶にかえたのょ。

微妙すぎてわかりずらいかも(^_^;)

自己満足でいいんですぅ~(-ε-)

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真


さんこの耳より情報
6月14日土曜日
美マージュ撮影会

なんとこの日は、どこかの時間のみ、白いスーツのホストも参加予定です
初ホストです
女王様っぷりで撮ってくださいw

参加お申し込みは美マージュ撮影会さんまでっ

【時間】
1部:午後7時00分~午後7時50分
2部:午後8時00分~午後9時00分
※ 当日、晴天の場合は午後6時より屋外ロケを
予定しております(湊町リバープレイスプラザ2)
(通し参加の方のみ詳細はメールでお知らせ)
※ロケ撮影のみのご参加は今回ご了承願います。
また、ロケ撮影は別途料金は一切かかりません。
【料金】通し価格12000円 (各部¥6000)
【定員】10名程度
【衣装】1部:私服2/2部:私服1+水着1
【場所】CLUB FACE(HOST CLUB)
大阪市中央区東心斎橋2-6- 30アクアマリン2F
TEL.06-4708-0008

POWERGATE
カイザーグランプリ ファイナルin 京都KBSホール
開催日:6月22日(日)
開場:16時00分 
開始:16時30分 
会場:京都KBSホール〒602-8588
京都市上京区烏丸上長者町  KBS京都放送会館
入場料:
VIP 10,000円
SRS 8,000円 RS 5,000円 当日500円UP

後援:フィットネスショップ・ISAMI
チケット販売所:
1)パワーゲートオフィシャルサイトhttp://www.powergate2004.com/contact
2)フィットネスショップ難波店
3)出場選手所属道場、各ジム。
または、全国コンビニ・ぴあ窓口にてお求めできます。
電話でのお求めは 0570-02-9999まで
Pコード 812-061
お問い合わせ:
株式会社バーサス090-3492-9260

img002_convert_20080612171320.jpg


日時:2008年6月28日(土)
イリュージョンファンタジー ~音楽とイリュージョンの融合~


場所:大阪市立西区民センター 1階ホール
   (地下鉄西長堀駅3番出口より徒歩1分)
開場:13時30分
開演:14時~
大人 当日¥1800(前売り¥1500)
小人 当日 ¥900(前売り¥800)
   3歳以下は入場無料

ワンマンショーです。
他のアーティストは参加しておりませんのでご注意ください。

チケットのお求め・・・
大阪市立西区民センター 電話06-6531-1400
E-mail:nishi-center@beach.ocn.ne.jp

めちゃめちゃ安いっ!!フライヤー見た時ビックリしました!!
正直いつもはもうちょっと高級なプライスです。

あと私達は、チケット制のイベントはとっても少なく、
いつもは、ホテルでの関係者のみのパーティーとかなので、
私達のイリュージョンを見られる機会は少ないですっ。
是非是非この機会に見に来てみてくださぁい☆






テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


総合格闘技道場&Bar FIFTY-ONE51
IMG_0509.jpg


先週、パワーゲートの社長の仲良し道場、総合格闘技道場&Bar FIFTY-ONE51
に連れて行ってもらいましたぁ

中は赤と黒のデザイン
何故か最近私は赤と黒に縁がある不思議っ。

とってもお洒落なデザインで、中にはなんと、プロテインバーがあるんです
すごーい
メンズはここで練習したらとってもいい身体になりそうw

FIFTY-ONEは、とってもキュートなLINDAちゃんがオーナーで、
イケメンtetsu-low aka てっちゃんが代表だそうです
そして、ベビーフェイスAKIRAくんもお出迎えしてくれます
ぜひ格闘技好きな人は行ってみてねっ。

そうそう、この日は、22日にやるラウンドガールの練習をさせてもらいに行ってきました

今回の私のラウンドガールはちょっと違いまぁす
ヒールはいてるからガッツリ踊れないけど・・・あっ、内緒

見に来てねぇ



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


告白!!みなさまに内緒にしてたんですけどっ、、実は私、、、。
みなさまに内緒にしてたんですけどっ、、
実は私ずっと内緒にしていたことがあって、、、。

いままで内緒にしていてごめんなさい。

実は


実は


私、、、






イリュージョニストなんです!!


20080609194637.jpg



私は前から日本トップレベルの女性のみのイリュージョンユニット
の一員として活動しています


日本中はもちろん海外公演も行ったりしている
かなりハイレベルなイリュージョンユニットって事もあって、
かなり厳しい人選、厳しいレッスン&リハーサル、公演をいままでやってきました。

イリュージョンユニットのメインキャストの一員として活動してきた中で、
モデル、タレント、イリュージョ二スト としての私が全部、
全部じゃなく、1つでも中途半端にしないように、今まで頑張ってきました。

私の中で、どの仕事に対しても、納得できる結果を出し続け、
自分での成果が満足できるようになったら、この事をみんなに伝えようと思っていました。

昨日、翔さんのバースデーパーティーに行って、
翔さん、銀龍さん、佐竹さんのとーってもポジティブな話を聞いて、
今日この事を発表しようと決めました。

もちろん、今月中には発表しようと思ってましたょ。

今が満足で、全てのお仕事を完璧にこなしているとは思ってないですけど、
やっと自分のなかで、納得できる状態になってきたのと、

これからは、私ひとりじゃなく、
浅丘珊子を愛してくれてる方にもSANGOを愛してもらいたいと思ったので
今日報告させていただきました

真剣&長いブログになってしまいましたがっ、
これからはイリュージョニストSANGOの楽しいブログもココにアップしていきますので
楽しみにしていてくださいっ

これからも、浅丘珊子そしてSANGO共々頑張っていきますのでよろしくおねがいします



テーマ:伝統芸能 - ジャンル:学問・文化・芸術


バリバリ☆ライブ&バースデーパーティー
に招待してもらったから、友達と行ってきましたぁ~。

20080609123836.jpg



誰のバースデーパーティーだったかと言うと、

横浜銀蝿の翔さんでぇす。

20080609123834.jpg


会場に行ったら、熱烈な翔さんのファンであろう方々と、年に数回会う方々がたっくさん(^-^)

もとK1の佐竹さんもお祝いにかけつけ♪

20080609123828.jpg



ライブも盛り上がって、楽しかった('-^*)
やっぱり、レゲエもそうだけど、気持ちとか、生き方とかを歌ってるから
音楽ってとってもポジティブになれる\(^_^)/
だからだーいすき☆
ライブ終わって、次は、場所をかえて身内の人達だけでバースデーパーティー☆

20080609123830.jpg


おっきなスクリーンがある会場だったんだけど、そこはカラオケもあって、
みんなからの熱烈なリクエストで、スクリーンを背に横浜銀蝿の曲を歌ってもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ

銀龍さんともパチリ。

20080609123832.jpg


楽しかったぁ♪
♪お誕生日おめでとうございます♪

珊ちゃん初ホストクラブ(*^^*)
なんと、なんと、今月14日、ホストクラブで、浅丘珊子撮影会開催されちゃいます(*^o^*)

何を隠そう私、ホストクラブに行った事がありません!

ドキドキ☆

でも開店前のホストクラブでの撮影だから、ホストさん達はいませ~ん(^_^;)

どんな写真ができるかなぁ~o(^▽^)o


そんな素敵な企画を考えてくれた撮影会はこちら↓

美・マージュ撮影会
さんです♪

~詳細~

6月14日土曜日
【時間】1部:午後7時00分~午後7時50分
【時間】2部:午後8時00分~午後9時00分
※ 当日、晴天の場合は午後6時より屋外ロケを予定しております
(通し参加の方のみ詳細はメールでお知らせ)
【料金】通し価格12000円 (各部¥6000)
【定員】10名程度
【衣装】1部:私服2/2部:私服1+水着1
【場所】CLUB FACE(HOST CLUB)
大阪市中央区東心斎橋2-6- 30アクアマリン2F
TEL.06-4708-0008

モデル・タレントとのフレンドリーな撮影会「美・マージュ」

参加申し込みは↑のリンクよりジャンプして下さぁい(^-^)

待ってまぁす\(^_^)/

メイクアップ☆
20080607041225.jpg


今日は京都でお仕事♪

久しぶりの京都~\(^_^)/

珊子メイクは、大まかに3段階あって、
今日のメイクは標準2段階ですw

今日は、女の子に

「私、メイクの勉強してるんですけど、どこのアイシャドー使ってるんですか?グラデーションがすごくきれいですね。」
って聞かれた(#^-^#)

たまにこの質問されます。

私は、ライトからダークまでのブラウン系だけで約30色持ってて、その日の気分、服、顔の調子でかえてるのょ~。

女の子は楽し~♪

せっかく、女性に生まれてきたから、メイクもネイルもファッションも楽しまなきゃね~っ♪

ァー昨日は楽しかった☆
昨日はクイーンズパティオ遊びに来てくれてありがとうございましたぁ

23時からはちょっとなお話がわんさかwww

あっ、くれぐれもでw

来月もパティオ遊びにきてね!!

15913152_2981128446.jpg


6月の珊子に会えるお知らせ

6月14日美・マージュ撮影会
6月22日総合格闘技イベント パワーゲートラウンドガール

待ってるから会いにきてねー!!
会える時は御一報を

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ


4日はクイーンズパティオ
明日は21時~24時までクイーンズパティオに出演です☆
みなさ~ん、お話ししに来て下さいねっ♪待ってまぁす☆ミ

レーシングドライバー珊子!!
P1020048_convert_20080601191654_convert_20080601192038.jpg


はい、このドライバーは誰でしょう  ・・・って、タイトルに載せちゃってました

私でーす

浅丘珊子、2008年レーシングドライバーデビューしまぁす

まさか、レースクイーンはやっても、レースクイーンにパラソルサービス受ける側になるとは今年まで想像もしてませんでしたっ。

すごい?すごい?

この話、女の子に話すと、
「危険じゃないの?大丈夫?

って言われることが多いけど、

男の子に話すと、
「えぇっ、いーなーうらやましぃ。かわりに乗りたいょー!」

って言われるどっちもわかるような。

本番は富士スピードウェイで1000キロ耐久
画像の日は、富士スピードウェイでのテスト走行だったよ

初めて富士スピードウェイ走ったけど、なんとなく感覚わかってきたような。。
でも、ダンロップのカーブが曲がりにくいっ克服できるかなぁ。
他のチームの人に迷惑かけたらごめんなさぁい。新人だから許してね~。



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク



