モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





オートメッセ最終日
20070212112309
そうそう!

私達RSPECのキャンギャルは順番でその場でサインをかいたTシャツを1000円で販売してまぁす('-^*)

昨日は完売したので欲しい人は今日がラストチャンス!

白、黒、青があるから欲しい人はRーSPECブースに来てねっo(^▽^)o

そして次のステージは11時30分からでーす♪

午後からのステージはここのコメントにいれます☆

注:バタバタしてて報告出来ない時もあります。
多少前後するかもです。


この記事に対するコメント
珊子ちゃん、ダンスさいこー!ラストまで頑張って~!
【2007/02/12 12:36】 URL | おっさん2 #-[ 編集]

次のステージは13時30分からで~す☆
【2007/02/12 13:04】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子ちゃん今日もノリノリダンスかわいいしかっこいい!楽しく見れて良かったよ。そういえば昨日話した名古屋のイベント「ブルートーン」のホームページがわかったからお知らせするね。
http://blue-tone.jugem.jp/
テクノとアートの秘密基地「ブルートーン」クラブイベントだよ。
【2007/02/12 14:05】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

今日はあと2回のステージです(^-^)/

15時20分と16時30分のラスト2ステージです☆

16時30分からはフィナーレがあるので是非是非見に来てね!!
【2007/02/12 14:50】 URL | 浅丘珊子 #-[ 編集]

3日間お疲れ様でした。
また、会える機会があれば宜しくです~♪
【2007/02/12 17:31】 URL | がっちん #-[ 編集]

3日間お疲れ様でした
時間に行くのが難しく、一度だけ… やっとお目にかかれました!
やっぱりさんこちゃんはダンスしてるときも生き生きしてますね
いつかポールダンスも披露してもらいたいです。
次回はいつ 会えるか解らないけど、会える日を楽しみにしてるよー
【2007/02/12 19:08】 URL | あにぃ #PlY1X9zs[ 編集]

珊子ちゃんダンスかわいいかった。みんな息が合ってたよ。最後の挨拶の時に珊子ちゃんが泣いたのをかわきりにみんなで泣いちゃった場面は全員が想いを込めて踊ってたんだなと思うとこちらまで感激してしまった。泣かなかったけど…リーダーのゆきちゃんの涙を拭きもせずに挨拶したのも印象的だったね。帰りに私服の珊子ちゃんに会えたしね。すっごくオシャレで帽子がよく似合ってたよ。
また珊子ちゃんに会いに大阪へ行くね。でも珊子ちゃんがオートトレンドに決まればもっとよいけれど。またまた珊子ちゃんへのファン度が高まったよ。今日はゆっくり休んでね。ではまたよろしく(^o^)/☆
【2007/02/12 20:34】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

大阪オートメッセ三日間お疲れ様でした。
慣れるに従い、SANCOさんのダンス本領発揮でしたね!
二日目以降は余裕が出てきた感じですっ♪
しなやかな動きやリズム感はやっぱり最高!
無性にレゲェが見たくなりました。
最後のステージが見れなかったのが心残りですが三日間楽しませていただきありがとうございました。
ではまた!!

【2007/02/13 00:18】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

メッセお疲れ様でした☆3日間頑張って踊りきりましたぁo(^-^)o
でも楽しんで踊ってました♪
また暖かく見守って下さいねっ☆
【2007/02/15 22:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

オートメッセ楽しかったぁ!
今回はオートメッセwith Atsunariさんって感じでしたね!
差し入れも嬉しすぎっ(≧▽≦)私の宝物だから~!
名古屋最高!!Tシャツ大切にしてねっ☆私の気持ちいっぱい込めて書いたから♪
【2007/02/15 22:21】 URL | 珊子 #-[ 編集]

本当ですかぁ?そんなに私のダンスを的確に見てくれて勉強になります(*^-^)b
YUKIO☆さんが前にプレゼントしてくれた私のレゲエダンス動画は自分でみてもかなり楽しめました♪こんな風に見えるんだぁ~♪って!
そしてそしていつもありがとうございます☆
【2007/02/15 22:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

オートメッセお疲れ様でしたv-238
また会えるのを楽しみにしてますからっ☆
このBLOGにもちょこちょこ遊びに来てくださーい!
【2007/02/16 14:46】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


