モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ありがとうございました☆
20070304211910
昨日の撮影会に参加してくださったカメラマンのみなさん!
ありがとうございましたぁ~\(^_^)/

楽しかったですね~♪
1部はお天気にも気温にも恵まれてラッキーラッキー♪

今回は廃墟っぽい感じで、ワイルド系でポージング♪

2部はチャイナドレスとカウボーイ風衣装と黒のラテンドレス☆

たくさん撮ってくれましたぁ~?

お土産くれた方も感謝です(^O^)/
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪また宝物が増えました☆

でもオフ会参加出来なかったのが残念でしたっ(>_<)

みんなとたくさん話したかったなぁ。また私とお話ししてください☆


この記事に対するコメント
昨日は、お疲れ様でした!!
って、おいおい おいちゃんは参加してないっす(><)
何だかどたばたしてて、行けませんでした・・・
参加されたみなさんの画像を楽しみにしてま~す。
【2007/03/04 21:27】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

さんこ☆たん
行きたかったぁ。。。
今日やったら行けたのに。。。(なき
【2007/03/04 22:44】 URL | ひろっき #-[ 編集]

 一部遅刻の元名古屋市民です。お天気にも恵まれて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 オートトレンドもよろしく。
【2007/03/05 05:02】 URL | もっち #izkJTC1I[ 編集]

本当ですよぅ。残念すぎぃっ(>_<)カウボーイ風衣装お気に入りです♪また次回待ってまぁす\(^-^)/
忙しさのあまり体調こわさないようにして下さいねっ!
【2007/03/05 12:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

まだまだ今年は撮影会たくさんやる予定なので、次を期待してます☆
撮影会はショーと違ってたくさんみなさんとコミュニケーション出来るのが大好き!だから時間が合ったら参加待ってますねっ(^-^)/
【2007/03/05 12:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

もっちさ~ん!
土曜日はありがとうございました☆家に着いてから、ひな祭り気分になれましたょv(^-^)v
幸せ者だなぁ~私☆
【2007/03/05 12:40】 URL | 珊子 #-[ 編集]

撮影会お疲れさま・ありがとうございました!
初で田舎から参加でしたが撮影時間がもっとほしかったくらい楽しめました、また機会があれば撮影会に参加したいです、その時はレゲェも撮影してみたいかな(笑)
さていよいよNATですね、近場ですので少しでもダンスを撮影できればいいな、がんばってくださいね。
【2007/03/06 01:27】 URL | 伊東 #Hf0/N.Ug[ 編集]

撮影会楽しかったですねっ☆

私も楽しみながら撮影出来るから撮影会は大好きです(^-^)/
いよいよ明日から☆
オートトレンドへは何日に行く予定ですか?
今日は早く寝なきゃっ(^o^)
【2007/03/08 11:02】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


