モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





オートトレンド無事に終了(^-^)/
20070312113253
金曜日から始まった名古屋オートトレンド!昨日で無事に終了!

データシステムブースに来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
一緒に3日間頑張ったスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました(^O^)/

昨日は号泣しませんでしたよ!!
ちょっとウルウルきて言葉につまっただけです('-^*)/

三菱ブースでダンスしたのも楽しかったなぁ~o(^-^)o
ちゃんと見てくれたぁ?

お土産もたくさんいただいて、す~っごく嬉しかったです♪
控え室での疲れた時の甘い物は最高(^O^)
写真もたくさんいただいて、
あっ!懐かしいっ!黒髪の時の写真だぁとか、
大阪オートメッセも楽しかったなぁとかいろいろ思い出しながら写真を眺めていました♪

コメントも返信出来なくてごめんなさい。
しっかりオンタイムで読んでましたからっ☆
お返事は明日中にしまぁ~す(^o^)v

そして今日は妹の誕生日(ノ^^)八(^^ )ノ
家族でお祝いをしまぁ~す。

今日で妹は大人の仲間入り♪

と、いう事でかなりめでたい\(^_^)/
お酒もタバコもOKv(^-^)vタバコは吸わないけどね。

という事で、ふんぱつして、ピンクのドンペリをプレゼントするょ('-^*)

今夜は家族でカンパーイ♪



この記事に対するコメント
おぉ!妹さんの誕生日かぁ!おめでとうさん!!
シャンパンのプレゼントだったら時期だしイチゴもつけてあげれば?w
【2007/03/12 18:20】 URL | にょろうっきぃ #pYrWfDco[ 編集]

さすがにょろうっきいさん!
お洒落なアドバイスですねっヾ(≧∇≦*)ゝ
女の子が喜ぶ事知ってるっ!
そうしまぁす('-^*)/
【2007/03/12 18:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

オートトレンドお疲れ様でした。3日めは行けませんでしたが、三菱ステージがあったのね残念です(T_T)
また次回もよろぴく

妹さん誕生日おめでとうございます。20歳かぁいいなぁ・・・
【2007/03/12 19:29】 URL | もっち #izkJTC1I[ 編集]

そうなんですっ(>_<)
MITSUBISHIモータースとのコラボレーションがあったんです。
1日1日何が起きるかわからないのが面白いところですねっ☆
次はどこで会えるかなぁ~(^O^)/
【2007/03/12 19:37】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子ちゃんの妹ちゃん二十歳のbirthdayだったんだね。おめでとう!それにしてもMITSUBISHIとのコラボは楽しかった\(≧▽≦)丿
ダンスはMITSUBISHIのキャンギャルちゃんより上手だったね。珊子ちゃんとゆきんこちゃんのダンスはサイコーだね!
【2007/03/13 02:10】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

遅くなってごめんね。
楽しい時間を過ごせました。ありがとう!
三菱とのコラボも、ファイナルステージも最高だった。
Tシャツ大事にするよ。

妹さんにも、おめでとう!
【2007/03/14 02:00】 URL | イカビート #-[ 編集]

MITSUBISHIさんのダンスも30分で覚えて大変だったけど頑張ったよ~(^O^)/

また踊りた~いっ♪
【2007/03/15 16:47】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Tシャツ最高('-^*)/
もっとカラフルなペンがあったら、デザインTシャツにしちゃったのに。笑

次はどんなデザインにしよう?笑
【2007/03/15 16:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


