モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影&放送
20070329112222
今日は暖か~いo(^-^)o

♪曇っているけど暖かい♪

撮影日和ですなぁ。でも室内だけど…。
今から京都の雑誌、リーフの撮影に行ってきまぁす☆

グルメ担当だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみぃ~

そして3月の毎週木曜日の深夜12時半からは、サンテレビ見れる人~!

カツ玉どん!

見てねー。今日が私のでる最後だよ~。
画像は、大阪モーターサイクルショーのハーレーブースで終了後にお友達とパチリ☆


この記事に対するコメント
私もいまだによくわからないので、日々勉強です(^-^;)
【2007/03/29 11:57】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 13:01】 | #[ 編集]

京都の雑誌かあ~?名古屋ではムリかな。写真見たら行きたかったー!先約がなければ…次の機会は逃さないよ。珊子ちゃんよろしく\(≧▽≦)丿
【2007/03/29 13:09】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

ねっ!行きたくなったでしょ~。
次は待ってまぁす(^-^)/
京都の雑誌だから名古屋だと手に入れるの難しいかもぉっ。
【2007/03/29 17:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

かつ玉どん見るよぉ。
録画ももちろん致します。
てか、次回会えるイベントわぁ??

暖かくなってきて撮影会とか良い季節になってきたよねぇ。
来週は花見の時期かなぁ??

今日は良く寝るよぉ。

おやすみぃ・・・
【2007/03/29 23:43】 URL | 花ちゃん☆彡 #TBb5cWT2[ 編集]

LEAFですかぁ、時々買いますね。
でも次号はちゃんと買います。今の撮影なら6月号だよね たぶん。
今日の京都は、ほんわかした良いお天気で気持ちよさげでしたね、ちょっと黄砂が降ってるみたいですが。 楽しみにしときます。
【2007/03/30 01:25】 URL | Ladigue #4TnLEtgM[ 編集]

かつ玉どん見た~?水着でパチンコしてたでしょ?笑
次は金沢ドリームカーショーで~す☆
よろしくぅ('-^*)/
【2007/03/30 21:28】 URL | 珊子 #-[ 編集]

時々買うんですかぁ?それはそれはっ♪
特別号?みたいな号に載るみたいです♪見つけたら教えて下さいねっ♪♪
私はケーキ食べましたょっ\(^_^)/

ヒント ケーキです。笑
【2007/03/30 21:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さんちゃん☆こんにちはっo(^-^)o
水着でスロットって~!!
セクシーでしたぁp(^^)q
一緒にスロットしてみたかったわぁ。
しかも高槻やったら近いし~。
でも収録やった頃はさんちゃん知らなかったかも~。
【2007/03/31 14:29】 URL | 花ちゃん☆ #TBb5cWT2[ 編集]

一瞬だったけど、スロットやって面白かったな♪プレイボーイの機種が可愛いすぎっ(^O^)
カツ玉どん見てくれてありがとうです☆
【2007/03/31 19:59】 URL | 珊子 #-[ 編集]

この前、ひろやんが撮った写メだね♪
まいちゃんと お友達だったんだね!!
【2007/04/01 22:31】 URL | ひろやん、 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


