モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





宮崎県地鶏(^-^)
20070330215651
神戸の鶏料理屋さんで、今話題の

宮崎県地鶏の親子丼を食べたよ~\(^_^)/

美味しかったぁ♪

鶏スープも付いてGOOD(b^-゜)

親子丼好きぃ☆

明日は何食べようかなぁ~o(^-^)o

みんなは何丼が好きですかぁ~?

そして今日もワンクリックお願いしまぁす←

隣にランキングボタンがあるから押して下さぁい(^O^)/


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:07】 | #[ 編集]

かなえちゃんナフリスペクトです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宮城県って…私、春ぼけし過ぎっσ(^-^;)
【2007/03/30 22:44】 URL | 珊子 #-[ 編集]

はい、仰せの通りポチっとしました。
後一人ポチっとしないと2位のまま、1位には・・・。

宮崎か行きたいな~
ある時期休みになれば、飛行機、特急寝台で行ってた時期有りました。
東京は行かれなかったんですね、
今度イベントある時は教えて下さい。
*****************
ランキング1位になってる、
おめでとうございます!
       3/31 19:41
【2007/03/31 02:16】 URL | ぼくちゃん #HfMzn2gY[ 編集]

僕が好きなのは カツ丼だよ。親子丼も好きだよ。名古屋コーチンの親子丼もサイコー。うな丼もいいな。ひつまぶし!長野の駒ヶ根のソースカツ丼も好きだよ。
【2007/03/31 19:11】 URL | Atsunari #yqWpCBjU[ 編集]

クリックありがとうございまぁす(=^▽^=)
1位やったぁ~☆

そうなんです☆今年は東京モーターサイクルは行かなかったんです。
次は金沢ドリームカーショーに出まぁす(^O^)/
【2007/03/31 19:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ソースカツ丼は食べた事ないっ。テレビでは見た事あるけどねっ♪
私が他に好きなのは海鮮丼かなぁ♪とりそぼろ丼もスキ☆
【2007/03/31 19:54】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


