モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ラスタファリズム♪と自然食派な私
20070331224241
カラフルでしょ?

左から、リンゴのジャム、キウイのジャム、ヨモギのバター、ブルーベリーのバター、黒ゴマのバターだよ。

しかもぜ~んぶ手作り♪

最近、自然食レストランにはまってます。

最近じゃないかなぁ(^_^;)

数年前から、ナチュラル思考。

5年ぐらい前に、
日本でプロとしてレゲエバンドやっているラスタの人達と、1週間ぐらい一緒に過ごした事があって

(※ラスタとは、ジャマイカのラスタファリズムという思想で、
ラスタの食生活はお肉と大きな魚は食べない。
科学的食物も食べない、かなり自然な食生活。)

その人達と1週間いたら、私もナチュラル思考になりました。

でも私はたま~にカロリーメイト食べちゃいます(^o^;)

私と一緒にいたラスタの人達は、日本人なんだけど、
ほとんどお肉食べないし炒め物も食べないから油を使わないの。
だから、洗剤もほとんど使わずに洗い物すんじゃうし、地球に優しい◎

またその人達の作る料理が美味しくて美味しくて♪

自然なお醤油に
濃厚な豆腐
有名な厚揚げ屋さんの厚揚げ
自家製漬け物と梅干し
無添加お味噌汁
愛情のこもったおにぎり♪

一緒にお仕事もした事があって、リハーサルの時とかにみんなにおにぎりつくってくれたりして嬉しかったなぁ。

水も山からくんできた水飲んでたっけ。

でも食の誘惑に負けて、私はお肉料理大好きです(^o^;)

でも科学的食物はあまり取らないようにしてるかな~。
サプリメントは一切飲まなくて、フルーツと青汁を摂取してます。

コンビニのお弁当も、もう5年は食べてないかも。

たまにおじいちゃんとおばあちゃんがやっている無農薬野菜市で野菜も出来るだけ買ったり。

肉、魚は食べるけど、自然食が一番ですよ~!

葬儀屋さんが言ってたんだけど、最近は死体が腐りにくくなってるんだって。
それだけ体に防腐剤が蓄積されているって事みたい。

だから、いろんな添加物が体に蓄積されかねないっ(>_<)

という事で私はナチュラル派です(^-^)/


この記事に対するコメント
珊子ちゃんの食生活は江戸時代的だね。たまに肉はいいそうだ。健康ばんざ~い!
\(^O^)/
【2007/04/01 09:07】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

笑 江戸時代かも。江戸時代からかわらない製法の食べ物も好き♪
あっ、ちなみに大和魂もスキです。笑
【2007/04/01 10:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

1位キープしてますね!

ヨモギのバターってどんな味するんでしょうね、
他のは食べたりするんで違和感ないんですが、
これだけは・・・。

写真5回連載させて頂きましたが、本日で一応終わります、
ご迷惑だったかもしれません、どうもありがとうございました。
【2007/04/01 11:00】 URL | ぼくちゃん #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 11:09】 | #[ 編集]

おかげ様で1位です☆ありがとうございまぁす!
漢字が、、、実は私も漢字わからないんです。ごめんなさいっ。
そんでもって、BLOGありがとうございます☆うっれしいなぁ~♪
よもぎバターはやさしい味ですよっ!伝えきれなくて残念っ。
【2007/04/04 19:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 19:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


