モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





行ってきまぁす
今からフリー雑誌ぱっちGUUの撮影に行ってきまぁすo(^▽^)o

今日はいい天気ぃ~♪
電車に揺られながら眠くなってくる(--)zzZ

ダメダメっ!!

今から撮影だから、はりきって!笑顔で頑張ってくるよ☆

金沢ドリームカーショーからチョコレート摂取率が増えたかも。。

私はチョコレート食べすぎるとブツブツ出来るから控えなきゃいけないんだけど。
今日は和菓子をたべよっと。

ではでは行ってきまぁす(^O^)/


この記事に対するコメント
今からやったら会いに行けるのになぁ…
どこのホールかな?
【2007/05/03 16:17】 URL | 花ちゃん☆ #TBb5cWT2[ 編集]

6日(日曜日) 2部だけ参加することになりました!
1部はもう一杯だった・・・けど、おいちゃんの相棒が行くって言ってたから よろしくですm(._.)m
【2007/05/03 23:34】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

いってらっしゃい!!
いよいよもうすぐ6日ですね~。
楽しみ楽しみ!!
でも、ちょっと天気があやしいみたいだけど・・・。

昨日ちょこっとイベント会場に行ったら、イベントに出てた
子が昨夜テレビに出ていたし、夕方バッタリ会った子が
やっぱりテレビに出てるんだけど、その番組のその子の
プロフィール写真が私が撮った写真だったり・・・。

珊子ちゃんの出る番組、2時なら録画かなぁ~。
花を添えるって大輪の花だね・・・。
【2007/05/04 08:10】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

昨日は尼崎に行きましたよ(^-^)/
先月から私はスタッフさん達と合流してからどこに行くか聞くから、それまで知らないのぉ。
また再来週ぱっちGUUの撮影に行ってきまぁす(^-^)/
【2007/05/04 13:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

わ~い(^O^)/明後日待ってまぁす☆
1部はあと1名空いてますからまだ間に合うかもです☆

なんだかひげのりさんに会うのは久しぶりの様な気がします(^-^)

明後日楽しみに待ってますねっ♪
【2007/05/04 13:41】 URL | 珊子 #-[ 編集]

100ミリ使いさん!大輪の花ですかっ(*^_^*)
100ミリ使いさんの大輪の花でいさせて下さいねっ♪

明後日は天気があやしいかもしれないんですか?えーん(T_T)

珊子aka太陽子なので晴れると思います(・ω・)┛
【2007/05/04 16:47】 URL | 珊子 #-[ 編集]

もう少し早く分かれば~。(T_T)次は見逃さないようにするね。 このブログでも早めに紹介してね。では珊子ちゃん頑張れ~!
今日はライブ行ってくるよ。(^O^)
【2007/05/05 13:08】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

珊子ちゃんみたいな大輪の花は、そうそういませんよ!!
まだ雨降ってないけど、1部がどうなるのか・・・??
まあ、屋根のあるところがいくつかあるからね~。
2部はスタジオだから安心だけど・・・。(⌒-⌒)
【2007/05/06 01:33】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

ライブは楽しんできました??
大阪は残念ながら雨だったの~。でも楽しかったですけどね♪

2部は3着衣装着ましたょ(^-^)/

6月は日程あうといいなぁ~。梅雨だからまた雨降らないか心配。

詳細決まったらまたUPしますねっ(^O^)/
【2007/05/08 22:51】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


