モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





先生と(^O^)v
20070505193119
昨日?は、マッサージの先生と2年ぶりぐらいに会ってお食事してきたよ~。

私が以前通っていたリラクゼーションマッサージのスクールの先生で大変お世話になってる方。

今は鍼灸専門学校の講師をしているそう。

先生は勉強熱心だから、いろんな事を知っていていつも話をすると勉強になるなぁ。

首の施術についてと、中国針の事とか婦人科の東洋医学とか教えてもらっちゃった。

この画像は、デザートじゃないよ。実はカクテル!見えな~い。抹茶カクテル。

この画像撮ってたら、先生が、

浅丘ちゃん、何してるの?!

ってつっこまれた…。

あんまり普通の人は会話の途中に食べ物を撮らないらしい(^_^;)

いろ~んな話しをしてたらあっという間に終電になってしまって
慌てて電車に。

さ~てと明日は久しぶりの撮影会('-^*)

晴れますように~♪



この記事に対するコメント
さんちゃん~☆
今日は会えて楽しかったよぅ~!!
今日のさんちゃんは僕より背が高いし威圧感があった~p(^^)q
でもスタイル良いしモデルに不満無しやわぁ~o(^-^)o
また良い写真沢山撮れたよん♪
サプライズもあったりでさんちゃんにはいつも感激させられちゃいますp(^^)q
次また早く会えると良いなぁ!!
会えるお仕事沢山告知してね~!!
話し変わるけど写真のはデザートじゃないんだぁ??
昨日も学ぶべき所が沢山あったみたいだねぇ。
さんちゃんはタフそうやから夜更かししても平気かなぁ。。。
今年はお嬢様系になるのかにゃ?
今日はホントにありがとうねっ!!
【2007/05/06 20:41】 URL | 花ちゃん☆ #TBb5cWT2[ 編集]

こちらこそThank youです☆

威圧感が売りです。嘘です。
お嬢様系もロリ系も無理なので、
珊子系で頑張ります(^-^)┛

タフな予定なんだけども、最近は朝まで踊ったりしてないかなぁ。
最近はお仕事優先って感じです☆

みんなに会えるお仕事増やさなきゃねっ(^-^)/
【2007/05/08 22:46】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


