モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





2部サンスタジオにて♪
20070507192841
撮影会に参加してくださったみなさん!ありがとうございました(^O^)/

1部は雨だったけど、楽しかったなぁ☆

実は撮影会で雨降ったの初めて!初体験でした(*^o^*)

2部はサンスタジオ♪
スタジオだ~い好き♪♪

いつも素敵な衣装を提供していただいてありがとうございます☆

ショーとか前の撮影会の写真ももらっちゃいました\(^_^)/ありがとうございます☆

家で寝る前にいただいた写真を見るときが私の癒やしの時間でございます。

6月も撮影会予定してます(^-^)v

詳細わかったらUPしまぁす
のでのでヨロシクねっ('-^*)


この記事に対するコメント
日曜日は、お疲れ様でしたd(-_^)!!
外ロケ画像を知人に見せてもらったんだけど
めっちゃ、残念(><) 行けばよかったっす。
スタジオでは、いつにもまして照明セットがすごくて
明るくてよかったのですが、腕がないせいで
いい写真が撮れてないかも~~~
また、写真を持って行くけど あんまり期待しないでください^^;;;
次回は6月ですか?一つだけお願いが・・・
6/9・10には、開催しないで~~~
【2007/05/07 23:00】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

ホントお疲れさまでした!!
1部は雨の写真としては、過去最高の出来かも・・・。
ひげのりさんは、本当に残念でしたね~。
2部は、もうダウンしたボクサーみたいにフラフラ
クラクラでしたよ・・・。
やはり珊子ちゃんは、大輪の花です♪♪
【2007/05/07 23:56】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

珊子ちゃん、撮影会お疲れ様でした。
ひげのりさんの相棒、hideでございます、
.......だ、大丈夫かな?

愉快なお話、ありがとうございました
とても楽しかったです。
次は予定は6月なのですね、楽しみにしてますね。
ではまた。

【2007/05/08 00:34】 URL | hide(キリンさんチーム) #nUUfvakQ[ 編集]

私は、スタジオは苦手ですね。ハウススタジオみたいに背景があればいいのですが、白ホリや、バックシートは、撮れる方向も決まってるしねぇ(汗)
【2007/05/08 05:51】 URL | もっち(キリンさんチーム3 #-[ 編集]

なんか間違って途中で書き込まれちゃいました<(_ _)>
雨は、暗すぎなくて、場所さえ良ければ、影も出にくくて撮りやすいと思います。
今回は、急に参加を決めたので、いつもの「エサ」はありませんでしたが、また次回、よろぴこ
【2007/05/08 06:13】 URL | もっち(キリンさんチーム3号) #izkJTC1I[ 編集]

えっ(・_・)期待したらダメなんですかぁ?期待してますけど(^-^;)

6月はたぶんその日じゃないと思いまぁす☆

だから日曜日の写真見せて下さいねっ!
マンダラ風の写真、私の家族にも評判良かったです☆

ひげのりさん沢山ネタ持ってますねぇ(^-^)
【2007/05/08 22:11】 URL | 珊子 #-[ 編集]

1部は過去最高ですかっ?ぅれしい(=^▽^=)

場所もバッティングしなくて良かったですよね☆

100ミリさんが音楽好きという新発見もありましたし♪

6月は楽しんできて下さいね!私の撮影会とバッティングしませんようにぃ~(^人^)
【2007/05/08 22:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

出会ってはや3日。お会いしたのは昨日の様ですね。笑

ちゃんとおぼえてますからっ!

初珊子の撮影はいかがでしたでしょうか。
これにこりず、また会いに来て下さいねっ。

hideさんのサイトにも遊びに行かせて頂きまぁす(^O^)/
【2007/05/08 22:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

キリンさんチーム勢揃いですね(^-^)笑

急に決めたって事は最近まで体調崩してたんですか?金沢の時に体調崩してたって言ってたからっ。
ビタミン&睡眠補給してくださいねっ!
日曜日は参加してくれて嬉しかったです☆沢山お話出来たし♪

ハウススタジオの事、提案してみますねっ('-^*)
【2007/05/08 22:40】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


