モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





日刊スポーツイベント♪
20070522162258
日刊スポーツ新聞のイベントに行ってまいりました(^-^)

なんばでのお仕事♪
あんまりなんばでお仕事する事が少ないから新鮮♪♪

去年のK1のプロモーション以来かなぁ。

キラキラのコスチュームで可愛かったよ☆

帰り道に本屋さんとか、服屋さんとか寄り道~。

で、リア・ディゾンちゃんの写真集買っちゃったっ。

どんだけ~。

勉強勉強♪


この記事に対するコメント
珊子ちゃん仕事順調みたい。元気そうで安心したよ。それにしても珊子ちゃんと写っている女の子むっちゃんこ小さいね。身長何センチなの?
【2007/05/23 02:00】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

よく気がつきましたね~っ(^_^;)って見たらわかるかっ…。
すっごい身長差でした!でも一緒に動かなかったから並んでお仕事はしなかったですけどね。このコはたぶん~150cm前後かなぁ。違ってたらごめんなさい。私かがんで写メとりましたから~。
でもちっちゃくて優しくていいコでしたよ♪
【2007/05/23 12:05】 URL | 珊子 #-[ 編集]

アレ、大丈夫でしたよ~。(⌒-⌒)
【2007/05/24 02:06】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

某所のアレっ、大丈夫でしたねっ。笑
来月は前に言ってた横浜ですね♪
私も音楽だーい好きだから音楽好きさんの気持ちがわかりまぁす!た~っくさん楽しんできて下さいねっ!
【2007/05/26 09:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子チャンこんにちは!!
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか??
仕事が忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。
珊子チャンもがんばってるみたいですね。
応援しています。
【2007/05/27 00:15】 URL | 雅治 #a2H6GHBU[ 編集]

もっちろん覚えますょっ('-^*)/ってお返事遅くなってしまってごめんなさいっ(><)
これからも応援して下さいo(^▽^)oそうやってきくと、よりヤル気になりまぁす!
明日も頑張ろっと☆
【2007/06/01 22:49】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


