モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影会のお知らせ☆
20070526095702
お知らせで~す☆

6月17日!
SUNSET撮影会が決まりました!!
17日は久しぶりにオールポートレートです♪

素敵な写真たくさん撮って下さいねっ!

詳細はまたUPしま~すo(^▽^)o

6月17日はあけておいてねっ♪


この記事に対するコメント
またまたSUNちゃんの撮影会だぁ~o(^-^)o
もちろん参加しよ!!
早く申し込みしなきゃね~(^0^)/
楽しみにしてるよん♪♪♪
【2007/05/28 22:38】 URL | 花ちゃん☆ #TBb5cWT2[ 編集]

まともに私が関西にいない日になっちゃった・・・。(涙)
ってことで、そのまた次の機会を楽しみに、
ひたすら耐えよう・・・。(汗)
【2007/05/30 23:24】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

6/17ですね!メモしておきました!!
雨が降らないことを・・・

っで、前回(5/6)撮影会画像をアップしました。
めっちゃ、遅くなってしまった_(^^;)ゞイヤー
【2007/05/31 00:59】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

わーい♪また会えるねっo(^-^)o
雨が降らない事を祈って…。
あ、でも雨の時の写真もいい味でした♪
花ちゃん珊子を撮る初ロケ記念日です☆
【2007/06/01 22:54】 URL | 珊子 #-[ 編集]

サンちゃんさま~♪

初ロケ楽しみだよぉんo(^-^o)(o^-^)o
たっくさん笑顔ちょうらいねぇ\(^o^)/
綺麗に撮影するからさぁ。
サンちゃんの撮影会なら雨は降らないさぁ!!
お互い元気に会おうねぇ(^^♪
【2007/06/01 22:57】 URL | 花ちゃん☆彡 #TBb5cWT2[ 編集]

そんな気がしました(ノ_・。)でもいいんです。音楽好きの気持ちがわかるから~っ(><)
心と耳にたくさんの栄養あげてきて下さいねっ☆
またお土産話も楽しみにしていまぁす♪
【2007/06/01 22:58】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そんな気がしました(ノ_・。)でもいいんです。音楽好きの気持ちがわかるから~っ(><)
心と耳にたくさんの栄養あげてきて下さいねっ☆
またお土産話も楽しみにしていまぁす♪
【2007/06/01 22:59】 URL | 珊子 #-[ 編集]

UPありがとうございます♪
只今パソコンがなかなか見れない状況なので見れる時が来たらすぐに遊びに行きま~す☆

撮影会待ってまぁす☆
ちょっと黒くなってるかもっ…(^o^;)
【2007/06/01 23:04】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


