モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





8耐('-^*)/
20070727231449
20070727231446
今日から8耐!みんな~!明日は47番ピットまで来てねっ(≧▽≦)

今はみんなで美味しいお食事ぃ☆

明日はギャルオン10時30分からでぇす(^O^)/

応募待ってまぁす(≧∇≦*)

LOVE


この記事に対するコメント
8耐。今日からでしたか
わたしゃ、残念ながら会いに行けません(TεT)
暑~い、サーキットが、レースが
似合ってると思うんだけれども
会いに行けません...

暑くがんばってください!!
【2007/07/28 01:09】 URL | Ladigue #klcj.0UQ[ 編集]

珊子さん、暑い中そして夜遅く&朝早くからお疲れ様でした。
普通のレースと違って鈴鹿8耐はピットウォークの時間も違うので大変だったと思いますが流石リーダーカッコ良かったですよ♪
鈴鹿8耐名物「赤福氷」は食べましたか?
抹茶氷に伊勢名物の赤福が入ったカキ氷で真夏のサーキットでは最高に美味しいです。

【2007/07/29 21:50】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

珊子ちゃん、8耐お疲れ様。
さすが、鈴鹿8耐やっぱり暑かったですねえ。
そんな中、朝早くのピットウォークからギャルオンなどなど、夜までご苦労様でした。

サーキットで見るのは初めてだったけど、
様になってて素敵でしたよ。また見る機会
があるとうれしいな。


【2007/07/29 22:54】 URL | やす #-[ 編集]

8耐、おつかれさまでした。
日焼けは大丈夫でしたか?
たぶん焼けた事と思いますが(苦笑)
【2007/07/29 23:54】 URL | がっちん #-[ 編集]

8耐頑張ってきましたょ~(^-^)

8耐の画像見ました?似合ってます?似合ってます?(=^▽^=)

それにしても暑かったぁ~(><)
【2007/08/01 22:44】 URL | 珊子 #-[ 編集]

昨日は楽しかったですねっ('-^*)

それがぁ~!赤福氷、ぜんぜ~んお目にかかれませんでしたぁ~↓

でも帰りにスガキヤ食べたょん♪
【2007/08/01 22:47】 URL | 珊子 #-[ 編集]

8耐ありがとぉ~っ!

ギャルオンの時、あんなにたくさんのお客さんの中から、やすくんを見つけたのはすごくないっ?!
8耐大変だったけど楽しかったね~っ(#^-^#)
【2007/08/01 22:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]

焼けましたよ~っ!でも真っ黒って感じじゃぁないですっ。
控え室とピットとパラソルの中にひたすらいたので。笑
【2007/08/01 22:52】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


