モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





福井の和田浜花火大会レポート!
20070817123818
前夜祭の日、みんなと話し過ぎて、というか、はしゃぎ過ぎて寝たの朝の7時30分(Θ_Θ)!

次の日はお仕事もないしチェックアウトの時間もないって事で起きる時間を気にしなかったらこんな時間!でも普通のお仕事じゃありえないから、修学旅行みたいで楽しかったぁ~(^O^)

チェックアウトの時間がないと思っていたらぁ~、13時前に「珊子さ~ん!他の部屋に移らないとこの部屋は次の人が使うみたいです」と。

(ρ_-)o

寝ぼけたまま、私達ダンサー3名違う部屋へ移動。
エルドラのボーカルU1さんとオーガナイザーさんとひとりさん(劇団ひとりじゃありません。ひとりでできりもんさんです。)
のお部屋へ移動。ひとりさんだけ寝てて、お二人は泳ぎに行ってたから二人のお布団をかりて二度寝。。

この日はロケット花火30万発!申し込みをした人だけが花火出来るんだけど、私達出演者も花火に参加させて頂ける事に!

受付と説明に行く時間になってしまって、起きなきゃぁ(-.-)zzZ

ひとりさんも起きて花火の準備。寝起きのひとりさんをパチリ。

ひとりさんの素顔を見たんだけど、ひとりさんにも私の素顔を見られてしまったっ∑( ̄口 ̄)

hama



花火の時間になって、私達GALDEMは雅女衆になって安全な花火に着火♪

わ~キレー♪

雅女衆の後に、メンズが花火師になって、ロケット花火に着火

すごい迫力!
でもって、これってロケット花火?!っていうぐらいものすごくキレイで光のシャワーみたい♪
感動したょ~(>_<、)

hanabi



だけど、よくみると、たくさんの花火師の所にいくつかのロケット花火が飛んで行ってるっ( ̄□ ̄)!!
大丈夫?!

帰ったきたメンズは、みなさん焦げてました(*_*)
でもフツー。あっ大丈夫大丈夫。って

私夕方前までずっと寝てたから(^o^;)PM10時になってもまだ昼の12時気分。。(^_^;)

この日は半日寝てたけど、スッゴく、こゆぅ~い1日でした!
そして宿に戻って打ち上げ打ち上げ♪

つづく~


minna







この記事に対するコメント
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
【2008/11/17 00:29】 URL | フリーネーム #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


