モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





フィクションですw
img_0106.jpg

サンコはバイクでパトロール中 

今日も平和な1日かなぁ~。

あっ!!大変だぁ!!車を破壊してる人がいるぞぉっ!応援呼ばなきゃっ。


4197335_1821942902.jpg

ガシャーン!

こらー!!やめなさぁい!


4197335_4263057366.jpg

逮捕します!

犯人「もうしませーん」


4197335_860738675.jpg

おりこうさんね!署までいってらっしゃい!!

img_0078.jpg

こうして街に平和が戻ったのでした。

おしまい



この物語はフィクションです!

本当はこの犯人役の人、私達のボディーガードさんで超いい人です


この記事に対するコメント
珊子さん おもしろかった!ですよ。
コメント・・・うまい!
こんなポリスなら私も捕まってもいいです・・・
いや、捕まえてくださいませ。
(このフィクションでテンションUP(^o^))ですよ
【2007/09/01 06:13】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

面白い!!

明日出頭しますので逮捕してくださ~い!!

<追記>
忘れてましたが鈴鹿8耐の画像アップしています♪
Album 2にあります。
お暇な時にでもご覧ください。

【2007/09/01 10:55】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

へへへっ・・・
犯人はもう1人、ここにいるぜ。
捕まえれる物なら、捕まえてみな!!


<<もちろん、フィクションです(・_)\ペチ>>
【2007/09/01 11:20】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

写真が携帯では見れないね。 珊子ポリスなの?
【2007/09/01 19:00】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

開き方代えたら見れた。珊子ちゃんかっこいい!(^O^)/
【2007/09/02 09:21】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

タカさんへ

この物語うまくできてるでしょ笑
タカさんのポリスの写真はバッチリですょ!!
【2007/09/04 13:07】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

UPありがとうございまぁす♪
さっそく見に行っちゃおっ!ワクワク
【2007/09/04 13:09】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのり さんへ

また物語作らなきゃいけませんね。笑
ひげのりさんは画像の魔術師なのでかなわないですっ。
【2007/09/04 13:10】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Atsunariさんへ

見れました?よかったよかった!!
アメフェスは相変わらずすごいショーがいっぱいでしたよ!
【2007/09/04 13:12】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 21:24】 URL | フリーネーム #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


