モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





◇◆お知らせ◆◇下にブログ更新中
◆10月21日サンセット撮影会◆
約3ヵ月ぶりにサンセット撮影会に参加させていただきます♪
ロケ&大阪の老舗サンスタジオでの撮影会なので楽しみでぇす☆

◆10月23日クイーンズパティオ出演◆
20時から23時まで出演します。待ってまぁす☆


◇◆10月26、27、28日カーショーin上海◆◇
中国上海でのカーショー♪私達の8耐チームのレースクイーンが上海に上陸!!
上海で待ってまぁす♪

◇◆大阪モーターショー◆◇
やってきましたモーターショー♪私の大好きなデータシステム・R-SPECブースでみなさんをお待ちしていまぁす☆
今回大阪モーターショーでデータシステムブースは、ステージを組まないらしいので、いつものあのプリティーダンスは披露出来ないですけどっ、R-SPECガール珊子は頑張りますので応援して下さい♪


この記事に対するコメント
9/28は曜日が・・・・  だめだ・・・
非常に残念!
又 sancoさんのダンス観たかったのに~

【2007/09/09 11:17】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

タカさんへ

用事があったら来られないですね。残念っ。でもタカさんとは他でも沢山会えるような予感☆
【2007/09/09 19:44】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子さんへ
9/24には参加させていただきますよ!
他では 10月は 上海行かれるし。
その他 色々スケジュールるあるのでしょうか?
沢山お逢いしたいですよ(笑)

今日も一日 お仕事 お疲れ様でした。
【2007/09/09 21:36】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

タカさんへ

最近タ行を押すと、自動変換で「タカさんへ」が出てきます。w
私が公表出来る内容はUPするのでその都度また見て下さいね(^_-)
【2007/09/11 00:03】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 00:44】 | #[ 編集]

◇◆クイーンズパティオ◆◇

9/27 20:00~23:00になってますね。
【2007/09/18 19:57】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 22:53】 | #[ 編集]

おまけでアンクレットなどするともっともっとセクスィ~
な感じになりますゎよ~(-ι-)クックック
【2007/09/19 21:45】 URL | うっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

うっきいさんへ

アンクレット好きで、プライベートの時はたまにつけてますょ(^_-)
私もアンクレット好きぃ♪
【2007/09/21 20:26】 URL | 珊子 #-[ 編集]

24日は参戦決定。 2,3部予約しました!!
よろしく!!!!!!



【2007/09/21 20:37】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

YUKIO☆さんへ

わ~い♪YUKIO☆さん、初撮影会ですねっ♪
お仕事お休みでよかったぁ♪♪(*^o^*)
ますます楽しみになってきたぁっ(≧∇≦)
【2007/09/21 23:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子さんへ
今日 YUKIO☆さんと名古屋のドリームカーショーで偶然逢いましたヨ。
先日のエルドラの時に来られていましたよね、 
それで 私の方からそうではないかと思い 声をおかけしました、そうしたらなんと やっぱりYUKIO☆さんとの事、今度の撮影会の話等をしました。YUKIO☆さんもどこかで見た事のある人だと思われていたそうです、それが サーキットなのか・・・で 思い切って話をさせていただいて良かったです。 
撮影会 二人とも楽しみにしてます。
【2007/09/22 19:35】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

タカさんと同様・・・・(笑)

明日はよろしく!!

【2007/09/23 21:07】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

今日わ誕生日おめだてうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/24 19:49】 URL | よしー #-[ 編集]

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
お誕生日おめでとうございます♪
【2007/09/24 21:14】 URL | がっちん #-[ 編集]

撮影会 楽しかったです。今ユキオさんと一緒の電車です
ゆっくり珊子さんの話して余韻に浸ります。
【2007/09/24 21:47】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

お誕生日おめでとう御座います!
女っプリに磨きをかけて世界の男を虜にしてください!www
【2007/09/24 22:43】 URL | うっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

先程家に着きました。撮影会お疲れ様でした。
くどくなりますが 誕生日おめでとうでした(日付変わった為)
撮影会 楽しかったですよ、悶々としていた気持ち(笑)が吹っ飛びました、お祝いも出来たし お話もじっくりして頂いたし、まだ画像見ていませんが今度またお持ちしますね。(今から画像見ようかな?)
これからの更なる飛躍を期待してます。

【2007/09/25 00:55】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

一日遅れましたが誕生日おめでとう!!
撮影会お疲れ様でした。
どのコスもよく似合ってました♪
楽しかったです。


【2007/09/25 08:27】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

タカさんへ

昨日はありがとうございました!!
す~っごく素敵なプレゼントでした♪
中身もバッチリでしたよ!
やっぱり感激しましたぁっ☆
【2007/09/25 13:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

楽しかったって言ってもらえてうれしいです!
昨日はありがとうございました☆
プレゼントもありがとうございました☆
飾っておきます♪
【2007/09/25 13:18】 URL | 珊子 #-[ 編集]

よしー さんへ

ありがとうございます♪素敵な誕生日が過ごせました☆
【2007/09/25 13:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

がっちんさんへ

ありがとうございます♪
絵文字も可愛い♪素敵な女性になれるように頑張りまぁす☆
【2007/09/25 13:21】 URL | 珊子 #-[ 編集]

うっきぃさんへ

ありがとうございます♪虜に出来るように頑張りますw
目指せいい女!!
【2007/09/25 13:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

気に入って頂けたでしょうか プレゼントとか余りした事がないので(最近家族へプレゼントしてないなぁ)私なりに飾って頂けたらなぁと考えました。
DVDしつこかったでしょう 又時間あったら何回でも見て下さい(笑)
誕生日撮影会バージョンも創ろうかな(しつこいかな)
では また 異動先決まったら連絡しますネ。

【2007/09/25 13:52】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

タカさんへ

本当にありがとうございます♪キラキラして癒されるぅ~♪

ぜひぜひ撮影会バージョンも作って下さぁい(^o^)/タカさん選曲もバッチリです!!
【2007/09/26 22:09】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 18:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

モーターショーのギャルたち

モーターショーのギャルたち ネタ画像道【2007/10/30 14:54】


