モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





お風呂タイム♪
20070912104830
20070912104829
知ってる人は知ってる私のお風呂好き!

今まで一番長くお風呂に入ったのは5時間☆
オフの日にお昼の12時から夕方の5時まで。
さすがにその時は身も心もシワシワになったけど。。

その日の入浴剤は何にしようかなぁと考えるのが半分趣味♪

これは今週初めて買った入浴剤3種類。

本物のラベンダーが入っているのと、キャラメルプリンの香りのと、薔薇の香りのバスソルト(o^∀^o)

最後の薔薇の香りの入浴剤は、後ろの注意書きに、

※周囲から一目置かれる存在になることがあります。
※気品・優雅感の溢れ出しにご注意ください。

と書いてあります(・o・)ノ

大変だっ!今からこの入浴剤使うから、今日から私、気品が溢れでてしまったらごめんなさい。w

今日は午後からレッスンだし身体も心も充実する1日にしよ~っ♪

では今からバスタイム~♪



この記事に対するコメント
すごい入浴剤ですね♪
近寄りがたくなっちゃうと困るなぁ・・・!!
それにしても5時間とは・・! ふやけちゃう!!!

ちなみに私も風呂は好きですが自宅では長くても30分です。
旅行で露天風呂に入ったりすると1時間くらいかな?



【2007/09/12 20:23】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

そのうち入浴剤の「ブレンド」とかはじめたりして
【2007/09/12 23:07】 URL | もっち(キリンさんチーム3号) #izkJTC1I[ 編集]

5時間は長いですね~
おもちゃで水に漬けてると5倍くらいになるのがありますが、サンコーさんが5倍・・・

たぶん、うちの嫁さんもほっといたらそれぐらい入ってそうですが(^_^;)

僕は長くても30分くらいです。
【2007/09/13 06:38】 URL | kin #-[ 編集]

ブログ コメントありがとうございました。

ようやく DVD 1作目作成終わりました。
(誕生日バージョンです(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ)
一人で何回も観てます!

あと 2作くらい作ろうかなと 安易に考えています(作成中はずーっと 珊子さんの画像とにらめっこだから 楽しい( ^∀^))

ブログ更新してます 時間あったら見てください
ではまた
*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【2007/09/14 10:48】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

YUKIO☆さんへ

露天風呂も気持ちいいですよねー!!
温泉旅行行きたくなってきちゃった☆
ちなみに近寄りがたくなっていないのでご安心を。w
【2007/09/16 15:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]

もっちさんへ

そんなにプロフェッショナルになりたいです♪
美白入浴剤をつくります。w
【2007/09/16 15:51】 URL | 珊子 #-[ 編集]

kinさんへ

奥様お元気ですかぁ?
またお会いしたいです。奥様と温泉行ったら楽しそう☆

男性は30分ぐらいだそうですね♪
【2007/09/16 15:53】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカ さんへ

誕生日バージョンがあるんですか?!
すご過ぎるっ!!

みんなにもみせたいなぁ~♪あんなにすごいのに私だけしか見れないなんてもったいないっ!!
【2007/09/16 15:56】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子さんへ
この連休では イベント 撮影会がなにも無かったので いっぱい 珊子さんの画像とにらめっこしてました!(笑)
今日 2作目作成しました。今度のバースデー撮影会の時持って行きますね。
あと 1週間かぁ!あ~~ 長いなぁ・・・
【2007/09/16 16:55】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★ポイント最大4倍!9/18(火)am9:59まで【ヴ

毎日お風呂で汗ダラダラ・・・高い岩盤浴何て行かなくても気持いいぐらいでますょ!あまり高くないので、だまされたと思って是非!!!まだ、体験中ですが、お肌がスベスベになった感じ。使い終わる頃には、かなり、期待できるかも?確かに汗が出ます♪ただ、届いてから分か めいの記録【2007/09/17 23:38】


