モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





バースデー撮影会♪
来週の月曜日はぁ、なんとっ私の誕生日で~す(≧∇≦)
そしてそして、お誕生日当日にバースデー撮影会をやって頂ける事になってます☆

低価格でお馴染みの?!プライム撮影会さんです!スタジオクランベリーで開催されます♪

2部はなんと、スチュワーデス(CA)
3部は、好評いただいているチャイナドレスです(^_-)

各部水着込みでかなりリーズナブルなので、是非是非参加お待ちしております☆

初めてのバースデー撮影会なので緊張(>_<)

お誕生日って事もあって、髪型はアメフェスの時みたいにして、スチュワーデスのコスの時は網タイツにしようかなぁ~♪

一緒にお祝いしてくださーい(^o^)/

参加申し込みはプライム撮影会ホームページから出来ます☆

休日だけど月曜日なのでお仕事がある方が多いらしく、参加出来ない方からメッセージを頂きましたが、参加出来ないからといって気にしないで下さいねっ(^_^)

ではでは9月24日スタジオクランベリーで待ってまぁす(^з^)-☆Chu!!



この記事に対するコメント
今から 楽しみにしてます。
スチュワーデスのコスの時は網タイツですか!
めっちゃ 楽しみです。

私にとっては今日から バースデー週間です。

【2007/09/17 13:52】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

いけないのが残念ですゎ~
キャビンアテンダントのコスだったら後ろにシームのある
ストッキングかパンストの方がセクスィ~かと
(≧▽≦)ぎゃははは
ってえっれ~マニアックやな
(≧▽≦)ぎゃははは
【2007/09/17 17:16】 URL | うっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

こんにちは珊子さん
(^з^)-☆Chu!! されたので (笑)
アメフェスの時私と一緒にいた
ヨッシー(これでいいのかな) も誘いました。
一緒に撮影会行くことになりましたヨ

   
【2007/09/19 17:00】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

うっきいさんへ

さ、さすがうっきいさん!マニアックですw
マニアックじゃなくて高度なのかもっ。私はまだまだヒヨッコです(^_^;)
【2007/09/19 17:32】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

タカさんすごいっ!私のスケジュール帳はタカさんに任せた方がいいかもっていうぐらい頼りになります!
タカさん情報正解で、問い合わせてみたらそうみたいです(T_T)
でも今のところ私の予定に変更ないみたいです(^o^)
ヨッシーさんも一緒なんですねっ!心強いっ\(^ー^)/
【2007/09/19 17:39】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子さんへ
うれしいメセージコメントありがとうございます。

それは私が凄いのではなく、珊子さんへの応援として 珊子さんのお仕事振りが私にとっての活力源なのです。頑張っている珊子さん sancoさんを見ていると元気が出てきます。
もういくつ寝ると・・・♪♪♪
【2007/09/19 17:54】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 18:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


