モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





フレグランス♪
20070920171647
今、私の部屋は香りでいっぱい♪

先日お香とバスオイルをいただいちゃった(^o^)/

バスオイルは、なんだかお肌スベスベになる感じだし、香りも、い~香りぃ~♪

布の袋に入っているお香は、すぅっごくお上品な香りで素敵(*^^*)
文字だと香りが伝えられなくて残念(>_<)

最近は、バスタイムの他にお部屋でもリラックスぅ☆

このフレグランスグッズをくれた師匠は、すごくセンスが良くて、
頂いたものはもちろん、すすめてもらう所とか場所とか教えてもらう事
全部、すっごくためになる事ばっかり♪♪

男性なんだけど女性に対してや美的センスに長けてる人だからいつも尊敬(*^o^*)

私も、もっともっと身も心も素敵な女性になるように頑張ろ~っと(≧∇≦)



この記事に対するコメント
バスオイルとか入浴剤とか香りとか あまり今まで興味がありませんでしたが、このブログを見て大変なんだな~と感じております。
時間あった時に 入浴剤コーナー見てましたが
とても私一人ではじっくり見る事ができませんでした、しかし 少し前の入浴剤買われたものは実際に裏側の説明見ましたよ、これで入っているんだと・・・(笑)
私も、身(これは無理かな)も心も素敵な男性になるように頑張りたいです!!

【2007/09/20 18:13】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

香りものは風水的にもかなり良いそうで。
HAPPYがやってきやすいってね♪
それは良いものだ。
【2007/09/20 22:01】 URL | エディ #-[ 編集]

大変いっぱい種類があるでしょ?見ていて楽しくなっちゃいまぁす♪

アロマオイルとかハーブティーとかも好きで、種類が多すぎて私も全然わからないですけどっf^_^;

癒されますょ~(≧∇≦)
【2007/09/21 20:29】 URL | 珊子 #-[ 編集]

エディーさんへ

ハッピーになれるんですかっ(◎o◎)それは、家がモクモクになるぐらい焚いてしまわなきゃ(≧∇≦)

エディーさんもハッピーになって下さぁい♪
【2007/09/21 21:53】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


