モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





遅くなりましたがバースデー撮影会参加していただいてありがとうございます!
200709252358356
200709252358354
200709252358352
20070925235835
20070925235834
昨日のバースデー撮影会に参加してくれたみなさん!

ありがとうございましたぁ(^O^)

そしてそして、撮影会とは別に、私にバースデーメッセージを送ってくれたみなさん!

ありがとうございます♪

こんなに沢山の人達にお祝いしてもらって、す~っごく幸せです♪♪

本当に心から感謝します_(._.)_

もっともっとイイ女になるように頑張りまぁす(*^o^*)

昨日の撮影会のCAの衣装は好評でした(o^∀^o)
まだ、どの衣装になるかわからないですがっ、昨日の画像をまたUPするから待っててねん♪

昨日はお誕生日プレゼントも頂いちゃいました☆

食べ物以外をパチリ☆

数点ピックアップしちゃいます。

リンゴの形の光るクリスタルに私の名前が入ってるのを頂きました♪ハッピーバースデーと、私の今年の誕生日の日付も入ってるっ☆
しかもスイッチ押すと回っちゃいます!メモリアルグッズは全然持ってないから感激!

手に持ってる画像は、なんと、ピンクのスワロフスキーのペン♪
これもまた可愛いぃ(*^o^*)
来年のスケジュール帳と一緒に持ち歩こうかな(^^)

そして、額にはさまっているのはオリジナルメッセージカード♪
やっぱり、お手紙とかメッセージってあたたかくて、もらうととぉっても×2嬉しいです(^o^)

お次はLUSH♪ハンドメイドショップのボディーグッズ♪
実は、このショップ製品かなり前から気になってて昨日頂いてしまったので感激(≧∇≦)“ヴィーナス誕生”でヴィーナスになれますように☆

みなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o
大切に使わせていただきます\(^ー^)/


この記事に対するコメント
 珊子さん 誕生日おめでとう !
益々の ご活躍 期待しています。
またイベントで お会いできるの楽しみにしています。
【2007/09/26 01:09】 URL | uno3365 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 06:53】 | #[ 編集]

UNO3365さんへ

ありがとうございます♪これからもガンガン頑張りますょ~!応援これからもよろしくお願いします\(^ー^)/
【2007/09/26 22:14】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 22:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 23:20】 | #[ 編集]

_-)))コソコソ

誕生日おめでとうございまし「た」(←過去形です^^;)
さらなる活躍を!!!
次の撮影会こそは、参加せねば・・・
【2007/09/27 17:45】 URL | ひげのり #uKxRJFGE[ 編集]

絵文字可愛いですから!凄すぎっ!
来月お待ち申しております♪目線はいらないんでしたょねw
ついつい見ちゃうからっ(*^^*)
【2007/09/28 00:04】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


