モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





京都
200710050008294
200710050008292
20071005000829
お仕事で京都に行ってきました(^o^)/

そして休憩時間にお出かけ♪

お弁当も和風でかなりローカロリーでグッド!(b^ー°)

何回も京都に行った事があったけど、今回行った所は初めての場所だったから新鮮~♪



この記事に対するコメント
来ちゃった♪来ちゃいましたぁ~よヾ(=^▽^=)ノ
コメント嬉しくてすぐ!そくさま遊びに来ちゃいましたわぁ笑o(^∇^o)(o^∇^)oなっはっは笑♪
いよいよ今月上海だねん(o‘∀‘o)でもさぁ、でもさぁ、すんごく楽しみなんだけどおわっちゃうと思うと悲しくってさぁ゚。(p>∧<q)。゚゚8耐の時はまた上海があるからまたね~ん(^.^)bのバイバイだったけど・・。。い~っぱい写真とろうねん(o^o^o)大好きな珊ちゃんを朋子はたくさん激写するとです(^ε^)-☆Chu!!もちろんちゃっかり一緒にはいりまっす笑(@゚▽゚@) 大阪に長期のお仕事はいんないかなぁ(☆。☆)ぶひ(-Q-)あ~ぁ~もっと珊ちゃんと一緒にお仕事がしたいどぉ(ノд<。)゜。
朋子も早く会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる~(o‘∀‘o)
うん(・・?)ちょいと長なってもたかねぇ笑(;^_^A
【2007/10/05 00:32】 URL | ☆伊沢朋子☆ #-[ 編集]

いいなぁ上海
楽しそうで・・・
今日晴れたので 再度マリーナ 写真チャレンジしましたよ(笑) ブログアップと写真持って行きますよ。京都もいいなぁ・・・
珊子さん行くところすべて行けたらいいのに(笑)
【2007/10/05 17:23】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

ともちゃんへ

本当本当っ(>_<)上海終わったら一緒にお仕事出来ないかもだもんね。
寂しぃ~。しかも、飛行機は、ともちゃん・ゆうちゃん・珊子の関空発だったらもっと◎だねっ。
大阪来た時はゆうちゃん誘ってUSJ行こう(^o^)/
【2007/10/05 17:25】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

上海は一緒じゃないみたいですけどっ、他の場所には応募しに来てくれて嬉しいです♪

大学の思い出=河芸マリーナといった感じです(*^o^*)
【2007/10/05 17:29】 URL | 珊子 #-[ 編集]

出来れば USJ 行く時は女の子の邪魔しませんからカメラマンとして同行したいです(笑)明日応援ブログにマリーナ画像アップしますね。
【2007/10/05 17:56】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

ワ~イo(^-^)oヤシの木~♪明日UPお願いしまぁす(^^)v

USJは、ギャルだけのお忍びだからダメで~す(^w^)とか言って本当は絶叫の時の顔は女の子しか見せられません。w でもUSJで撮影会とかあったら楽しいだろうなぁ~(*^o^*)
【2007/10/05 18:25】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


