モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ジャックガール♪
20071005184909
今日は久しぶりにジャックガールになってみんなをジャックしてきまぁす(^_-)

今日は神戸をジャック!!

ジャックダニエル飲んでねっ☆

ではでは出発ぅo(`▽´)o


この記事に対するコメント
ヤシの木 UPしましたよ。
時間あったら 覗いてみてください。

ようやく 明後日となりました。
ワクワク!!!
【2007/10/06 14:29】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

明日は生憎の天気となりそうですが
行きますよ! 待っててくださいね。

DVD バースデー撮影会版 
持って行きますね。
現在作成中ですが・・・
【2007/10/07 18:52】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

今日は一日 楽しかったです。 残念ながら 一部は雨の為?(笑)無くなりましたが 私は ゆっくり珊子さんとお話し出来たのでそれだけでも やっぱり参加してよかったです。
欲を言えば 四部終わってから 時間か無かった事です(笑)
今日も気持ち良く撮らさせて頂きました。ありがとうございましたです。
今月はもう 何も無いので(私は)11月 何かあればいいです。 上海まで 何かと忙しいと思いますが お身体大事にしてお仕事頑張って下さい。
【2007/10/08 19:21】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

珊子さん、撮影会お疲れさまでした。
初のサンタフェ、どうでしたか?いきなり1部が無くなってしまい驚かれたのでは...!?
展示会等でお会いしました際にはよろしくお願いします。

>タカさん
ご一緒させていただきました2部から参加のやまべです。
1部は残念でしたが、2部では思う存分撮影出来て個人的には大変満足しています。(^_^;
次回お会いした際にはよろしくです。
【2007/10/08 21:52】 URL | やまべ #-[ 編集]

アメフェス以来、久々に珊ちゃんに会えて
嬉しかったです。

しかし、他の撮影会に参加してて偶然鶴見緑地で会えただけ。ゴメンね。

ここ2、3回の撮影会タイミング悪く参加できて
ないけど再びプライム撮影会に参加したいと思ってます。それでは、また。

【2007/10/08 22:18】 URL | やす #-[ 編集]

昨日はありがとうございました\(^ー^)/今日じっくりDVD見まぁす!楽しみぃ(*^o^*)
昨日の画像もかなりぃっ楽しみにしてますからねぇ~!
【2007/10/09 13:06】 URL | タカさんへ #-[ 編集]

やまべさんへ

昨日はありがとうございましたo(^-^)o
昨日は、やまべさんもタカさんも私も参加しなかったらあんな風にはなってなかったので、かなり参加して良かったです♪
参加者さん逹とゆっくりお話出来る事がかなり少ないので貴重な時間でした☆ありがとうございます(^o^)/
【2007/10/09 13:10】 URL | 珊子 #-[ 編集]

やすくんへ

は~い(^o^)/お待ちしてまぁす☆
昨日は午前中の天気が悪くてちょっと困ってしまいましたけどっ、大雨じゃなくて良かったぁ~♪
【2007/10/09 13:14】 URL | 珊子 #-[ 編集]

質問なんですが、ジャックガールをお店に呼ぶにはどうすればいいかわかりますか・・
【2007/10/10 23:39】 URL | まこと #-[ 編集]

まことさんへ

はじめまして?です☆
まことさんのお店に呼びたいとお考えですか?

非公開のコメントに、お店の名前、担当者さんの名前、お店の電話番号、お店の住所をかいて頂いたら、ジャックガールの担当の方に紹介しますよ!
【2007/10/11 01:02】 URL | 珊子 #-[ 編集]

お答えくださってありがとうございます!
私はお店をやっているわけではなくて、ジャックガールが来るような楽しいBARで働きたいんです。ジャックガールの担当の方に聞ければどんなお店に来ているのかわかるかと思ったのでお聞きしました(>_<)
【2007/10/16 21:10】 URL | まこと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


