モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





上海での休憩にて☆
20071104113002
この画像は、現場の休憩中のもの。
私の飲んでるのは、みなさん見慣れてる烏龍茶♪

でも文字が見慣れないでしょ?

コンビニで買ったんだけど、烏龍茶を手に取ったら、

「低糖」の文字…

わっ!砂糖入ってるお茶だっ(>_<)
「無糖」にあわてて変更(>_<)

あぶなかった~。

味は日本と同じ味だったよ。たぶん。。
上海マジックにやられてなかったら同じ味だったと思う(^_^;)

今回のキャンギャルのお仕事は久しぶりにかなりハードだったかも!

なんせ、
GAGNERブースのお客さんは常にすっごい人だかり!!

パニックになるから、ステージの前でポージングが出来なく、
ステージの奥まった所でみんなポージング☆
喋りかけられても中国語で意味がわからないし、
私の事を知ってる人が誰もいないから、応援してくれてる人達に会って、お話したり、安心したりっていう私的癒しの時間がなかった(∋_∈)

そして車関係のお仕事で、初めてサインを1枚も書かなかったょ…(°□°;)

それはそれで寂しい(∋_∈)

そんなこんなで、ま~ったく私の事を知らない人達の中でお仕事をするのは、
なんか初心に戻れて、すごくいい勉強になったなぁ。

また、私を応援してくれている人達の存在価値も改めて大きく感じました(*^^*)

こんな経験させてもらえたり、たくさんの方からLOVEをもらえる珊子はやっぱり幸せ者です♪

だから私もみなさんにたくさんのLOVEを届
け続けますね(^-')



この記事に対するコメント
LOVE届いてますよ(笑)(ここで笑っちゃだめですよネ)(反省)

今日は 先般の撮影会の時の画像印刷して、(11日にお渡しますね)
ちょっとは 家族サービスデーです。

あぁ あと6日 仕事がんばろっと!!

珊子さん L・O・V・E!!!
【2007/11/04 12:43】 URL | タカ #-[ 編集]

サンちゃん☆彡

おかえりなさぁい(^_-)-☆
お久しぶりですっ!!
ずーっと前から教えてくれてた上海モーターお疲れ様っ。めっちゃ会いたかったけどパスポートもないので無理だったかな・・・

ウーロン茶に砂糖入りってあるんやぁ。
ビックリだぁ\(◎o◎)/
間違えて飲まなくって良かったね。

海外行ったらやっぱ知らない人だらけだよねぇ。
良い経験になったんだぁ。
今度の大阪モーターはフルに参加したいと思うのでヨロシクねっ!!
ずいぶんご無沙汰だから、サンちゃんの笑顔に会えるの楽しみにしてるねぇo(^-^o)(o^-^)o
【2007/11/04 22:17】 URL | 花ちゃん☆彡 #TBb5cWT2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 22:17】 | #[ 編集]

家族サービスはばっちりできましたかぁ?
撮影会、今週ですねっ☆
久しぶりだから楽しみぃ♪
新大阪店、HPで見る限り、かなり私好みです(*^^*)
【2007/11/05 18:54】 URL | 珊子 #-[ 編集]

花ちゃんへ

かなりお久しぶりぃ☆
元気だったかしらぁ?みんな風邪ひいてるみたいだけどっ。
モーターショー来てくれるのねっ♪
私は土日のみいるから会いに来てね~(^o^)/
【2007/11/05 18:56】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


