モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影会に来てくれた皆さまLOVE♪
200711120101112
20071112010111
今日のスタジオヤバかったですね!かなり私好みでした(≧∇≦)

こーんなに終わりが早く感じたの初めて!

っていうぐらい私自身テンション上がってたのかも。

2倍ぐらい長くてもOK☆

もう終わっちゃったの?って感じたのは私だけ?

また新大阪スタジオでやりた~いっ!

実は、ナイショにしてたんですけど、
今かなり体調悪くて、熱があったんです。
だからブログのコメントまだお返事していなくてごめんなさいっ。

今日を延期にするのはイヤだし、キャンセルするのはもっとイヤだったから
お薬飲んで頑張りました(^o^)┘

でも行って良かったぁ♪

あんなに沢山来てくれるなんて知らなくて、行ってビックリ(◎o◎)
みなさんの元気をたくさ~んもらいましたょ\(^ー^)/

かな~りっ嬉しかったです♪♪♪
プレゼントもありがとうございました(^w^)

明日撮影に行ったら明後日オフだから、明後日はガッチリ休んでバッチリ治すぞっo(`▽´)o

今日参加してくれたみなさん本当にありがとうございました(^o^)

素敵な写真が撮れていますように~☆ミ

注:ちなみに風邪


この記事に対するコメント
お初にお目にかかりました。

体調悪かったんですね。
そんな気がしないでもなかったですが・・・
ゆっくり休んでください。

このコメント欄はひみつ機能があるんですね(笑)めずらしい。
【2007/11/12 01:30】 URL | まさのり #jHSMZ1/Y[ 編集]

早く体調良くなります様に・・・・・・

私も今回のスタジオ 気にいりました。

アッという・間の撮影会でしたね、次回はサンタさんが来ます様に・・・・お願いしよっと!!!

【2007/11/12 06:21】 URL | タカ #kt.nXVN2[ 編集]

珊子ちゃんが風邪ひいてたなんて全然感じなかった。大変だったね。そういえば少しおとなしかったような…撮影会頑張ってくれてありがとう(^O^)/
お陰で沢山写真撮れたよ。また会いに行くのでよろしく!
身体大事にしてね。
【2007/11/12 08:12】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

まさか、珊子さんが、風邪気味だったとは、全然気付きませんでした。本当、体調悪いのに、ありがとうございましたm(__)m風邪は大丈夫ですか?早く良くなりますように、新大阪のスタジオは、とてもよかったです。また、あのスタジオで、撮影会したいです(*^^*)珊子さん、体調に、くれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)
【2007/11/12 21:04】 URL | よっしー #-[ 編集]

お疲れ様でした。
風邪ひいてたとは・・・
今日も寒かったし、具合悪くなってないか
心配ですぞ~~~
【2007/11/12 21:16】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

Atsunariさんへ

キューピー可愛すぎです♪
お土産ありがとうございました♪そうなんです。風邪ひいてたんです。
ちょっと元気なかったでしょ?
でもやっと元気になりましたぁo(^-^)o
【2007/11/14 23:47】 URL | 珊子 #-[ 編集]

よっしーさんへ

私こそ、ありがとうございました♪♪素敵な写真撮ってもらえてたら嬉しいです☆☆
チーズケーキありがとうございましたo(^-^)o冷やしても温めても美味しい不思議なケーキでした☆ぁ~美味しかったぁ♪
また素敵な写真撮りに来て下さいねっ(*^o^*)
【2007/11/14 23:51】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのりさんへ

そうなんです(>_<)体調悪かったんです(∋_∈)
でもわからなかったです?良かったぁ♪それなら成功です(^_^)v
いつもとかわらない表情で写真撮って欲しかったので、頑張りましたぁ(^◇^)┛
アップしたらまた教えて下さいねっ☆
【2007/11/16 11:00】 URL | 珊子 #-[ 編集]

まさのりさんへ

かなりお返事遅れました(>_<)ごめんなさい。。
11日はいかがでしたぁ?私も御目にかかれて光栄です♪
雰囲気からして腕のイイカメラマンさんって感じだったからきっと素敵な写真が撮れてる予感です(*^^*)
また是非会いに来て下さいねっ(^o^)/
【2007/11/16 11:11】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


