モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





もーすぐ12月という事でスケジュール♪
20071129234451
もーすぐ12月ですねっ(^o^)/

という事で今年の残りのスケジュールをお知らせ☆

1、2日は大阪モーターショーにてデータシステムRーSPECガールとしてみなさまをお待ちしておりまぁす(*^o^*)
会いに来てね(^_^)v

11日はクイーンズパティオ出演します♪20時~23時まで!珊子のマル秘ネタまたまた暴露しちゃいます(^w^)

16日はプライム撮影会です☆
私の大好きな新大阪スタジオ第2弾!!
3部は自前のセクシーサンタコスを引っ提げて登場\(^ー^)/
クリスマス近くという事で1部か2部に真っ赤なビキニを初着しちゃいます(*^^*)
お申し込みはプライム撮影会までよろしくです(^o^)/

28日は、エルドラライヴin京都ミューズで今年の踊り納めバックダンサーです♪♪
チケット制で誰でも見られる珊子のダンスはかなり数少ないイベント!見たい方は是非コミン!
詳細は後程o(^-^)o

その他は各種パーティーでダンサーなどなど出演予定☆たくさんの方に会えるのを楽しみにしていまぁす\(^^)/

今年もまだまだ頑張りまぁす☆


この記事に対するコメント

どうもどうも。

さて、大阪モーターショーですが、
私は、金曜と月曜にいきまーす、って、あれ?
すれ違い・・・(汗)
やっべぇ~下手こいた~~~!!

土日は予定が・・・
んーーー、こうなったら、土曜の朝、
一瞬だけ顔出しにいきます!!!(多分)


【2007/11/30 01:37】 URL | いっくん@東大阪 #23tr8otU[ 編集]

明日と明後日かー…

明日、夜勤明けでインテックスに直行するであります。珊子隊長!

夜勤明けの疲れを、貴方の笑顔と美しさとエロスで
癒しに行きます。
【2007/11/30 15:06】 URL | ゆきさか #eSGQjqjw[ 編集]

大阪モーターショー、行くの金曜、月曜だ。残念(・_・、)。
お土産、ブースに預けてあります。じゃあまたね。
【2007/11/30 22:01】 URL | イワポン #-[ 編集]

明日(二日)子ちゃんに逢いに行くよ。
今日は仕事。早く片付けて前の晩から行けるように頑張らなければ!
珊子ちゃんに逢えるのがたのしみ~(^O^)
【2007/12/01 08:32】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

大阪モーターショーから 
今 帰ってきましたよ。

今日は1日  満足のラッキーデーでしたよ。

(朝 駐車場で逢えるなんてびっくりしましたよ!)

明日は行けませんが 頑張ってくださいネ。

【2007/12/01 21:35】 URL | タカ #-[ 編集]

ゆきさか さんへ

夜勤明けは大変でしたねっ!!
次の出動はいつだろぅ。
珊子体調頑張ります☆
【2007/12/08 14:17】 URL | 珊子 #-[ 編集]

イワポンさんへ

内部事情に詳しいイワポンさん、お土産ありがとうございましたぁ☆
お土産の入っていた袋も気になるのですが、
豊橋にゆかりが??
【2007/12/08 14:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Atsunari さんへ

しゃちほこかわいー☆
かなり名古屋キューピーが増えてきたぞ♪
今月は名古屋に行っっちゃうんです☆
詳しくはブログ見てね☆
【2007/12/08 14:22】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


