モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ルミ~☆
20071214003146
20071214003145
今日(昨日?)は元町でお仕事があったから帰りにルミナリエをチョコっと見てきたょ☆

相変わらず、毎年毎年超綺麗(≧ε≦)

写真じゃわからないけど、すっごく綺麗で光のお城があらわれます。

人がすっごくたくさんいたのに光を見てたら私1人しかいないみたいな気持ちになってかなり素敵でした(;_;)
感動p(´⌒`q)

来年はあるのかなぁ~。あってほしいな~。


この記事に対するコメント
きれいやなぁ~、ルミナリエ。
久々に見た感じやわぁ。

クリスマス前には、きっとカップで埋め尽くされるんだろうなぁ~・・・・

さぁ、仕事ガンバロっと。。。。(哀
【2007/12/14 00:57】 URL | akio #mQop/nM.[ 編集]

とっても 素敵ですね、ルミナリエ!

一度は見てみたいものです!(名古屋駅も今度見てくださいね。30日はまだ 点灯してますヨ)

今日もブログ見て 和みました!ありがと。

ではまた 
【2007/12/14 01:51】 URL | タカ #-[ 編集]

滋賀県民ではありましぇ~~ん!
名古屋弁バリバリの名古屋人だがねぇ~w

珊子さんは名古屋での撮影会は初めてでも
カーイベントには出てるのですか?
オートトレンドとかドリームカーにですか?
それは何年の時でしょうか?
データーを探してみて
画像が有ったらプレゼントしたいので!
【2007/12/14 08:46】 URL | MIKINAO #-[ 編集]

AKIOさんへ

そうそう。お仕事頑張りましょ~(^o^)/
私は表現者だから、かなり刺激を受けましたょ(^-^)v
いぃ仕事できるかな~☆
【2007/12/14 22:17】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

30日もやってるんですかぁ~?それは見なきゃ(*^o^*)
名古屋駅のイルミネーションもかなり綺麗ですよね☆☆☆
ルミナリエは17日までですよぉ。早いでしょ(>_<)
【2007/12/14 22:26】 URL | 珊子 #-[ 編集]

やっと 休みです14日間!そして 15日振りの顔あわせです(嬉)

さあ明日(もう今日か)は 大阪モーターショーの画像 印刷しますね!それを持っていざ新大阪へ・・・

今回は無言にするか!悩むなぁ・・・
前回かなり ストレス溜まったので今回は無理かも(笑)

では 16日待っててネ!







【2007/12/15 00:20】 URL | タカ #-[ 編集]

来ましたよ、ルミナリエいいなぁ~
過去何度か行ったけど、今年限りってホントなのかな?
【2007/12/15 10:47】 URL | フリー #62v6H59g[ 編集]

MIKINAOさんへ

ワーイ名古屋人なんですねっ♪
ちなみに私、名古屋のショーは2004名古屋ドリームカーショーと
2005名古屋ドリームカーショーと、
2005X5と、2007名古屋オートトレンドにでましたよぉ☆
【2007/12/15 19:12】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

では、楽しみながらということでW
前回は、我慢大会みたいになっていましたもんねW
そのぶん画像がかなりあってそれはそれでも嬉しかったですけどねっ♪
【2007/12/15 19:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

フリーさんへ

いらっしゃいませー♪♪
ルミナリエは噂がたくさんあってどれが本当かわからないんです。。
あんなにたくさん見に来るのに、もし終わっちゃうなら残念ですよねっ。
【2007/12/15 19:18】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


