モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





今日はありがとうございました☆
SANY0095.jpg

今日のプライム撮影会に来てくれた皆さん☆

ありがとうございました♪
やっぱり珊子は幸せ者だワっ(*^o^*)
20071217010914

みなさんとってもやさしくて今日もあっという間に1日が終わってしまったょぉ。

しかもたくさんクリスマスプレゼントもいただいてしまった(ToT)ぅれしいぃ(;_;)

サンタさんがきたょ~。今日が私のクリスマスデーでした♪♪

大阪での今年最後の撮影会がこ~んなに素敵な撮影会になって、とっても嬉しかったです☆

今日来てくれたみなさんっ本当にありがとうございました♪

参加してくれたみなさんに1人づつメッセージ送りたいので、是非是非このブログにコメントしてくださいねっ♪待ってまぁす☆


この記事に対するコメント
ではでは コメントを・・・
先ほど 頂いているので・・・・

ありがとう! メリークリスマス!!
今度は 2007年最後の撮影会!名古屋ですね

またまた 楽しく撮影しよっと!!
出逢いに 感謝 感謝!!
【2007/12/17 02:18】 URL | タカ #-[ 編集]

珊子ちゃん昨日はサイコー!衣装も沢山だったし。
一番良かったのは体調の良い珊子ちゃんだったこと。お目めパッチリで生き生きしてたね。またよろしく!(^O^)/
【2007/12/17 08:04】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

珊子ちゃん昨日はサイコー!衣装も沢山だったし。
一番良かったのは体調の良い珊子ちゃんだったこと。お目めパッチリで生き生きしてたね。またよろしく!(^O^)/
【2007/12/17 08:05】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

しまった(>_<)同じもの二回も送ってしまった。
【2007/12/17 08:09】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

撮影会お疲れ様でした。
今回のスタジオいいですね。新大阪からも近くて他地域から参加する場合も便利でいいです。
なんといっても今回は8種類のコスチュームが見れて得した気分でした。
どの衣装も珊子さんに似合って素敵でした。
最初の衣装はワイルドな感じで良かったし緑のサンタコスも始めて見たので新鮮でした。
白い水着はセクシーで良かったですが写真を撮るには露出が難しく白のディテールが上手く出ませんでした。
白の衣装は難しいですっ!!
約3時間しっかり楽しめました。
ありがとうございました!!
今年もまだ素敵なSANCOさんに会えそうで楽しみです。
【2007/12/17 20:37】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

タカさんへ

ブラッツありがとうございまぁすv-351
そしてラブレターもv-352
ブラッツは5人そろってお部屋に飾ってありまぁす☆見るたびにかわぃ~ってニヤニヤW
ママもサーシャちゃんが一番私に似てるって言ってましたょW
【2007/12/18 00:37】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Atsunariさんへ

ナナちゃん見せてくれてありがとうございましたぁ♪
30日のイルミネーションも楽しみになってきたぞっv-221
16日は元気元気だったからねっ!!
【2007/12/18 00:42】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

そうなんだぁっ!!
白は難しいのねっ!!勉強になりましたょぉ!
知らなかったっ。ではでは白は控えよ~っと。
コスチュームは、新記録です!!衣装替えすぎ?!
年末だから特別バージョンでv-414
疲れた時は、きなこで癒されまぁす♪
【2007/12/18 00:49】 URL | 珊子 #-[ 編集]

お疲れ様~  (←遅すぎ)
いやまぁ、あっという間の撮影会でしたね。
これもSancochanのおかげですo(^o^)o!
30日は、諸事情なので行けませぬが
頑張ってきてくださ~い
外ロケもありそうなので、カイロを忘れずにd=(^o^)=b
【2007/12/18 01:30】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

お疲れさまです。コメント、ありがとうございます(*^^*)本当に、いろんな珊子さんを撮影できて、よかったです(*^^*)衣装も最高でしたよ\(^-^)/ありがとうございましたm(__)m
【2007/12/18 09:06】 URL | よっしー #-[ 編集]

ひげのり さんへ

諸事情ってのが意味深です?v-392
16日はありがとうございました☆
今回いただいた写真、写真というか、アートでしたょ!!
データももらったからPCでも楽しみますねっ♪


ということは、、今年最後だったんですねっ。
今年もありがとうございました☆
来年も、かなりお世話になる予定ですのでi-237
どうぞよろしくでぇす☆
【2007/12/18 18:35】 URL | 珊子 #-[ 編集]

よっしー さんへ

あらためてっ、16日はありがとうございましたっっ☆
あんな感じで衣装チェンジがかなり多かったから、
イメージがかわって、着ている私も面白かったでぇす♪
来年は、どんなコスチューム着ようかなぁv-345
【2007/12/18 18:42】 URL | 珊子 #-[ 編集]

早速応援ブログへのコメントもありがとネ!
画像とにらめっこしてました!撮影会の楽しかった時間が 再び戻ってきますよ!
では サーシャちゃんを わたくし用に手配しようかな(笑)
では またね!
【2007/12/19 01:38】 URL | タカ #-[ 編集]

遅いですが、撮影会お疲れさまでした。

久しぶりの撮影会参加でしたがとっても楽しかったです。
まだ慣れていないブログに載せはじめましたので覗いてやってください。

それとモーターでもありがとうございました、あのコスで受付はもったいない感じがしたのはオイラだけでしょうか(笑)
【2007/12/23 10:49】 URL | 伊東 #ZKmSQa0w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


